リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
価格も仕上がりも担当者の対応も文句ありません。
また何かあったらお願いしたいと社交辞令ではなく思っています。
連絡を頂いた業者さんの中で一番家から近かった。どんな会社かPR文を読んでみて、小さな工事にも対応、自社職人でコストダウン、というのも決め手。
アイミツは取らずとも相場はわかっていたので、見積もり金額を見て即決しました。
この度は、内装工事を弊社に御用命いただきまして、誠にありがとうございました。工事完了後、よくお部屋を拝見させていただきました。家主様の入居者様へのお心遣いが行きとどいた、とても雰囲気の良いお部屋に仕上がったと思っております。
私達も、良い経験、勉強になりました。
ありがとうございました。
今後共、なにか気になることや、小さなことでも、御遠慮なくご連絡ください。できる限りの対応をさせていただきたくおもいます。
今回は本当に、ありがとうございました!
施工地 | 東京都 国立市 |
---|---|
価格 | 1,360,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 廊下 |
(60代/男性)
このたびは大変お世話様になりました。フローリングの交換だけと思って始めたリフォームでしたが、結果としては、トイレや風呂場まで交換する大きな工事になりました。次から次へと難しい問題が見つかりましたが、その都度適切に処理していただきありがとうございました。お陰様で安心して気持ちよく住める家となりました。私どもの難しい希望を難なく受け入れて下さった営業の方(社長さん)、迅速な対応の事務の方、分かりやすい説明と細かな配慮の監督さん、そして汗水たらして働いてくださった大工さんや多くの業者の方、それぞれにプロの仕事を見せてくださいました。心から感謝しております。ありがとうございました。
他社では、難しいと言われたフローリングの交換を、文句ひとつ言わず受けてもらえ、信頼できると感じました。見積金額も納得のいくものでした。
この度は、施工のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。追加の工事が多々あり、工期も当初より大分長引いてしまいましたが、色々とご協力頂きまして感謝しております。お陰様でお客様にご満足頂ける工事を行うことができました。工事中は何かとご不便をお掛けしたと思いますが、今後快適にお過ごし頂ければ何よりです。またの機会がございましたら、ぜひご用命頂ければ幸いです。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 2,601,572円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 廊下 |
(50代/男性)
大変お世話になりありがとうございました。
無理なお願いに対しても誠意をもって解決していただいた為。
こちらこそ大変お世話になりました。マンションの水まわり、内装の工事をご依頼いただきました。今回のリフォームではユニットバス、洗面台、トイレはTOTO製品で統一し、お手入れしやすく、毎日お使いになるのが楽しみになるような水まわり空間となりました。居室においては、インナーサッシを4箇所設置させていただきました。今年からは省エネライフを実感していただけるかと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 東久留米市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 窓・サッシ |
(50代/男性)
担当者の丁寧かつ迅速な対応で大変安心感、信頼感を持てました。トラブルや要望の変更などでもこまめな連絡のお蔭で全く心配なく進めることができ大変満足です。当然、仕上がりも全く問題ありませんでした。ありがとうございました。
見積もり価格に加え、担当者の真摯かつ迅速な返答にとても好感が持てたため。価格が下がるにも関わらずプロとしての逆提案があり信頼感が高まりました。また要望見積もり訪問の際に上司の方も同行されたことで安心感が倍増したのも大きかったです。
この度は当社・私に大切な御自宅のリフォームをお任せ頂き誠に有難う御座いました。また、カーテンの件で不始末があったにもかかわらず、過大な評価を頂き有難う御座います。S様のお心遣いで工事中はとても働きやすい環境で作業させていただきました事一同、深く感謝しております。住まれていて気づかれる点もあるかと思いますので何か御座いましたらいつでもご連絡下さい。今後共長くお付き合いさせて頂ければ幸いです。またお会いできる日を楽しみにしております。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 1,891,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
第一印象の良さや仕上がりには大変満足しています。下見は担当の方と上席の方の2名で来られ、時間を掛けて調査して頂きましたし、プラン説明もその2名で細かく説明をして頂きました。他の会社はメールでのやり取りでしたので、印象の良さやわかりやすさはダントツでした。
細かく注文をした部分があり、その分時間も掛かってしまいましたが、こちらのイメージ通りに仕上がり、大変満足しています。
しかしながら、注文に対しての、できるできないがハッキリしないまま返答が遅かったり、納品が間に合わず、当初想定していた工期を大幅にオーバーしたこと、打合せの日付を勘違いして来なかったり、請求書の名前が間違っていたり…
会社としての体制は悪くないんだと思いますが、担当者の方のスキルがいま一つに感じてしまった部分があります。
人当たりの良い方でしたので、今後、頑張って欲しいです。
下見やプレゼンに2名でいらして、色々な話が聞けたことで、信頼感が増しました。
この度は、大変お世話になりました。
多方面でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今回の事で勉強させて頂いた事がたくさんありました。一つ一つ解決し成長していきたいと思います。
また何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 1,065,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(40代/女性)
何度もプランの変更がありながらも、細かく対応していただきありがとうございました。
パナソニック製品が主力であり、信頼できたから。
金額が妥当だったから。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) 【営業担当より】この度は、弊社にご依頼をいただき、
このようは高評価をいただきまして、誠にありがとうございます。また、雪害で工期が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。お打合せをさせていただくうちに、キッチン取替えや床暖房設置を含めたLDK工事もご依頼いただき、とてもやりがいのあるお住い造りに携わせていただきました。
お気付きの点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
【工事担当より】今回は、白色を基調としたシンプルモダンイメージのリフォームで、収納棚の位置や照明位置等、随所にこだわりを持っていらっしゃいました。
お打合せでは、上手く伝えることが出来ず力量不足を感じることもありましたが、新たな空間での生活にご満足いただければ幸いです。
工事期間中は、作業がしやすいようにご配慮いただき大変助かりました。末永いお付き合いをいただけますよう、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 11,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
本当に色々な事例を挙げて話を進めていただき、かゆいところに手が届く担当者の方でした。それは会社そのものの姿勢の表れでもあると感じました。非常に気持ちよく、満足いたしております。
まず最初に、価格などこちらの希望に沿った案を出していただけたこと、その際にもさまざまな事例を説明していただけたことが決め手だったと思います。
このたびは当社にて工事を行わせていただきましてありがとうございました。工事の施工時期など多々御理解・御協力をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。リフォームを行いました目的が結果として早くあらわれますよう期待しております。今後共何かございました際は宜しく御願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,376,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
見積もりを10社程度お願いした中で、対応の速さや丁寧さで決めさせていただき、仕上がりも非常に期待していたが、結果的には残念だった。
施工前までの対応(速さ・丁寧さ)
この度のリフォーム工事では実際の工事が始まってからの段取りや配慮、時間の厳守などについて不手際があり大変ご迷惑をおかけしました。基本的なことではありますが、期限を切って決めていかなければならない項目の打合せや確認などを怠らないよう、今後しっかり努めてまいりたいと思っております。お使いになるなかで不具合などありましたらいつでもご連絡くださいませ。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 8,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(30代/女性)
キッチンの壁を壊してダイニングとひと続きにしようとしたら、壁に配管が通っていて、壊せないと言われたのですが、どうにかしてやってくださいとお伝えしたら、配管を床に埋めるという方法で、やってくださった。
見積り金額と、担当者の人柄
この度は、工事のご依頼をいただき誠に有難うございました。
工事に際しては、色々行き届かない点がございまして、申し訳ございませんでした。また何かございましたら、お気軽にお声をおかけください。よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 5,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(80代/男性)
ありがとうございます
他社よりもきめの細かい見積もりだった
声のご登録頂きまして有難うございます。
当社もホームプロに加盟し3年目となり、色々なお客様からのお話をお伺いするなかで常に改善をしてきました。お見積りにつきましても、その改善点の1つでありました。今回その部分を評価して頂き、当社としましても安心しました。有難うございます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。