比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 桜井市
  4. 株式会社田野瀬建築空間社(たかしのリフォーム)
  5. フルリフォームでインナーガレージをリビングに
事例一覧へ戻る

フルリフォームでインナーガレージをリビングに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 970万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 不明
施工地 奈良県 奈良市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング洋室玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 中古を買う

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁付キッチンから対面キッチンに変更しました。 作業スペースと収納が近く効率的です。 キッチンと同シリーズでコーディネイトすることで、統一感のある空間となりました。 採風タイプの勝手口も新設しました。

間取り変更・スケルトン
増築・減築
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイル貼りの浴室からシステムバスへ入替えました。 浴槽、床ともに保温性の高いタイプをお選びになられました。 快適なバスタイムでリラックスしていただけます。

間取り変更・スケルトン
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

洗面室の位置も変更しました。 出入口をドアから引戸に変更し、出入りや使いやすさがスムーズになりました。 洗面化粧台は水栓まわりに水が溜まりにくく、洗面ボウルが広いLIXILのピアラを採用されました。

間取り変更・スケルトン
バリアフリー
詳しく見る

リビング

リビング

インナーガレージだった部分を広いリビングに変更しました。 ガレージを居住空間にすることで、玄関や水まわりの配置を見直し、より生活動線に合わせた快適なお住まいになりました。 壁面や床に断熱材を敷設、さらに床暖房を設置して快適さをアップしました。 壁一面のクロス柄を変えることで、お部屋の雰囲気の良いアクセントになっています。

全面改装
間取り変更・スケルトン
中古を買う
詳しく見る

洋室

洋室

和室を洋室に改装し、押入れもクローゼットに変更しました。 クローゼットの扉とフローリングの色味を合わせてコーディネートすることで統一感が出ました。

間取り変更・スケルトン
詳しく見る

玄関

玄関

玄関の位置を変更、タイルを貼り替えて玄関ドアも新調しました。 お客様の好みに合わせた趣のある玄関になりました。

間取り変更・スケルトン
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ