1. マンション間仕切り撤去・内装工事
事例一覧へ戻る

マンション間仕切り撤去・内装工事

建物のタイプ マンション 価格 335万円
築年数 11〜15年 工期 10日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 神奈川県 小田原市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング和室
家族構成 大人2人

お客さまのご要望

中古マンションを購入したため、改装をお願いしました。間仕切りを取りリビングと繋げ、設備などの交換です。壁がなくなったので、扉を開けておけば部屋が繋がりますし、便利に使用出来るようになりました。内装も変えて設備も新しくなり、気持ちの良い住まいになり満足しています。

リフォーム会社のご提案

まださほど古くありませんでしたので、そのまま使用できるものはクリーニングさせて頂き、ご要望の機器の交換、内装建具などの改修をさせて頂きました。間仕切り壁を撤去したので、洋室の用途の幅も広がったのではないでしょうか。仕上げのハウスクリーニングも、充分行えたと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ビルトインコンロを交換しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

施工後です。全体的に広く、水栓のあたりもすっきりとした印象になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

施工後です。ウォシュレットの交換と、床のCFシート貼替え、壁と天井のクロス貼替えをしました。

詳しく見る

リビング

リビング

壁を撤去したことで、リビングと隣の部屋との繋がりができました。また、扉を開けておけば、隣の部屋からも光が入るので、以前よりもリビングが明るく感じます。

詳しく見る

和室

和室

施工後です。畳は琉球畳に替え、クロス、襖も新しくしました。

詳しく見る
施工会社:株式会社高伸

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ