比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
  4. 株式会社アートリフォーム
  5. 思い出の家、全面改装
事例一覧へ戻る

思い出の家、全面改装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,450万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2014年8月31日 構造 木造
施工地 奈良県 奈良市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング玄関
家族構成 2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 オール電化 、 収納充実

お客さまのご要望

「リビングを広く」「階段を緩やかに」「玄関をゆったり」というご要望を基に、弊社プランナーがプランニング。 改装後、お施主様からは、 「改装前からは想像も出来ないくらいの代わり映えでした。妻共々大変満足しています」 というお声をいただくことができました。

リフォーム会社のご提案

ご結婚を機に祖父母がお住まいだった思い出の家の改装工事のご相談をいただきました。 お客様のご要望を基にプランニングし、 水廻り・建具・内装も全て改装して、オール電化で仕上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン上部はすっきりと、吊り戸棚は壁面に取り付けました。

全面改装
オール電化
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTO システムバス サザナSタイプ サイズ:1616

全面改装
オール電化
詳しく見る

トイレ

トイレ

手洗い器を別に設置したので、タンクは手洗いなしを選びました。

全面改装
オール電化
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

広い洗面室ですが、奥行きがスリムな商品を設置したことにより、 よりスッキリした印象になっています。

全面改装
オール電化
省エネ
詳しく見る

リビング

リビング

かわいい3連のペンダントがポイントのダイニング。

全面改装
詳しく見る

玄関

玄関

ゴルフバック・スキー道具・ベビーバギーと大きな物を収納できるシューズクロークは、 お客様にも喜んでいただけました。

全面改装
収納充実
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/男性)

5

この度はお世話になり、ありがとうございました。改装前からは想像も出来ないくらいの代わり映えでした。妻共々大変満足しております。

この会社に決めた理由

大工さんの見積り前のきちんとした現場確認と見積額が希望条件に相近かったので決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ