比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 変形サイズに応えたリフォーム
事例一覧へ戻る

変形サイズに応えたリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 439万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 台東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

築30年のお宅です。水廻りのリフォームをご希望でした。 台形のキッチンと広い長方形の浴室に合うリフォームでお悩みでした。

リフォーム会社のご提案

お客様のお悩みに沿った水廻りのリフォームをご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンが台形のお宅です。この形に合うようにキッチンをリフォームしました。 右奥にカウンターを設置して下にはダストボックスなどが置けるようにしました。

収納充実
子供が独立後の住まい
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

在来工法の浴室からユニットバスにリフォームしました。 1200×2400の大きな浴室です。 タカラオリジナルのピッタリサイズオーダーでどんなサイズの浴室にもぴったりです。 タカラのシステムバスは浴槽をまるごと保温材で包み込む「パーフェクト保温」で温かさがちがいます。また、汚れが落ちやすいのでお手入れが簡単でキレイが長続きします。 窓にはインプラスを施工して冬の寒さも安心です。

断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

築30年のお宅です。 古くなったトイレをリフォームしました。 TOTO ウォシュレット一体型 手洗いなし 壁1面のクロスの色を変えてアクセントにしました。 サッシにはインプラスを施工しました。

子供が独立後の住まい
詳しく見る

洗面

洗面

築30年のお宅です。洗面所をリフォームしました。 お客様のこだわりで棚を無くしてカウンターを設置しました。 カウンター(作業台)があるとドライヤーやメイク&洗濯物置き場ができて便利になるとのことでした。 窓にはインプラスを施工しました。

子供が独立後の住まい
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/男性)

5

素晴らしい対応の信頼できる会社です。 築年数が古く至る箇所(水回り)で不具合&在来風呂(規格サイズ外)だった関係上、他社の見積金額が非常に高くなかなか前へ進むことができないでおりました。そこでホームプロでこちらの会社を紹介していただき現場調査をしていただいた際に社長様の的確なアドバイスのもと、希望する工事内容を全て予算内に収まるようプランを作成して頂きました。 また工事を担当して頂いた職人さんの人柄と技術力の高さも尊敬するレベルでした。 結果、実績豊富な会社へお願いすることができとても満足のいく仕上がりとなりました。 家族も毎日喜んで新しくなったお風呂やキッチンを使わせていただいております。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

担当者が信頼できた。 担当者のアドバイスに納得ができた。 質問や見積回答が素早い対応だった。 希望する工事内容を予算範囲内で実現してくれた。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ