リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
下請け工事業者の中には工事の出来上がりにややバラツキがあった。
ホームプロでの評価が高かったこと、大手企業の関連企業系列で知名度があったこと。
又、何よりも担当者も感じが良かったこと。
このたびは当社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。又、率直なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。 御指摘いただいた点を改善し、もっと喜んでいただける、満足いただけるリフォームをしていきたいと思います。キッチン等お使い頂く中でお気づきの点ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。迅速にご対応させて頂きます。今度ともお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 東久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 2,940,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
予算と部屋の広さの制約がある中、希望をかなえてくれようと一生懸命考えて、作ってくださった業者さんに大変感謝しております。部屋の雰囲気も、希望の感じにトータルに仕上がっていて美しく満足しております。ありがとうございました!満足しております!
予算内で他の業者さんよりワンランク上のキッチンを提示してくださり、実際にそれが入ることで希望のカウンターキッチンにできたので、担当者さんには本当に感謝しております。
この度は、数あるリフォーム会社の中より、弊社に工事施工依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
ご希望に応えることが事ができ、お喜びの声もいただけました事、大変嬉しく思います。
今後も、メンテナンス等も含めまして末永く宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,570,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
この度は、何かと無理難題を要求したりしましたが、嫌な顔をせずに対応して頂き、大変満足しております。 完成までの日程が予想よりも長くなった事だけが残念です。
担当者が挨拶など礼儀正しくて、信頼できると思った。
この度は弊社へリフォームのご依頼を頂きましてありがとうございました。今後はアフターサービス等でお世話になりますので、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(40代/男性)
いろいろ修正や多少の不備、変更がありましたが、細かく見積もりや説明など辛抱強く対応いただきました。
また繁忙期にも関わらず、大きな修正も言い訳なく、真摯に対応いただき、大変すばらしいと思います。
あえて言えば、古いRCマンションの工事では有りますが、システムキッチンの汚水管の配置換え、および風呂の追い炊き管の経路、設置場所などは、各施行者と協議、工夫をして気を利かせてほしかったです。
納期、対応、価格、仕上がりには満足です。ぜひおすすめでき、次回もお願いしたいと思います。
価格の適正であること
担当者の納得のいく説明など
この度は、弊社に工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。また、工事の仕上がり等ご評価を頂き誠にありがとうございます。今回の工事では、修正や不備、提案不足など大変ご迷惑をお掛けしました。弊社の今後の課題として対策、改善をして参りますので、また次の機会がございましたら是非ともお声がけいただけますと幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 収納 |
(40代/男性)
この度は有難うございました。
また、こまごまとした直しをお願いできればと思います。
よろしくお願い申し上げます。
お見積りなどの対応が早かったので。
この度は弊社に施工のご依頼をくださり、誠にありがとうございました。
今回は賃貸物件としてご使用されているお部屋の内装工事・塗装工事・クリーニングをおこないました。内装工事につきましては、お部屋ごと・部位ごとに貼り替え面積をご提案させていただきましたので、必要な部分のみ取捨選択していただき施工に入らせていただきました。
弊社では小額工事も行っておりますので、お困りのことがございましたらいつでもご相談ください!
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 195,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 廊下 |
(30代/男性)
生活シーンを考えて提案してくださるご担当者様がとてもよかったです。
以前の部屋からは想像できないくらい素晴らしい仕上がりになりました。
以前はキッチンとリビングは壁で仕切られ、調理中会話をすることが難しかったのが、今回ご提案により壁に開放感ができ、非常にコミュニケーションがしやすくなりました。また和室を洋室に変えたのですが、こちらもご提案いただいたことが非常にうまく働いており、想像以上に使い勝手のよいものになり、感動しております。ぜひまた機会があればお願いしたいです。
8社の見積もりを依頼後、比較検討をしました。結果、S社さんの見積もりが一番価格の納得性が高く、また見積書自体も非常にわかりやすいものでした。
担当が女性の方ということもあり、とても細やかにご対応いただき、見積もりのご説明、リフォームのご提案、ともに納得感、満足感の高いものだったので、信頼してお願いをさせていただきました。
この度は弊社に施工をご依頼くださり、誠にありがとうございました。
今回は浴室以外のお部屋を、間取りは変えることなく内装・設備共にフルリフォームさせていただきました。和室を洋室に変更し、押入は使い勝手を考えた大容量の収納にリフォームいたしました。またキッチンは間仕切り壁に開口を作り、隣のリビングとの繋がりを感じられる作りにリフォームいたしました。
古い物件ですが、白を基調に色味を選定していただだき、デザイン性のあるお部屋に一新しました。
このように喜んでいただけて弊社も大変嬉しく思っております。またリフォームのご相談がございましたら、ご協力させていただければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,230,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
この度は、大変お世話になりました。
リフォームにあたり、こちらの要望をお伝えすると、担当者の方は、要望の趣旨を良く理解して、適切なアドバイスをしてくださり、それが設計にも反映されていたと思います。工事中は、若干の行き違いもありましたが、すぐに修正していただきました。
工事後、実際に住み始めた際の小さな不具合が発生した時も、営業担当の方がすぐに駆けつけてくださり対応してくださいました。
リフォーム全体を振り返ってみて、いろいろと丁寧に対応してくださり、大変感謝しております。また何か依頼したいことが出てきましたら、お願いしたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
・ホームプロでの評価と実績。
・担当者の方が、信頼できると思ったから。
・提案が良かったこと。
・説明が分かりやすかったこと。
この度は、大変高い評価を頂きまして誠に有難うございます。建物の中と外をご依頼頂き、2世帯住宅にするという内容にてご対応をさせて頂き、ご満足のお言葉を掛けて頂けて大変嬉しく思っております。私共もより一層の勉強と精進をさせて頂き、更なるご依頼やご紹介を頂けた際にもご満足が頂ける様に努めてまいりたいと思います。また、定期点検を含め末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
若い職人さんの丁寧な仕事で、綺麗に仕上りました。安心してお任せできたのが良かったと思います。
この度は、弊社のリフォーム工事をご利用頂き、誠に有難うございました。
年末のお忙しい時期での工事でしたが、お客様にもご協力頂きましたおかげで、工事申請手続や工事の作業等、スムーズに進めることが出来ました。
お客様に喜んで頂けて、私共も嬉しく思っております。
何か不具合や気になる点等ございましたら何なりとご連絡下さいませ。
今後も末永くお付き合い頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 和室 その他 |
(40代/男性)
一番は話が早いという点です。
見積もりに来ていただいた時も、こちらの要望と予算をちゃんと理解していただき、
その場で大体の目安を教えていただけました。
こちらの要望もすぐに理解してくれて、その解決策もすぐ出てくるという感じです。
また、工事に来てくれていた方々もとても丁寧で安心しました。
担当者の方の印象が良く、話も早かった。
予算内で抑えていただけたし、安くするための提案をしてもらえたので、
信頼できた。
お客様へ
弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
弊社もお客様と一緒に打ち合わせをさせて頂き、スムーズな作業を行う事が出来まして、大変勉強になりました。
またお客様より迅速なご対応とご発注をして頂きまして、無事に安心・安全をご提供する事が出来ました事を誠に感謝しております。
今後共快適にお住まいください。
また何か不具合などありましたら、 迅速に対応を致しますので、ご気軽にご連絡をお待ちしております。
今回は誠にありがとうございました。
あなたの理想をかたちにするパートナー
E社より
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 399,906円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
床暖房を入れる範囲をコストパフォーマンスを考えて提案していただき、とても満足しています。ダミー床を効果的に使用し、見た目も考えて、仕上がりもとてもよくなりました。
若い担当者の方でしたが、スピード感ある対応と顧客ニーズを踏まえてのプロとして的確な提案は、とても信頼感がありました。今後リフォームをする機会があれば、またお願いしたいと思います。
当方からの要望にスピード感もって丁寧に対応して頂き、信頼感がありました。
せっかくリフォームするので、ついあれもこれもとやりたくなって、工事が膨らんでしまいますが、プロとして的確にアドバイスいただき、コストパフォーマンス良く工事をすることができました。
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答頂きありがとうございます。「大変満足」という評価も、とてもうれしく思っております。ありがとうございます。弊社事務所からもとてもお近くでしたので、スピード対応ができたと思います。お住いになられながらの工事でしたので家具移動などとても大変だったかと思います。ほとんどの家具の移動をご主人様が2階に運んで頂いたとのことで、工事の初日に伺った際には、きれいにかたずいておりとても感動しました。年末のお忙しいなか、工事にご協力頂きまして、職人共々感謝しております。また、お住いのことでお手伝いできることがありましたら、お近くですので是非ご連絡頂けたらと思います。この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,060,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。