比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市南区
  5. 株式会社アイテリアナカムラ
  6. 浴室・洗面リフォーム
事例一覧へ戻る

浴室・洗面リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 100万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 構造 不明
施工地 神奈川県 相模原市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

浴室はとにかく汚れが落ちない状況。洗面スペースは現在同様、幅、鏡ともにひろびろなタイプを希望、収納力もUPさせたい。

リフォーム会社のご提案

長年の利用で汚れが落ちなくなってしまった浴室はリフォームすることで普段の快適さはもちろん、清掃性もUP。 洗面所は広いスペースを活かし、お客様ご希望の大きな鏡の洗面台をご提案。 また、鏡裏の収納スペースを設けない為、洗面台横に造作の収納棚を新設しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

清掃性もUPするようなユニットバスと広い洗面スペースを活かし、お客様ご希望の大きな鏡の洗面台を提案。 また、鏡裏の収納スペースを設けない為、洗面台横に造作の収納棚を新設することを提案。

明るく広々
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

広い洗面スペースを活かし、お客様ご希望の大きな鏡の洗面台をご提案しました。また、鏡裏の収納スペースを設けない為、洗面台横に造作の収納棚を新設。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ