リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
度重なる打ち合わせを通じて、こちらのリフォームの希望やイメージを的確に把握していただき、さらに部屋のレイアウトなど、新たなご提案をいただきました。想像以上に仕上げに大変満足しています。リフォーム中の現場監督さん、大工さんも精力的で、丁寧な対応に感謝しております。
ただ、完工直前、完工後のご応対に関しては、強い不満を持っています。仕上げまでのご対応が素晴らしかっただけに、そのギャップに正直戸惑いを覚え、残念でなりません。こちらがしびれを切らし、連絡を取り、ようやく対応日時の目安を返事をいただくも、結局対応いただけないことが連続しています。完工から2か月がたっておりますので、早急のご対応を切にお願いいたします。
重ねて申し上げますが、リフォームそのものについては、大変満足しております。
提案・プランがよかったから。
この度は大変お世話になりました。仮住まいをしていただきながらの工事でしたが、施工中は施主様が頻繁に現場へ見にいらっしゃり、大工さん達とコミュニケーションを取っていただいていたので、理想とするお住まいを一緒に作り上げたという印象が強く残っております。先日、大工にこちらのコメント内容を伝えました。今後の励みにもなるかと思います。ありがとうございます。残工事につきましては、対応が後手後手に回り、大変ご迷惑をおかけしました。現在、追加でご相談をいただいている箇所がありますので、今後は最後まで迅速に対応し、挽回できればと思っております。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/女性)
とても素敵なリフォ-ムが出来て、大変満足しています。その都度打ち合わせをして、追加・変更にも気持ちよく対応していただき、おかげ様で大満足の家になりました。これからもお付き合いいただきたいと思っております。
社長をはじめ、担当者さんやどなたがいらしても、皆さん感じが良かったので、数十年来のお付き合いのあった工務店さんから思い切って乗り替えてみました。とても重い決断でしたが、良い判断だったと思っております。
この度は多大なご評価をいただきありがとうございます。
工事期間中ご多忙にも関わらず、お時間をさいて立会い確認してくださった事に感謝いたします。
弊社に決めていただいたご好意にこたえるよう、少しでもご希望にそえる仕上がりになるように一丸となって取り組ませていただきました。
いたらない点もあったと思いますが、最後まで見守っていただいた事にお礼申し上げます。
この度のご縁を大切に、アフターフォローもしっかり努めさせていただき長いお付き合いを願っております。
今後もお役に立てれば幸いです。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 3,357,567円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ ダイニング 窓・サッシ その他 |
(70代/男性)
機器の仕様への対応など的確迅速にやっていただきました。
価格的にも納得のゆくものでした。
工事も、まだ新しいので経験年評価はできませんが、仕上がりは一部を除いて満足のゆくものでした。(一部とは、洗面台と壁との接合のパテの塗り方がやや雑?だったこと)
価格的にリーズナブルだったことと、TOTOの機器を使用することに決めたこと。
担当者も誠実そうであったことなど。
この度は大変お世話になり、どうもありがとうございました。
お住まいになられながらの工事でしたので、工期が間延びしないよう、段取りをしっかりするよう心掛けました。ショールームでお選び頂いた商品を実際にお気に召して頂けたようで安心致しました。ご使用頂いて、お気になられる点がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。またお役に立てる機会がございましたら、ぜひお声がけ頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 千代田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
見積もり段階からわかり易い説明を受け、信頼がおけたのでお願いしました。立ち合いも行いませんでしたが安心して任せられました。これからも長いお付き合い宜しくお願いします。
下見の段階で説明が説得力がありました。トイレのバリアフリー化工事も良いアドバイスがあり、信頼感が高まりました。
この度は、弊社のリフォーム工事をご利用頂き、誠に有難うございました。ユニットバスとトイレ等を新たに交換する工事をさせて頂きました。メールを中心としたお打合せにて進めさせて頂きましたが、お客様にもご協力頂けましたおかげでスムーズに工事を進め、終えることが出来ました。何か不具合や気になる点等ございました場合は、ご遠慮なくご連絡下さいませ。今後とも末永くお付き合い頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,734,156円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
誠実なご対応やご配慮、プロとしてのアドバイスを含め、きちんとした仕事をして頂きました。新しくなったトイレを使うのが楽しみになっています。今後とも宜しくお願い致します。
第一段階の見積もりを依頼したのは、ホームプロでの評価がよかったことと、近所の会社であったことからで、最終的に決めたのは誠実な会社に思えたから。
高い評価をいただきましてありがとうございます。
弊社は、お客様に信頼していただき、工事完了後喜んで使って頂ける事を、第一に工事を進めています。
今回は、打ち合わせの段階から、クロスの種類、手摺の位置決め等、色々勉強になりました。これからもよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 384,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
ウォシュレットの会社の印刷カタログには載っていない、量販店向けの商品を紹介してもらえました。このため本体について予算より低価格になり、浮いた金額で当初は予定していなかった玄関天井のクロス張り替えができました。数か月使ってみて不具合が発生しなければ、来年以降予定している別の場所のリフォームも見積もりを依頼しようかと思います。
価格や納期についてほぼ希望通りだった。
S様
弊社の工事にご満足頂きまして、有難うございます。
数か月内に、問題が発生した場合は早急に対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 329,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(60代/男性)
対応して頂いた方の丁寧な対応がとても良かったです。
工事の事例が多く、会社側のレスポンスが誠実な感じを受けたことと、実際現場を見てもらった時に現実的な対応を、掛け値無しの対応をして頂ける様な印象を受けた為です。
このたびは工事ご用命をいただき誠にありがとうございました。
今回は壁排水のトイレでしたのである程度機種が限られるのでその中で当社でリーズナブルに取付けできる機種で選定いたしました。施工例ブログの事例の多さをお褒めいただき光栄でございます。今後の励みになります。また、正直金額だけで勝負しているわけでないので、その部分も評価していただいたことが何よりも嬉しいことでございます。またお困りのことがございましたら、お声かけいただければうれしく思います。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 102,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/女性)
親切に 丁寧に仕事をしてくださり ありがとうございました。
会社が近く 担当者が時間厳守 親切で 大工さんも 設備やさんも クロス張りの人も 仕事が速く 気持ちよく 仕事をしてくださいました。
声のご登録を頂きまして、有難うございます。全てにおいて「大変満足」をして頂き、安心しました。今回は当社からのご提案も大変気にいって頂き、お客様とも良い関係を築けたのかと思います。今後の「お客様の立場に立つ」という事を忘れずに、ご対応させて頂きます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 453,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 玄関 |
(60代/男性)
細かい点までご説明があり、質問にも即答いただき満足しております。ありがとうございました。
大田区リフォーム助成金対象業者だった点。
このたびは、微力ながらお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。お気づきの点がございましたら、何なりとお申し付け下さい。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
提案力がありました
担当者が親身にアドバイスをしてくれた。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は高い評価をいただきましてありがとうございました。お客さまのご要望をうかがって、全面リフォームをご提案した会社さまもあったようですが、当社は、もっとコンパクトな内容でご要望を満たせると考えました。収納が不足しているというご要望に対しては、ウォークスルークローゼットをご提案、本をたくさん収納したいというご要望に対しては、廊下に半埋め込みの本棚を作り、棚板も可動にすることによって無駄なく収納できるようにしました。床や水栓金具などは、既存を活かす方向でアドバイスさせていただいたこともご納得いただける内容になったかな、と感じております。これから、3か月・1年点検がございます。今後も末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 5,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。