比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 鎌倉市
  4. 株式会社ツボイ(アイホーム)
  5. マイホームはより使いやすく マンションリフォーム
事例一覧へ戻る

マイホームはより使いやすく マンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 624万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2020年10月23日 構造 RC造
施工地 神奈川県 鎌倉市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室
家族構成 夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 省エネ 、 収納充実

お客さまのご要望

同じマンションの別のお部屋をご購入され、水廻りを中心にリフォームをしたい。 リビングに書棚やサービスルームに棚を造作してほしいとご依頼いただきました。

リフォーム会社のご提案

キッチンや浴室は寸法取りをし、お客様のご要望に合った住設機器をご提案しました。 発注前にはメーカーのショールームに同行し、実物をご覧いただき確認をしました。 図面やパースを用いて、お客さまとのイメージの共有に努めました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

2列型キッチンの取替をしました。タイル貼りの壁をキッチンパネルに変えることで、油汚れもサッとひと拭きできれいになります。

中古を買う
省エネ
収納充実
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

広々とした1620サイズのシステムバスルーム。 マンションですが、開放感のある窓があり、よりゆったりとしたバスタイムをお過ごしいただけます。

中古を買う
省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレストイレに、収納付きの手洗いカウンターを設置しました。すっきりとしたトイレになりました。

中古を買う
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

忙しい朝に嬉しいツインボールの洗面化粧台。 カウンターとボウルの継ぎ目のない一体型のカウンターは汚れの入る隙間がないのでお手入れが簡単です。

中古を買う
省エネ
詳しく見る

リビング

リビング

リビングの梁下に書棚を造作しました。 梁下に造作することで圧迫感なく納まっています。

詳しく見る

洋室

洋室

間取りに余裕があるため、共働きのお客様にはうれしい室内物干しを2か所取り付けました。 床のカーペット張替と、壁、天井クロス張替も行いました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(40代/女性)

5

期日を指定した中で、ご対応いただきありがとうございました。

この会社に決めた理由

会社が自宅から近く、規模的に小回りがきくと思ったから

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ