比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 千代田区
  4. フェイズプランニング 株式会社(studio PHASE)
  5. 英国・中国の素材を使用したデザイナーのお客様のお宅です
事例一覧へ戻る

英国・中国の素材を使用したデザイナーのお客様のお宅です

建物のタイプ マンション 価格 1,500万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 渋谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング洋室玄関
家族構成 不明

お客さまのご要望

デザイン・設計を英国にて行い、メール等にてのお打合わせにより完成して頂きたい。

リフォーム会社のご提案

ロンドン在住の日本人インテリアデザイナーの、日本ショールーム兼ご自宅。 ほとんど全ての素材を英国・中国のものを使用し、デザインだけではなく収納にもこだわりを入れた空間作りです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

フルオーダーメイドのキッチンは、英国で設計・製作を中国で行い、デザイン・コストパフォーマンス共に優れたものになっています。 又、見た目だけではなく収納力も豊富で、オーブン・食洗機・電子レンジ・冷蔵庫などすべてビルトインされています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

バスルームは、デザイン性のあるバスタブを採用し、正面の飾り棚の裏にはシャワースペースが設置されています。 又、アクセスは廊下からと寝室のウォークインスペースからの2方向から可能で、導線を考慮されたレイアウトになっています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

手洗いのデザインミラーは英国のものを採用し、一部壁面に大理石タイルを貼り、シンプルに仕上げています。

詳しく見る

洗面

洗面

バスルームと一体のサニタリースペースは、トイレは機能・デザインを考慮してINAXのタンクレス サティスを採用。 洗面台収納付きミラーは、中国で製作し、タイル貼りの床は床暖房が設置されています。

詳しく見る

リビング

リビング

リビング正面の壁中央には本物の暖炉を組み込み、炎の優しい揺らぎと暖かさが、心に安らぎを与えてくれる空間です。 左右対称に造作した壁面収納は、奥行きに余裕を持たせ、収納量を最大限に確保しています。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

ダイニング壁面には英国のファブリックを使用したウォールパネルを設置。 大きなミラーの効果で広がりとゆとりのある空間を演出しています。 また、シャンデリアはオランダのBrand en van Egmond のものを採用し、安らぎの光を演出させています。

詳しく見る

洋室

洋室

ラウンジチェアが似合う空間にデザインされたベッドルーム。 ベッドヘッドの壁面には英国のブラウンクロスで空間をシックにまとめられています。

詳しく見る

玄関

玄関

お客様を迎える玄関には、手刷りで有名なコール&サン社のインパクトのあるシルバーのクロスを採用。 コンソールテーブルにランプをシメントリーにセッティングし、空間を演出しています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ