比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 桜井市
  4. 株式会社田野瀬建築空間社(たかしのリフォーム)
  5. 全面リフォーム
事例一覧へ戻る

全面リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,310万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 奈良県 奈良市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング洋室玄関廊下外壁外構・エクステリア階段
家族構成 夫婦、祖父、子供1人

リフォーム会社のご提案

和風のお住まいを全面リフォームしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁付けのキッチンから、フルオープンの対面キッチンに。 開放的な明るいキッチンになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイル張りの浴室から、システムバスへ。 落ち着いた雰囲気のバスルームになりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

1階と2階のトイレをリフォームしました。 タイル張りからのリフォームです。 コンパクトサイズですっきりと。 お手入れしやすく節水タイプです。

詳しく見る

洗面

洗面

収納たっぷりのキャビネット付きの洗面化粧台です。 カウンターと洗面ボウルが一体化しており、 水栓金具がビルトインタイプですので、 お手入れしやすいです。 浴室と合わせて落ち着いた雰囲気になりました。

詳しく見る

リビング

リビング

あかり採りの窓は、道路に面しているため高めに設置したのですが、お部屋が広く見える嬉しい効果も。柄物のクロスで、落ち着いた中にも華やかな雰囲気になりました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

他のお部屋との段差のない、広々としたダイニングに生まれ変わりました。淡いお色の柄物の扉がお部屋をスタイリッシュな印象にしています。とても和室だったとは思えません。

詳しく見る

洋室

洋室

寝室には大容量のクローゼットを設けました。扉は他のお部屋のドアと同様、スタイリッシュな白い扉です。

詳しく見る

玄関

玄関

モダンなタイプのアルミドアは、明るいお色で玄関が広く感じられます。玄関ホールにはワイドサイズのニッチを設け、お客様を軽やかにお迎えします。

詳しく見る

廊下

廊下

和室の真壁の柱がたくさん見えていた廊下も、白いクロスで明るくすっきりと変身。段差もなくなり、白いドアで洗練された印象に。

詳しく見る

外壁

外壁

玄関の壁まわりに貼ってあったタイルをはがし、全面塗替えを行いました。 街並みになじむ優しいお色で、お住まいも優しい印象に。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

黒ずんでしまっていた塀の上部を取り払い、機能的な門柱・門扉を取り付けました。同色のフェンスを取り付けることで閉塞感がなくなりすっきりした印象に。アプローチもお住まいになじむ優しいお色です。

詳しく見る

階段

階段

カーペット貼りの階段から、フローリングタイプへ。手すりをつけて安全対策も。明るい階段になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ