比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. 光と風が通りぬけるリビング。
事例一覧へ戻る

光と風が通りぬけるリビング。

建物のタイプ マンション 価格 220万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 神奈川県 川崎市川崎区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室
家族構成 不明

お客さまの声

大変お世話になりました。 最終確認の為一時帰国しましたが、満足して帰りました。 海外に住んでいるため、細かな事は担当者のKさんに頼りきりでしたが、 誠実な対応で任せて安心でした。 あまり背伸びをしないで、予算内でのリフォームを希望しましたが、 こちらの要望に沿って色々提案して下さいました。 初めに言われていた通り、少し直すと他の部分も直したくなりますが、 また次の機会にも是非またKさんに担当していただきたいです。

リフォーム会社のご提案

お客様が海外にお住まいでしたが、満足したとの言葉をいただき今回はお任せいただきまして誠にありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

以前のダークカラーのキッチンから一新。ホワイトカラーのキッチンは部屋全体を明るくします。 カントリー調のクッションフロアと、アーチ型の木枠との相性もピッタリです。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

毎日使う場所ですので、清潔感のあるホワイトカラーのユニットバスにしました。 以前のタイル貼りの浴室と違いお手入れもラクラクです。目地の汚れもなく清潔に保てます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレにも、キッチンと同じカントリー調のクッションフロアを。

詳しく見る

洗面

洗面

水栓金具を新しく交換しました。 ※洗面台は既存のものです。

詳しく見る

リビング

リビング

日当たりが良く、高層階な為遮るものがなく風が心地良く通りぬけるリビング。 キッチンの入口のアーチ型の木枠がレトロ感を感じさせます。

詳しく見る

和室

和室

和室収納内部工事(ハンガーパイプ設置など)。内装を新しく。お客様の使い勝手に合わせて改装しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ