リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
最初に「私にとって一番大事なことは、几帳面な仕事をする職人さんです。」と伝えたにもかかわらず、大工さんもクロス屋さんもそうでない職人さんでした。それで、床も張り直し、クロスも貼り直しで、10月1日に工事を始めて、すべてが終わったのが年明けの2月2日でした。私の要望をどのように受け止めたのか疑問です。最終的にはやり直してくれましたが、まだ不満な個所があります。正月を汚い壁で過ごし、友人も呼べませんでした。
価格が一番安いからと、夫が決めました。
わたしはM社さんにしたかったけど。
安かろう悪かろうでした。
この度は工事期間中に不手際があり、お客様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の工事について、お客様より明確なご希望を頂いていたにも関わらず、現場に常駐できない状況にあり、そのご希望内容をきちんと職人に指示する事が出来ておらず、このような事態になってしまいました。
お客様より頂きましたお言葉をしっかりと受け止め、今後二度とこのような事がない様、細心の注意を払い業務を行って参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,343,520円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
強く評価したいポイントは、リフォームは初めてなのでよくわかりません。
・1社は、連絡がうまくいかないので、パス。
・1社は、意思表示がうまくいかないので、パス。
・で、ここにしようかと思いました。
この度はお客様の声へのご登録誠にありがとうございました。また、数ある施工業者様の中より弊社をお選び頂き、施工依頼して頂き、ありがとうございました。大変、難しいお仕事でしたが、色々考慮致しまして、工事させて頂きました。また、何かございましたらお声を掛けて頂けますと幸いです。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 和室 |
(50代/女性)
最初から一貫して1人の方が対応していただき、安心して任せられました。
ほぼ、予算に近い金額で上り大変満足しています。
見積もり価格は、2番目でしたが他社さんの見積もりは、抜けているものが多く感じ、不安な見積もりでした。
御社の見積もりは、「多少多めに見てます」とSさんに正直に伝えてもらっていました。
最終、多めに見ていた予算より、少しだけオーバーしましたが、追加の工事が多かった割には
ほぼ予算で上げていただき感謝しています。
リフォーム中、毎週のように途中経過を確認していました。
丁寧で、きちんとした職人さんを揃えているという印象でした。
地域未着で、これからも頑張ってください。
御社に決めた理由は、同じ区内で1社で頑張っている会社だったことが大きいです。
・最初のメールのやり取りから、現地確認、打ち合わせを通して1人の担当者だったので、話がブレずに伝えられ安心出来た。
・リフォーム会社が同区内にあり、支店などが無かったため、口コミ=会社の評判なので支店が多いところよりも口コミの信用性が高かった。
・同じ区内の会社なので、何かあった時の対応が早いと思った。
この度は、弊社リフォーム工事をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、この様なご評価を頂きました事、とても嬉しく、励みになります。
この度は、ご高齢のお母様と暮らす為のリフォームのお手伝いをさせて頂きました。床は、歩行・転倒時の衝撃を緩和し、脚触りの良い無垢フローリングで仕上げました。お母様のお部屋となる和室とリビングの間仕切りは、3枚上吊引き戸でバリアフリーに。トイレ・ユニットバスには手摺を取付ました。キッチン前と横の壁を取り払い、リビングと一体化したLDKと繋がる和室、開放感のある暖かな空間になりました。仕上がりに満足して戴けて、嬉しい限りでございます。何かございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。今後共、末永くお付き合いをして頂けます様、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,056,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 和室 廊下 収納 |
(50代/男性)
初めてのリフォームで心配でしたが営業担当者の方の深い知識、対応の早さ等で信頼がおけた上、価格も他社に比べ安いことからお願いしました。職人さんは契約後工事に入るまでわからなくどのような仕上がりになるか不安もありましたが、営業担当者の方が現場監督して頂けるとのことも契約したポイントでした。実際工事して頂いた職人さん逹もいい人達で仕上がりも満足でした。次回リフォームする時もお願いしたいと思います。
営業担当者が信頼できたこと。
価格も他社比安価であったこと。
この度は大変お世話になりました。
工事部共々、工事に携われた事を嬉しく思っております。
今後共末永くお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 2,030,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 |
(40代/男性)
朝10時から始まり終わったのが22時半でした、集合住宅では他の方も生活していらっしゃいますし、ありえない時間です。腕はいい職人を抱えているなと思うのですが、遅延理由が理由だけにその管理はできているとは言い難いものでした。仕上がりは良かっただけにこのような評価をせざるをえないのは残念です。そして大変疲れたというのが本音です。
職人気質は伝わった、おそらくこちらから指示ができれば費用もおさえてよい仕上がりになるであろうと感じた。
この度はご用命ありがとうございました。
施工時間が大変長くなりお客様に多大なご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。仕上がりの件でお褒めの言葉を頂戴し担当スタッフも喜んでおりますが、職人気質なところは私かも指導させて頂きます。些細な質問等のご連絡をお待ち申し上げます
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 320,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
今回は、本当にありがとうございました。はじめは、ホームプロさんに書き込んでから一番早くご連絡いただけた、という理由だけで御社がいいかな、と思っていたのですが、ご担当頂いたMさんをはじめとする皆さんの人柄や実現力にどんどんひかれていき、最終的には当初予定していた以上の工事をお願いをしてました。これからここで暮らす、と考えると、最高の選択ができたと思います。この先も細かな工事を含め、いろいろとご相談させていただきたいと考えています。本当にありがとうございました。
現場をきちんと見ていただいたうえで、こちらの意向を最大限くみつつ、現実的なプランをご提案していただけたこと。それ以上に、担当者さまの十分すぎるほどの熱意と私ども家族に対するご配慮を感じたことからここに決めました。
この度は、K様のご自宅のリフォームを弊社・私にお任せ頂き誠にありがとうございました。 またこのような過大な評価を頂き、大変嬉しく思っております。
1階の全面改装工事ということで、工事期間中お母様には大変ご不便をおかけしたにも関わらず作業がしやすい環境と職人へのご配慮頂き、一同大変感謝しております。また毎回打合せの際はあたたかく出迎えて頂き、色々なお話を伺えましたこともとても楽しい時間でございました。また、なにかございましたらいつでもご連絡を頂ければと思っております。今後共末永くよろしくお願い申し上げます。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 9,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
仕上がりに一部難がありましたが、納得の行く調整をしていただき満足しています。
トータル的には、とても依頼をして良かったと思っています。
また、よろしくお願いします。
代替え案がすぐ出来てきたため、この会社に決めました。
御世話になります。
この度は誠にありがとうございます。
工事後連絡の調整がいまく取れず、申し訳ございませんでした。
今後何かございましたら、お気軽にご相談のほどよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 268,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
やはりプロだと思わせる的確な判断、対象物件把握の正確さ、そして何よりも工事段取りの良さと工事の速さは、大変素晴らしいと思いました。
これぞプロと思わせる経験の深さと知識。
トイレ床板が、経年劣化と便器の床フランジ廻りの微小漏水により、踏むと沈む箇所が出てきたため、床の修理と新規便器の取り替え(壁,天井,床の内装工事共)工事を施工させていただきました。
寒い中、ご協力いただき、たいへんお世話になりました。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 208,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
確実適切な連絡、説明から施工まで一貫して同じ担当者に対応いただきありがとうございました。工事も丁寧に施工いただけ大変満足しております。
ハウスメーカーの窓口フリーダイヤルを通じ見積もりに関する問い合わせをしても担当者に連絡がとれず困っていたところ、ホームプロを通じ工事会社の紹介を受けました。
紹介を受けた工事会社では専任の担当者が見積もり、機器や工事の説明、施工まで担当頂けことです。問い合わせに関しても確実適切に対応いただけ安心感につながりました。自宅を建てた2×4最大手ハウスメーカーは機器に関しても定価販売のため、価格も4割安でした。
この度はご用命誠にありがとうございます。
弊社ではお見積りから施工まで一貫して同じスタッフが対応させて頂いております。お客様の立場でスタッフがご提案させて頂き施工させて頂きました
ありがとうございます。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 108,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
工事完了後2か月経ちますが、不具合もなく快適です。18年前のトイレは特に不具合はありませんでしたが、いまどきのトイレとの快適さには大きな違いがあります。壁紙、床含めてリフォームしたことにより、汚れにくく、お手入れが簡単になり、見た目もタンクレス風になりステキな空間となりました。工期について柔軟に対応していただきありがとうございました。
希望に対して一番柔軟に対応、提案してくれたため。工事は週末(土曜日)のみ、工期は1日というわがままな要望に、前向きに対応してくれました。土曜日だけで念のため2週にわたって2回(2日間)という計画でしたが、実際には1日で完了してくれました。一部、小さな補修工事は営業担当の方がこちらの都合の良い時に来て、やってくれました。
計4社に見積を依頼し、価格的には一番高かったのですが、多少の差があるとはいえ、それなりの費用をかける工事なので、価格差は信頼料と考えました。
この度はこちらこそ有難うございました。
快適にご利用頂けているようで嬉しく思います。
工事日程などの打合せでは、こちらもお手数をお掛けしましたが無事に完了できて安心致しました。
今後とも末永く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 481,591円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。