比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 橿原市
  4. 株式会社創造工舎
  5. 収納力抜群のキッチン!
事例一覧へ戻る

収納力抜群のキッチン!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 95万円
築年数 不明 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 奈良県 橿原市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]収納充実

お客さまのご要望

今までの位置に慣れているので、L型のまま取替えを希望していました。収納が沢山できるキッチンがいいです。

リフォーム会社のご提案

年配のお母様のために、息子さん夫婦からのご依頼でした。おすすめさせてもらったのはLIXILのシエラ。L型の使いやすさはそのままで、引き出し収納によって収納力はUP! 高いところにある吊戸棚は、お母様には使いずらいので、今回は無くしました。タイルの壁は、お手入れのしやすいキッチンパネルに。内装も一新して明るいキッチンになりましたね。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

年配のお母様のために、息子さん夫婦からのご依頼でした。 今までの位置に慣れているので、L型のまま取替えを希望されていらっしゃいました。 おすすめさせてもらったのはLIXILのシエラ。使い慣れたL型の使いやすさはそのままで、キッチンの足元まで収納になっているので、とても沢山物が入り使いやすくなりました。

収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ