比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 鹿児島県
  3. 鹿児島市
  4. 有限会社西谷工業
  5. 猫と笑顔の集まるお家へ/水回り他リフォーム
事例一覧へ戻る

猫と笑顔の集まるお家へ/水回り他リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 580万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2014年11月15日 構造 木造
施工地 鹿児島県 鹿児島市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ和室廊下窓・サッシ収納
家族構成 夫婦

お客さまの声

このたびは大変お世話になりました。母もN社様の丁寧な対応にいつも感心しておりました。離れていても母が気兼ねなく相談できたこと、お気づかいには本当に感謝しております。私どもも安心してお任せできました。完成を見るのを楽しみにしております。今後とも何かとお世話になると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

リフォーム会社のご提案

今回は当社にご用命いただき、誠にありがとうございました。 また大変嬉しいお言葉をいただき、重ねて感謝いたします。 お母様もお忙しそうで、お打合せ等でのお時間を作っていただき 大変恐縮しておりましたが、 私どもやスタッフ、職人に厚いお気づかいをいただき、 またお任せいただけるところもたくさんあり、 工事を行う身としても大変ありがたかったです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

<キッチン> 以前はL型の流し台だったキッチン。 ご夫婦でお使いになるということでコンパクトに I型のキッチンをご提案しました。 キズが目立ちにくいステンレスワークトップと 奥様がお選びになった落ち着いたカラーで キッチンが明るくすっきりしました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

<システムバス> やわらかい床と保温性の高い浴槽を設置。 さわやかなグリーンがアクセントのお風呂です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

<トイレ> タンクレスの便器と大容量の収納を設置しました。 元々はトイレは以前の間取りのままでご提案しておりましたが、 奥様が偶然サンプル写真をご覧になって、こんなトイレにしたい!ということで、こちらのセットとなりました。

詳しく見る

和室

和室

<和室から洋室へ> 今まで和室2部屋続きだったものを1部屋フローリング貼りに変更。 テーブルやタンスなどが置かれていたため、 収納を作り洋間に変えることをご提案しました。

詳しく見る

廊下

廊下

<廊下> 和風の玄関からリフォームをする和室・水回りに 繋がるよう、どちらのイメージも壊さないような クロス貼りを行いました。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

<内窓の設置> 広縁の大きな掃出窓とリビング、キッチンなどの窓を 合計5ヶ所に断熱性のあがる内窓を設置しました。

詳しく見る

収納

収納

<本棚> 本をたくさんお持ちのH様。 タンスや本棚の移動に際し、大きな本棚が欲しいというご要望により、造作での本棚を設置しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

とてもきれいになっていたのとリビングの暖かさに感心しました。 追加で対処していただいたところも多かったと聞いております。 母もとても満足しており、感謝の気持ちでいっぱいです。 担当の方の人柄に、貴社のチームワークや仕事への真面目な姿勢を垣間見た気持でした。

この会社に決めた理由

丁寧な対応と会社の雰囲気

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ