比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. オリーブ色のキッチン
事例一覧へ戻る

オリーブ色のキッチン

建物のタイプ マンション 価格 650万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 港区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング玄関廊下
家族構成 未定

お客さまの声

以前に別件でリフォーム工事をお願いした際に大変お世話になりましたので、今回所有しているマンションを賃貸に出すにあたってリフォーム工事を検討した際にも、ぜひ御社に依頼したいと思いご連絡をさせて頂きました。仕様を決める際にはなかなか決断できず、何度もショールームへ足を運んだり、途中で急な変更をお願いしたこともありましたが、根気良く付き合って下さり、いろいろとアドバイスも頂けたので一つ一つ納得して決めていくことができました。仕上がりは想像以上で大変満足しております。

リフォーム会社のご提案

前回に引き続き弊社にリフォーム工事をご用命下さいまして、誠に有難うございました。今回は高級賃貸ということで、設備や素材にもひとつひとつこだわり、ワンランク上の上質な空間を目指しました。一緒にショールームをまわったり、何度も繰り返しお打合せをさせて頂き、弊社としても思い入れの深い物件となりました。ご満足とのお言葉を頂くことができ非常に嬉しく思っております。誠に有難うございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

特注サイズのキッチンは、高級感ある人造大理石の天板と、深みのある色合いと輝きが美しいエナメル塗装の扉を採用しました。清潔感ある白でまとめた内装にオリーブ色の扉がよく映えています。床材には大理石柄のクッションフロアを採用しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

もともとは浴室とトイレと洗面台が一室にあるホテル風のつくりでしたが、それぞれを独立させ使いやすい空間としました。ベージュの木目柄の壁にアクセントとしてダークブラウンの木目をあわせ、シックな色合いで落ち着く浴室となりました。ダークブラウンの木目は洗面化粧台とも同柄で、空間に統一感をもたせています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレストイレを採用することで、すっきりとした印象のトイレ空間になりました。床材に用いた大理石調のフロアタイルと、シルクの様な風合いのクロスが上質な雰囲気を醸し出します。手洗器はキャビネットタイプのものに変更し、収納力をアップするとともに、天然木の扉が高級感を高めています。

詳しく見る

リビング

リビング

白を基調とした内装材で仕上げることで、明るく広々としたリビングになりました。艶やかな質感の壁紙と踏み心地の良いウール100%のカーペットを採用し、優雅さを感じるホテルライクな空間を目指しました。

詳しく見る

玄関

玄関

既存の輸入クロスの柄が非常に美しく、そのクロスをそのまま残したいというお客様のご要望がございましたので、クロスを活かした内装を意識しました。床に用いた白い大理石調のタイルが高級感を高めるとともに、壁紙の美しい柄を引き立てています。

詳しく見る

廊下

廊下

もともとはじゅうたん張りだった廊下にも玄関で使用しているのと同じ大理石調タイルを採用しました。玄関から続く白いタイルが、暗くなりがちな廊下を明るく上質な室内空間として演出しています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ