比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 鹿児島県
  3. 鹿児島市
  4. 環境開発株式会社(リビングプラザ滝の神)
  5. 外も中も一度に工事!実績を活かした複合リフォーム
事例一覧へ戻る

外も中も一度に工事!実績を活かした複合リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 353万円
築年数 不明 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 鹿児島県 鹿児島市 リフォーム箇所 浴室・バス洋室外壁屋根
家族構成 夫婦、子ども2人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 省エネ 、 収納充実

お客さまのご要望

経年劣化が進み、外観や浴室をキレイにしたい。和室を洋間に変更して収納を作り、空間をより広く使えるようにしたい。

リフォーム会社のご提案

外壁塗装は事前のカラーシミュレーションを行ったことで、イメージの共有ができます。水まわりや内装リフォームで暮らしもより快適になります。お客様の「今」のニーズに合わせて、快適やり利便性を高めるお手伝いをさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

快適さとお手入れのしやすさで人気のリクシル「アライズ」を設置しました。

省エネ
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

洋室

洋室

和室を洋室にリフォームして、収納スペースを増やしました。お部屋のイメージチェンジと共に、収納の利便性が高まり、より快適な空間が生まれました。

収納充実
趣味や嗜好を中心に
子供が独立後の住まい
詳しく見る

外壁

外壁

イメージ一新の思い切った外壁塗装工事。事前にカラーシュミレーションを用いてお色を吟味していただきました。超低汚染の塗料なので、美しさが長期間保たれます。

間取り変更・スケルトン
省エネ
収納充実
詳しく見る

屋根

屋根

劣化した箇所の補修の後、塗装により美しい状態に戻りました。

省エネ
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ