1. 増築して、バスルームと洗面所を広々リフォーム 
事例一覧へ戻る

増築して、バスルームと洗面所を広々リフォーム 

建物のタイプ 戸建住宅 価格 180万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 西東京市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

お客様が広いユニットバスにしたいとの事でスタートしました。各メーカーのショールームへ行っていただき納得のユニットバスを選びましたので、ご満足されたと思います。
ユニットバスの中には、14型のTVを付けました。DVDを見ながら入るそうです。お子様が長風呂になるのではないでしょうか・・・?
※:工期、金額ともに、他部分の工事を含んだ日数、金額です。

Before

Before

浴室洗面ともに広さにお悩みでした。

After

After

0.25坪ずつ広がり、ゆったりくつろげるサニタリールームとなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

14型テレビを取り付けました。また、全面ワイド鏡を取り付けましたので(左写真)、室内が広く見えます。 (広すぎて写真におさまりませんでした!)

詳しく見る

洗面

洗面

洗面キャビネットは、LIXILの商品を採用しました。幅1200タイプで、三面鏡付きです。 鏡の奥には洗濯機も映っていますが、そこは、元々は上下に収納扉が付いていました。その下部分を撤去し、上はそのまま利用して洗濯機スペースを作りました。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ