比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 桜井市
  4. 株式会社田野瀬建築空間社(たかしのリフォーム)
  5. セカンドステージへのReLife リフォーム
事例一覧へ戻る

セカンドステージへのReLife リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 691万円
築年数 不明 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 奈良県 生駒市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面和室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 趣味や嗜好を中心に

リフォーム会社のご提案

ご夫婦のセカンドステージとなる新たなお住まいをリフォーム。 ご夫妻のお好みや使い勝手に合せて水まわりを中心にリフォームしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

使い勝手の良さ、収納力を重視してコーディネートした機能的なシステムキッチンに入れ替えました。 お手入れしやすく作業動線もスムーズです。 センサー付き水栓金具やエコ機能を搭載した食洗機など、作業効率のアップとともに省エネや節水にも効果的です。

趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

白を基調にブラウンのアクセントパネルを組み合わせて、落ち着いた雰囲気のバスルームになりました。

バリアフリー
詳しく見る

トイレ

トイレ

アクセントクロスを用いて、明るく爽やかなトイレ空間になりました。 タンクレストイレはお手入れしやすく、省エネ・超節水仕様です。 フルオートで便器の蓋と便座が開閉したり、眠気を覚ましにくい明るさで便器内を照らしたりと、嬉しい機能も搭載しています。

収納充実
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

お手入れしやすく機能的な洗面化粧台です。 縦に2本入ったLED照明や手前に引き出せる鏡はメイクの時などに便利です。 三面鏡の内側と引き出しタイプのキャビネットで収納も充実しています。 LED照明とタッチレス水栓は節電・節水に効果的です。

高齢者・介護
収納充実
明るく広々
詳しく見る

和室

和室

クロスや畳、建具がきれいになりました。 畳は琉球畳風で、和風モダンな雰囲気です。 畳表は和紙でできています。 イ草に比べて、ダニ・カビの心配、色褪せも少なく メンテナンスも簡単です。

自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ