比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市中区
  5. 株式会社フレッシュハウス
  6. みんなの笑顔と陽光のふりそそぐ癒しの明るいLDK
事例一覧へ戻る

みんなの笑顔と陽光のふりそそぐ癒しの明るいLDK

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,234万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 平塚市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビングダイニング
家族構成 ご夫婦、お子様2名、ご両親

リフォーム会社のご提案

南側の和室は日差しもたくさん入り広いのに、うまく活用されていませんでした。逆に北側のダイニングキッチンは陽光も届かず、お母様と奥様のふたりが家事をするにはとても狭く、不便がいっぱい。お料理がしやすく、家族みんなが笑顔で楽しく過ごせるような癒しのLDKが欲しいというご要望からリフォームがスタートしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

家族の顔を見ながら調理のできる対面キッチン。余裕のあるスペースを確保したので、ふたりでも気を使うことなく家事ができます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

アクセントカラーに赤を使用したトイレは、トイレ=暗いというイメージを一掃。

詳しく見る

洗面

洗面

家事導線に配慮した洗面室と洗濯室。

詳しく見る

リビング

リビング

床材、建具だけでなく、カウンターの腰部や柱巻きにも自然素材を使用して、視覚からもぬくもりを感じられるように工夫。壁内部には発砲ウレタンを使い断熱効果を上げ、冷暖房の効率をアップ。からだもこころもあたたかさを感じるLDKに。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

南に面した2間続きの和室の壁を取り払い、日差しが届かなかったダイニングキッチンを移動。無垢材を使い、優しく明るい空間に変身しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ