比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 山商リフォームサービス株式会社
  5. オープンなLDKで家族団欒やゴルフを楽しむ
事例一覧へ戻る

オープンなLDKで家族団欒やゴルフを楽しむ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 800万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 墨田区 リフォーム箇所 トイレ洗面リビングダイニング洋室
家族構成 ---

リフォーム会社のご提案

「リビングでゴルフのパター練習をしたい」というご主人の希望に伴い、リビングにカップの穴を造作致しました。ご主人が購入してきた人工芝のマットを利用して、カップの位置等も調整し、手軽にご自宅でパター練習ができるようになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

○アフター<br />トイレはシックな雰囲気の内装とし、奥にはコレクションを飾れる棚を 造作しました。

詳しく見る

洗面

洗面

○アフター<br />サニタリー周りは間取りも少し変更し、洗濯機スペースも確保。 広々とした洗面所やモノトーンで統一した浴室も明るく爽やかな空間に。

詳しく見る

リビング

リビング

○アフター<br />間仕切壁を取り払い一体化したLDKは、小上がりの和コーナーとスタイリッシュなオープンキッチン。また、畳は取外しが可能となっており、下部を収納スペースとして利用可能です。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

○アフター<br />スタイリッシュなオープンキッチンを設置しました。青とダークでモダンな雰囲気を演出します。

詳しく見る

洋室

洋室

○アフター<br />和室を洋室に改築。大きな窓で光を取り込み、明るく広々とした空間になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ