リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
たっぷりと時間を預けたのに、只 何もしていなかった。不満だけが残残りました。最後の最後まで気配りのない会社。請求書の金額を振り込んだのに領収書さえ、こちらから催促しないとよこさない駄目な会社。評価が良かったからお願いしたのに。。。何処かで評価操作してる。
ホームプロでの評価がたかかったから。
この度は弊社に工事のご依頼を頂いたにも関わらず、説明不足や工事期間の延長により、お客様のご期待に添えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた内容に関しまして、書類等でしっかりとお話させて頂いた上で施工を進めさせて頂いていれば防げていたことだと思います。
今後しっかりとお客様と口頭だけではなく書類等も使用して、ご理解、ご納得頂けるようご報告、ご連絡、ご相談の徹底を図ってまいります。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 973,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 窓・サッシ その他 |
(30代/女性)
素人の疑問にも誠実に答えてくださる担当者さんの人柄がとても良かったです。工事をしてくれたお大工さんも話しかけやすい優しい方で、住みながらのリフォームでも余計な気苦労を負うことなく過ごせてありがたかったです。工期も仕上がりも価格も満足しており、これからも何かあればぜひお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
今回の施工内容に近い事例・実績が多かったから。
当社の対応にご満足いただけたようで良かったです。
私共もお客様の柔軟な対応と様々なことをご質問いただく事で工事をより良いものにできたことを感謝しております。
これからもメンテナンス等でお邪魔するようになるかと思いますが、末永くお付き合いただければ幸いです。
施工地 | 長野県 千曲市 |
---|---|
価格 | 8,380,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。
素早い連絡と対応で大変気持ちよく工事をお願いできました。
また、工期も予想以上に早く終わり大変助かりました。
価格は予算をオーバーしてしまったのですが、工事内容、仕上がり、確認時の説明やサービスでの手直しなど、とても素晴らしいリフォームとなりました。
またリフォームの機会があると思いますので、その時はよろしくお願い致します。
事前打ち合わせのメールでのやりとりが素早く的確であったこと。
見積もりも早く割安であったこと。
物件のエリアに近かったこと。
ご満足頂け良かったです。
お客様はご希望はわかり易く、ご決断も早く、同時にこちらに仕事を任せて頂け、私共も気持ちよく施工させて頂きました。
ありがとうございました。
もちろん、またお役に立てることございましたらご相談頂けますのをお待ちしております。
施工地 | 埼玉県 狭山市 |
---|---|
価格 | 576,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
担当者の方が誠実でとてもよかったです。
対応の速さと価格
この度は弊社にお任せ頂き誠に有難うございます。入居していらっしゃらない状態での工事でしたがその都度、お家に足を運んで確認にきて頂き、スムーズに工事を進めることが出来ました。無事、引っ越しを終え、落ち着いてきたころでしょうか。住み始めて気になること出てきましたらお気軽に仰ってくださいませ。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,650,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
(40代/男性)
リフォームに対して大満足しています。色々きめ細やかに対応していただき、感謝しています。言うこと無しです!ありがとうございました。
ホームプロの評価が高かったこと
施工事例が良かったこと
お客様へ この度はリフォーム工事を当社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。住みながらの増築でしたが、できる限りご負担にならないよう配慮させていただきました。ご家族皆様もこちらが進めやすいようにお気遣いいただき、そのお気持ちが嬉しく、監督・職人も一丸となって喜んでいただけるよう頑張らせていただきました。特に、外壁の左官仕上げに塗装のテイストを合わせるのは難しいことでしたが、プランナー、監督、職人が何度も打ち合わせをして、喜んでいただける仕上げが作れたと思います。こうやって『大変満足』の高い評価をいただけたこと、心から嬉しく思います。工事完了してしばらくしてから、近くに寄った際に顔を出させていただきましたが、ご家族皆様が大変喜んで下さり、とても嬉しかったです。工事は終わりましたが、またお近くに行った際は寄らせていただけたらと思います。これからも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 6,193,234円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
内装修理において予定外の変更等に迅速に対応して頂きありがとうございました。
ホ-ムプロでの依頼件数・評価・価格等
この度は、お客様の声のご返信と大変満足と高い評価をいただきまして、誠にありがとうございます。天候の状態により工期が延長してしまいましたが、工事の内容にご満足いただけたという評価をいただき安心しました。今後共、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 新潟県 新発田市 |
---|---|
価格 | 3,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 外壁 廊下 |
(50代/女性)
施工計画の変更、担当者と建築士・現場への指示の徹底など途中何度か不信感を抱いたのは確かです。
ですが、最終的には一生懸命問題点の解消に尽力していただけました。
現場が遠く、リフォーム会社との気候の違いもあり、計画通りにいかなかったようですが、なんとか完成し、今は快適に生活しております。
真摯に説明してくださるIさんが担当者でなければ、ご縁がなかったかもしれません。
担当者のアドバイスがわかりやすかった。
要望に沿う施工内容を考えてくれたから。
この度は、数あるリフォーム会社から弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。
当初の予定から、スケジュールの変更が発生したり等、お客様には、多大なご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
また、こちらのスケジュールに合わせて、お打ち合わせ時間を調整して頂いたりと、色々な面で本当にお世話になりました。
現在は、快適にお住まいになられていらっしゃるとのことで、スタッフ一同、とても喜んでおります。
それでは、今後とも弊社をどうぞ、よろしくお願いいたします。
ホームプロ窓口担当 S
施工地 | 北海道 室蘭市 |
---|---|
価格 | 21,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。漠然としたリフォーム計画でしたが、経験豊富な営業の方に担当していただいたおかげで、資金繰りから間取りプラン、見積もりなど的確にアドバイスいただき、実現することができました。契約が決まってからも全てにおいてこちらの希望を細かく聞いてくださり、思い通りの仕上がりになってとても満足しています。工事の担当の方も下請け業者ではなく、御社の大工さんだったのもすごく安心できました。みなさんとても感じがよく、ちょっとした質問やお願いにも快く対応していただきました。リフォーム完成後は家がとても明るくなり、家事もしやすくなったことで、2世帯でも気を使わず楽しく生活できるようになりました。こちらの会社さんにリフォームをお願いして本当によかったと思います。また今後、外壁などお願いしたいと思っているので、その時はぜひよろしくお願いします。
ホームプロの評価がよかったから。
この度は工事を任せて頂きまして有難うございました。また、大変満足の声を頂きまして社員一同とても嬉しく思っております。今回のご希望は、1階の閉店されるカフェの部分を奥様が開かれる書道教室とガレージに。2階には、開放感のある家族の集まりやすい空間を作りたいとのことでした。水廻りの設備の一新と、床暖房等、機能的な設備をご採用頂きました。プランの打ち合わせでは、斬新で夢の詰まったご希望にご提案するのがとても楽しかったことを覚えています。また、打合せ時にはカフェでいつも美味しいコーヒーをご用意して下さり、あの、コーヒーが飲めないと思うと少し寂しい気がします。。。自社の強みである、自社職人、自社施工による仕上がりにご満足頂ける結果になりとてもやりがいを感じ、今後の糧になりました。アフターメンテナンス等何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 13,420,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
おかげ様で居心地の良い素敵な部屋になりました。間取も使いやすく、無垢の床も快適でさほど手間がかからず美しいです。
打合せ中、工事中、そして現在も、常に私たちの側に寄り添ってご配慮いただき本当に感謝申し上げます。
工事中に訪れた際には、施工スタッフの皆さんがいつも整然とした現場で気持ち良く迎えてくださいました。また、ご近所への配慮や養生もきちんとご対応くださり、進捗状況を定期的にご連絡いただいたので安心して過ごせました。
御社の技術や製品の品質の高さはもちろんですが、営業・設計・工事のご担当がそれぞれ高いプロ意識を持っておられつつ、連携よく1つのチームとなって私たちの住まいを丁寧に作り上げてくださり、いつも見守られているように感じています。
うちを訪れた方にはデザインセンスの良さと床の心地よさを褒められます。
大事な住まいをお任せして本当に良かったです。今後ともよろしくお願い致します。
候補とした理由
・ホームプロでの高評価
・実績の多さ(安定感)、アフターフォロー等の安心感
依頼を決めた理由
・担当プランナーの迅速で丁寧な対応が頼もしかったこと、要望をよく汲み取って理想的な提案をいただけたこと。
・説明がわかりやすく説得力があり、施工の流れや完成後の姿が具体的にイメージできたこと。
・以前に施工したお客様から後々も信頼されていたこと。
・大手でありながらきめ細かな配慮とフットワークの良さが抜群だった。
用意された選択肢から当てはめていくというより、「私たち」の生活に合ったものを熱心に臨機応変にご提案いただきました。
(旧積水化学工業株式会社での評価です。)お客様
この度は弊社にリノベーション工事をお任せ頂き、またこのようなとても良い評価を頂けましたこと重ねてお礼申し上げます。
誠にありがとうございます。
ご検討時に当社にて施工頂いた、実際に生活なさっている他のお客様のお宅をご覧になった際に体感頂いた「杉の無垢床」を気に入って頂け、訪れた方にもご好評との事で私もとても嬉しく思います。
当社はマンションのリノベーション専業の為、営業・設計・工事の3人体制で、チームとしてお客様の夢を叶えるお手伝いをさせて頂いている点も、評価頂けた事に安心致しました。
細かい点を含め何度もご納得頂けるまで、お打ち合せのお時間を頂いたお陰で、本当に素敵なお住まいが出来たと私も自負しております。
お住まい頂いて、気になる点が有りましたらいつでもお気軽にお声掛け下さい。
私もまた遊びにお伺いさせて頂きます。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 16,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
本当にお世話になりました。色々なトラブルが起こり、1年半という長いお付き合いに、嫌な顔をせず、一つ一つに丁寧に対応してくださり、心から感謝しています。専門家としてのアドバイスも的確で、かつ私たちの意見も尊重してくださいました。ついに完成した家は、とても素敵な私たち姉妹のお城ができました。これからの人生をこの家で過ごせることを幸せに思います。本当にありがとうございました。
ホームプロに依頼し、多くの会社からのメールをいただきました。すべてに目を通し、メールを読み、内容を見て、何社かに絞りました。
さらにメールのやり取りをしていて、3社に最終的に絞り、お会いさせていただきました。
短期間にもよらず、しっかりとしたプランを持て来てくださり、お話しさせていただいた内容や言葉遣い、態度などを含め、信頼できると直感し、決めさせていただきました。
今回の改装工事は、耐震補強工事などを含みます内外スケルトンリノベーション工事を施工させて頂きました。スタート前や途中様々な事がございましたが最終的に大変満足の評価を頂きまして私自身大変嬉しく思います。本当にありがとうございます。工事期間中は職人共々色々とお気遣い頂きまして、誠に有り難う御座いました。今後はアフターフォローなどをしっかりとご対応させて頂きたいと思っておりますので末永いお付き合いの程をどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 17,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。