比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横須賀市
  4. 栄田建設木材工業有限会社
  5. マンション水廻り3点セットリフォーム
事例一覧へ戻る

マンション水廻り3点セットリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 155万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横須賀市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

築20年を過ぎたマンションなので古くなったり、壊れたりしてきた部分を新しくしたい。残せる部分はそのままにして、新しい設備と入れ替えしたい。

リフォーム会社のご提案

最新の設備は使い勝手もよく、省エネも20年前とはかなりの差があります。ユニットバスなどは既存と同じサイズでも室内空間は少し広がるものや、水はけのよい床などを提案。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

1418サイズのユニットバス交換です。壁パネルはシックな色使いでゆったりと落ち着いた雰囲気となります。更に断熱浴槽や感触が柔らかい床など最新の装備を備えております。

リノベーション
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

節水タイプの便器に変更して、壁紙や床のクッションフロアも貼り替えました。

リノベーション
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

既存の鏡は残したまま鏡から下の化粧台部分を交換。

リノベーション
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ