比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市北区
  4. トーリツ株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

いろいろありましたが、最終的に高評価にもっていくことができる業者さんだと思いました。
事前説明でパソコンを使って立体的にリフォーム内容を説明していただき、とても分かりやすかったです。
また、気になる箇所の写真をとってEメールで送ることができたので、仕事を持ちながらもうまく担当者さんとコミュニケーションが取れました。私は神経質なので、工事の中で気に入らない箇所の写真をスマホでとり、その都度メールを送りました。合計すると相当数のメールを送り付けていることになりますが、それでも、担当者さんは、いやな顔一つせず、すべてに対応してくれました。IT関係にもなじみのある業者さんだったのでとてもやりやすかったです。ありがとうございます。
工事はいったん終わりましたが、メールでお願いしました①増改築等工事証明書等の提出(省エネ改修用)②玄関の左官補修③保証での内装補修の件、よろしくお願いいたします!

この会社に決めた理由

四社見積もりをし、その中で一番説明が具体的だったのと、妻の直観により決定しました。

リフォーム会社からの返答

この度は、数あるリフォーム会社から弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。
そして、身に余る高い評価を頂き、大変光栄でございます。

対応や仕上がりにご満足頂きとても嬉しい限りです。
メールの件は承知いたしました。

それでは、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納
価格 9,000,000円
施工地 北海道 札幌市北区
築年数 26〜30年
工事完了日 2018年8月6日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

この評価に関連する情報を見る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ