リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション | 価格 | 320万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 21〜25年 | 工期 | 2週間 |
| 竣工年月日 | 構造 | 不明 | |
| 施工地 | 神奈川県 横浜市南区 | リフォーム箇所 | キッチン、リビング、洋室、洋室、廊下 |
| 家族構成 | 不明 |
中古マンション購入にあたり、和室から洋室へ 可動式の間仕切り・床・クロス張り替えのご希望とのこと。
お客様のご要望にあわせて、住みやすい環境のなるよう ご提案・お手伝いさせていただきました。
お客様のご要望にあわせて、住みやすい環境のなるよう ご提案・お手伝いさせていただきました。
リビングダイニングと同様の床材に張り替えたい。 雰囲気を変え、使い勝手の良いキッチンにしたいとのこと。
リビングダイニングと同じ床材に張り替え 落ち着いた印象のキッチンに変わりました。
扉の開け閉めなどが気になり、使い勝手をよくしたいとのこと。
キッチン横の収納棚の扉を撤去し 使いやすい棚、見える収納棚となりました。 廊下とキッチンがつながる扉も同色の扉にかえました。
お客様のご要望にあわせて、住みやすい環境のなるよう ご提案・お手伝いさせていただきました。
経年劣化により傷汚れが気になります。
床材をフローリングに天井・壁を替え 明るい印象になりました。
お客様のご要望にあわせて、住みやすい環境のなるよう ご提案・お手伝いさせていただきました。
経年劣化により傷などが目立ちます。 新しい空間にしたいとのこと。
お客様のご要望により、和室を洋室にさせて いただきました。 リビング同様の床材に替え、リビングと 繋がる広い空間となりました。
廊下とリビングの扉が気になります。
お客様のご要望により、可動式の扉に変更し 壁を撤去し扉を閉めると洋室になり 扉を開けるとリビングと一体感のある空間になります。
お客様のご要望にあわせて、住みやすい環境のなるよう ご提案・お手伝いさせていただきました。
他のお部屋にあわせて、お部屋の雰囲気 変えたいとのこと。
洋室の扉を他の部屋のお部屋とあわせて 白の扉に替えさせていただきました。 また床・壁・天井も張り替えました。
収納たっぷりのキッチンリフォーム!
リビングダイニングとのつながりを大切にした明るいキッチン
白を基調にしたシンプルなキッチンにリフォームしました。
カッティングシートで雰囲気の変わったキッチン
明るく楽しいマリン風キッチン
Japandi Style
ガスコンロ・レンジフードの交換
キッチンと合わせた広いリビングにしました。
ひろびろリビング
夏でも足元はさっぱりと
冬でもあったか!パイン無垢フローリングのカフェのようなお家
日常を忘れて心地よく過ごすセカンドハウス:リビング
海を感じる西海岸styleの家(マンション)
新生活に向けて快適なフルリフォーム
アクセントクロスで素敵な空間の洋室リフォーム
カーペットからフローリングへ
CFからフローリングへ
使えるものはそのままに、部分リフォーム!
シンプルで心地いいすまい:洋室2
新生活に向けて快適なフルリフォーム
北側洋室の湿気対策は万全に
すきなモノに囲まれた暮らし
洋室内装リフォーム
7帖洋室 クロス貼替え
自然素材でハワイアンに!充実した収納プランですっきりと。
将来は子供部屋にする書斎
内装リフォームにて理想の我が家へ
和室から洋室へリフォームしました
広くゆとりのある玄関ホール
床を張り直して、イメージ一新。
新築マンション エコカラット&ミラーでホテルライクな空間
荷物をまとめて柔軟に広々くらす:廊下
目に優しい内装のお家になりました
ブラウン調の建具が引き立つ、段差のないバリアフリー廊下に。
エレガントでクラシカルなエントランスと廊下