比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. 都内の事務所ビルを住居に変える全面スケルトンリフォーム
事例一覧へ戻る

都内の事務所ビルを住居に変える全面スケルトンリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 1,101万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2003年3月1日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室収納その他
家族構成 大人(61歳~)2人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

ウナギの寝床の様な細長い空間を上手くレイアウトして、住みやすい空間にしていただき大変満足しております。

リフォーム会社のご提案

既存が事務所だったそうで、水廻りの位置離れに伴う給水給湯管工事。特に排水管のコースと床高の設定などに苦労しました。 最終的には、ご満足していただけるリフォームになったのではないかと自負しております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの奥行きはあまり深くないものを選び、ポップな黄色で部屋に明るさを出しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

排水管等の位置取りなど問題もありましたが、ゆったりくつろげるほどの広さになりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレもフローリングで統一感を出しました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面所入って右が浴室。左がトイレになっています。 奥行きが深くないので空間が広がりました。

詳しく見る

リビング

リビング

右の扉が玄関になります。 天井にはスピーカーとスポットライトの照明を取付けました。

詳しく見る

洋室

洋室

窓がないので照明を取付け、廊下からの扉だけでなく、隣の部屋とは3枚の引戸で間仕切りました。

詳しく見る

収納

収納

LDへの扉を閉めた状態。 狭い空間でも収納を2箇所作りました。

詳しく見る

その他

その他

寝室の引戸で挟んだ洋室。 灯りを数箇所で採る事によって寝室へも光が届くようになっています。 写ってはいませんがクローゼットも作りました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ