リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
遅くなりましたが、この度はお世話になりました。
引っ越しから3ヶ月ほど経ちましたが、今のところ不具合などもなく、おかげさまで快適に過ごしております。
こちらの予算に対して納得感のある見積もり。他社とくらべて工事内容ごとに極端に価格が高い安い項目がなかったため、安心感があった。
この度は、評価登録を頂きましてありがとうございます。快適にお過ごしとのことで、お客様のイメージ通りリフォームができたと思っております。他社様との比較で、大変ご迷惑をお掛け致しましたが、今後、住宅に関することでしたら、いつでもご相談ください。今後共、末永いお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
こちらの希望通りのリフォームが出来て大変満足しています。
少し工期が延びたことと、連絡等がもう少し密であったらよかったかなと思いますが、仕上がり等に関しては大満足です。
まだ、荷物の整理が終わってない状況なので、評価が遅くなりまして申し訳ございません。
また、エコ補助金申請の件もよろしくお願いいたします。
ホームプロでの評価が良かったことと、見積もりをして頂いた時のお話でこちらの希望するリフォームが出来そうだったから。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。また、「大変満足」との評価を頂き合わせて御礼を申し上げます。今回は、浴室ユニットバス、等の設備機器交換工事と和室のフローリング床仕様を含めた洋室の内装工事をご依頼頂きました。お客様がお選びになった天井・壁面クロスのコーディネイトで素晴らしい雰囲気を持った大空間洋室になりました。 今後も長いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 3,543,840円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 |
(40代/男性)
特にありません
初期対応と、価格
工事完了時には、お施主様とそのご家族に、面談の際には「たいへん満足」の評価をいただいていたので、意外でした。突然の商品変更にも無償でご対応させていただいたので、残念です。今後は、お客様の心の中までくみ取り、確認作業を繰り返し、本当の意味での顧客満足をめざします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 屋根 リビング |
(30代/男性)
事前の説明や見積が丁寧で分かりやすく、安心して工事を任せることができました。価格も納得感があり、工事の仕上がりにも満足しています。工事完了後に発覚した照明の色の件についても、こちらの確認が十分でなかったにも関わらず、素早く対応して頂き感謝しています。近所の名店を見つけた気分です。またリフォームが必要になった際には、よろしくお願いします。
ホームプロでの評価が高かったから。
自社で職人を抱えていたから。
この度はご購入されたマンションのリフォーム工事をご依頼頂き
ありがとうございました。
洋室の間仕切りを撤去して大きなLDKにリフォームさせて頂きましたが、広々としたLDKに生まれ変わりました。
フローリングも同等の商品がありましたので、既存のフローリングとあまり違和感は感じませんでした。
これからはお子様の顔を見て調理ができるのが楽しみですね。
又、リフォーム工事に対して高い評価を頂きありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,263,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
(40代/男性)
契約前は、レスポンスが早かったのですが、契約後は若干遅くなりました。
特に外溝については、プラン説明もないまま着工されていて驚愕でした。
竣工し住んでみると「コンセントやアンテナ端子の設置をしておけばよかったぁ」と後悔したところもありましたが、こちらの構想を具現化するためのアドバイス等頂けたので、全般的には満足です。
・会社の知名度
・担当者の人柄
・価格面
真摯に受け止め業務改善につなげます。
ご意見ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 武蔵村山市 |
|---|---|
| 価格 | 6,274,776円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 窓・サッシ |
(40代/男性)
見積もり内容が明確ですごく分かり易く、素人でもわかる表現で丁寧に説明いただいた。
施工時に照明の取り付け位置やクローゼットの高さなど、現地で細かく確認いただき図面ではわかりづらい部分も具体的にイメージすることでができました。
・見積もり項目の分かり易さ、正確性
・担当者の人柄
・レスポンスの速さ
この度は高い評価を頂戴しまして、ありがとうございます。
とても励みになり、嬉しく思います!
拘って何度もショールームに出向いて頂き、ご選定頂いた内装材で、とても素敵なお部屋になりましたね!
素晴らしいコーディネートだったと思います。私も楽しく工事が出来ました。
先日改めて伺った時にも、本当にきれいにお使い頂いていて、とても嬉しく思いました。
浴室やコンロのことなど、頂いた使い心地の感想を、今後に活かしていきたいと思います。
色々とご協力頂きましたこと、感謝申し上げます。
今後とも末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 4,630,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 収納 |
(50代/女性)
リフォームというイメージを伝えにくいものをちゃんとした形にしていただき、感謝です。
粘り強く頑張っていただき、ありがとうございました。
塗装が多く費用も心配だったのですが、きれいな仕上がりに満足しております。
(書き込みが遅れてすみません)
3社に絞った中からこちらの会社を選びました。問合せのメールがすぐに返ってきたこと、社長さんからのご挨拶もあり驚きました。他社は返信が遅かったり、こちらの質問に答えてくれなかったり、(自社の売り込みに忙しい?)不安がありました。
結果的にこちらの会社に決めて正解でした。ホームプロの評価が高いのは当然ですね。
担当の方には本当にお世話になりました。何を頼んでも適格なアドバイスがあり、今回のリフォーム以外のことを頼んでも、嫌な顔もせず、すぐにプロの仕事をしていただけました。
会社に電話しても応対がいいし、この会社はしっかりしていると思います。
自社の利益よりクライアントのためになるか、を考えています。無理を聞いていただいた点もポイント高いです。本当にお世話になりました。
賃貸用の物件をリフォームするという内容でした。
借り主様の気持ちを一番に考え、リフォームに熱意のあるオーナー様ですので、私も自然と熱意を持ってお答えさせて頂きました。
このような評価を頂きありがとうございます。
オーナー様と一緒に考え、作っていった結果だと感じております。
会社全体も評価頂き誠にありがとうございます。
また機会がありましたら、お声がけ頂けますと幸いです。
この度は大変お世話になりました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,175,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
(40代/女性)
この度、工事について、こちらの日程に応じ、素早く対応して頂き、ありがとうございます!
レビューが遅くなりまして、すみませんでした。
塗装及び壁紙の仕上げ全般について、大変満足しておりますが、階段の手摺りの下、何箇所に塗料がくっ付いていた所が工事完了の後日、見つかりました。綺麗に取り除くには、何かいい方法があれば、ご教示ください。
今後機会があれば、また利用したいと思います。
提案、プランと見積額のバランス、納得感
塗装工事得意分野の会社
担当者さんの対応
レビューが大変遅くなりまして、誠に申し訳ございません。
今工事、お客様に満足頂けた様で何よりです。
この様なお言葉を頂けますと、弊社と致しましても今後の励みとなります。ありがとうございます。
お気づきの件ですが塗料の付着があったとの事で、失礼を致しました。剣先の鋭いもので布を当てながら削っていくと、傷つかずに除去出来るのではないかと思われます。
何か御相談事等ございましたら、連絡頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 432,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 |
このたびは、大変お世話になりました。今回リフォームがはじめてで、はじめはとても不安でしたが、分かりやすく説明いただき、とても助かりました。6社ほど相見積もりをさせていただきましたが、見積段階からとても丁寧に対応いただき、他の会社より金額が高くても御社なら安心して工事を任せられると感じました。工事中も細かい要望やリフォーム費用を下げるための相談にも快く応じていただき、とても感謝しています。(色々と細かく指示してしまいお手数おかけしました。)今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
・初心者にも,わかりやすく説明いただいたから
・ひとつひとつの問題に丁寧に対応いただいたから
・たくさんの提案をしていただき,またこちらの考えも取り入れていただいたから
この度は、リフォーム工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。築年数が経っている為、配管交換と一部間取り変更及び無垢材のフローリング工事のご相談を頂きました。仕上がりましたお部屋をご覧頂いた際に喜んで頂けた事、大変嬉しく存じます。
年末に工事が始まり、お正月を挟んでの工事となりましたが、色々とご配慮を頂きました事、感謝申し上げます。また、この度のご評価に就きましても、大変嬉しく励みとなります。今後共、末永く良きお付合いを頂けます様、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング その他 |
良い方々と巡り会え、私達は本当にラッキーだったと思います。
お値段も含め、いろいろなサービスもしていただきました。
特に印象的だったのは、どんな事も必ず丁寧に、しかも迅速にご報告してくださった事です。施工に対する安心感、家を作る楽しさ、そして何より実直さ、誠実さに感動し、それがいかに人の心を動かすものなのかと、こちらが勉強になりました。
これからもその誠実さでご活躍いただきたいと、心より思います。陰ながら応援しております!
・値段
・担当者
K様 声のご登録頂きまして誠にありがとうございます。
初めて弊社のショールームにてお打ち合わせをさせて頂きました際ですが、
商材において確認なされながら笑顔溢れる会話がとても印象的でした。
お引渡しの際も必ず笑顔でお引渡しできますよう工事に取り組ませて頂きました次第でございます。
私達としましても、
お客様のご要望と相違が起きてしまうことがございませんよう、
現場担当施工管理者・設計士・お客様担当者は常に工事の進捗において工程の都度共有と確認を行っております。
この度K様より大変ありがたいお言葉を頂き、
弊社一同の励みとして引き続き精進してまいります。
これからお住まいになる中で、
なにかしら不具合や気になる点などございましたら、
末永くK様のお部屋のサポーターとしてサポートさせて頂きますので、
お気軽にご連絡頂ければと思います。
引き続き何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 3,245,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。