比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市南区
  4. 株式会社土屋ホームトピアの評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

古い家の改修なので色々な問題も出てきましたが、担当の方と職人さん等みんなで考えて最善の方法を見つけ出していただきました。
他の会社も見積りましたが、最低クラスの設備で同じくらいの値段を打ち出されましたが、こちらの会社さんはキッチン、バス、トイレ、窓、ドアすべて選ばせていただき、しかもどれもなかなかの上級品。何度も担当の方の顔色を伺ったのですが「私もよそれが一番良いと思います。」と共感してもらえて大変満足の行く家づくりとなりました。
補助金の申請等もしていただき資金面でもお世話になりました。
お陰様で今年の冬はとても暖かく過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

知名度もあり、北海道から福岡に進出して、これから福岡でもどんどん伸びていく会社だと思ったのと、九州に居ながら北海道並みの断熱に期待したからです。

リフォーム会社からの返答

この度は、アンケートへのご協力、誠にありがとうございます。
今回の工事に対して、全体的に高評価をいただき、ご満足いただけて本当に嬉しく思います。冬の寒い時期も暖かくお過ごしいただけたようで、喜ばしい限りです。
弊社は、北海道に本社があり、断熱耐震など性能面でも力を入れております。
H様のご期待に沿えるように、精進してまいります。
お引渡しをさせていただいてから本当のお付き合いができると思っております。末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納
価格 19,000,000円
施工地 福岡県 福岡市南区
築年数 30年以上
工事完了日 2021年10月23日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ