比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 立派な梁を活かした古民家リフォーム
事例一覧へ戻る

立派な梁を活かした古民家リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,265万円
築年数 21〜25年 工期 不明
竣工年月日 構造 木造
施工地 奈良県 奈良市 リフォーム箇所 リビング洋室
家族構成 大人4人、子供2人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 2世帯・3世帯同居

お客さまのご要望

二世帯住宅をきっかけにリフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

息子さんご夫婦がお母様のご自宅で同居されることになり、全体的なリフォームのご相談をいただきました。 とても立派な梁がありましたので、開放的な空間になるよう、勾配天井であえて梁を見せるプランをご提案させていただきました。 また壁紙を面によって貼り分け、スポットライトを使用し、おしゃれな空間に生まれ変わりました。 お客様のライフスタイルの変化に応じて間取りを変更し、ご家族が快適に過ごせるお家に生まれ変わりました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

リビングを広げたいとご要望でしたので、間仕切り壁を撤去して、一続きにすることで、ご家族が寛げるLDKになりました。 壁紙やフローリングなども新調し、爽やかなブルーの壁紙がアクセントの、明るくてナチュラルなLDKになりました。

間取り変更・スケルトン
2世帯・3世帯同居
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

日本家屋の2階を、勾配天井の広々とした空間にリフォームしました。 立派な梁を活かしてブランコを取り付け、遊び心のあるお部屋になりました。 壁紙は面によって貼り分けて、照明プランもスポットライトを使用し、おしゃれな空間に生まれ変わりました。

間取り変更・スケルトン
2世帯・3世帯同居
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ