比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山口県
  3. 下松市
  4. 株式会社みうらの評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

無垢の床や洗面の造作など、自分の思い描く夢を実現してもらえるかということと、途中で何かトラブルやミスがあった時でも、落ち着いて相談できそうか、というところをポイントに、信頼できそうな業者さんを探していました。
大切な家のことであり、大きなお金が動くことでもあるので、業者さん選びもどこにお願いするのが良いのかドキドキしていましたが、こちらにお願いして本当に良かったです。
何度も回を重ねる打ち合わせから、工事中、完了後のフォローまで、すべて親身にご対応くださいました。こういった場合につきものの、小さいミスや疑問点も途中出ましたが、誠実で即座の対応をしてくださって、最後まで安心してお任せすることができました。
何より、強い希望だった無垢の床や造作洗面をはじめ、すべてのリフォームについて大満足の仕上がりにしていただいたので、本当にありがたく思っています。お気に入りの空間で毎日の生活が楽しいです。

この会社に決めた理由

最初に対応していただいた方と、インテリアコーディネーター担当の方の人柄が、とても信頼してお願いできそうだったため。また、無垢の床を熱望していたので、木材に強い業者さんだったことを知って、より安心してこちらにお願いしたくなった。

リフォーム会社からの返答

数多くある工務店の中から弊社を選んで工事させて頂き本当にありがとうございました。ご自分の想いをしっかり持っておられ木の温もり、無垢にこだわりがあるところは弊社の想いと同じでした。何度も打合せを重ね形にさせて頂きました。お客様の幸せな暮らしをイメージすることで、造り手のモチベーションも上がります。喜んで頂けた事、嬉しく思い、感謝致します。これからもずっともっと長いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納 その他
価格 6,700,000円
施工地 山口県 下松市
築年数 21〜25年
工事完了日 2019年10月29日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ