リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
現地見積もりの段階から、具体的で分かりやすい説明があり、好感が持てました。また価格もできる限り抑える努力をしていることが伝わってきます。工事中のイレギュラー事態にも対応していただけましたので、満足しております。ありがとうございました。
見積もりの早さ、価格、説明の具体的さが理由です。
新築戸建て入居前のリビング・キッチン・吹抜け天井のダウンライト新設にあたり取付位置の割振り等をご一緒に検討させてもらい、お客様の楽しみが伝わってくる工事でした。また、引渡しの際には大変喜んで頂きありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 467,723円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング |
(30代/女性)
こちらの都合で見積もりをお願いしてから施工していただくまで、かなりの時間をいただいてしまい、申し訳ありませんでした。
勝手なことばかり言って担当のH様とI様にはご迷惑をおかけするばかりだったのですが、お二人とも嫌な顔一つせず、こちらの状況が変わるたびに最適な提案をしてくださり、とても感謝しております。
初めてのリフォームでわからないことだらけでしたが、お二人のおかげで何の不安もなく、安心してお任せすることが出来ました。
本当にありがとうございました。
ホームプロ内での評価がよかったことと、施行例にあがっている中で我が家と似ている内容の工事が予算に見合っていそうだと思い、見積もりをお願いしました。
こちらの会社様以外にも2件ほど見積もり予約をしていたのですが、見積もりに来てくださった担当のH様や、その後の打ち合わせでお会いしたI様の人柄がとても安心出来たので、他の2件は見積もり前にお断りしてこちらの会社様に工事依頼しました。
打ち合わせが始まってからは、こちらの希望を聞きつつ我が家に合った提案をしてくださったので、勝手に進められているという感じは全くなく、一緒に作らせていただいている、という感じでとても楽しかったです。
工事が始まってからはI様が毎日来てくださったので、その都度気になるところなどをお伺いしていたのですが、とても丁寧に答えていただきました。
来てくださった大工さんをはじめとする職人さん方も素晴らしかったです。
この度は、弊社へのご依頼をいただき誠にありがとうございました。
築60年以上のお住いの全体的なリフォームのお手伝いをさせていただきました。築年数も古かったため耐震・断熱対策をしっかり行うことで安心して快適にお過ごしいただけるようご提案をさせていただきました。居心地の良い快適な空間に生まれ変わったと思っております。
高い評価をいただき、ご家族の皆様にご満足頂けた事を嬉しく思っております。これからもお客様に喜んで頂けるリフォームを心掛けていきたいと思っております。この度は、本当に有難うございました。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
子供の成長に合わせて子供部屋を2部屋とガス床暖房と結露対策で二重サッシにする工事を依頼致しました。四畳半の和室をフローリングの子供部屋に。8畳の和室と2畳の廊下をひと部屋につなげてガス床暖房のフローリングに。また引き戸を閉めれば夫婦の寝室と子供部屋にもなる様リノベーションして頂きました。そして窓も二重サッシにしたことで結露も解決。家全体が前よりも広くなったと家族で喜んでおります。工事の最中でも色々と相談にのって頂き納得のいくリフォームになりました。これからもこの家に住んでいけるよう次は外装をお願いしていくつもりです。不安をサポートして下さった担当者の方、完璧な仕事の大工、壁紙、電気など工事関係者の方々に深く感謝しております。有難うございました。
ガス床暖にとても詳しく、お客様の立場に立って常に一緒に考えて下さる担当者の方だったので安心できると思い決めました。
一つ一つ、お客様のニーズに沿えるように努力いたしました。また、その結果、コミュニケーションも良く、工期の延長などもご理解いただけました。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,295,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 収納 |
(60代/男性)
大変お世話になりました。
ホームプロで評価が良かったから。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は弊社にリフォームのご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。非常に高い評価・感想をいただき重ねて御礼申し上げます。工事期間中のご不便をお掛けする中、お客様には多くのご協力・お気遣いをいただきまして深く感謝しております。またリフォームの機会などございましたら今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 1,230,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング |
(50代/男性)
施工前には適切なアドバイスもいただき、施工後はイメージ以上のいい仕上がりで、大変満足をしています。何度も自宅に来ていただいたり、書類作成も敏速で助かりました。何と言っても担当者の人柄と契約者の立場に立って一緒に考えていただいたところが、ありがたかったです。ありがとうございました。
・事務処理の敏速な対応。
・見積もりがわかりやすかったこと。
・担当者が親身になってくれたこと。
・カタログを置いていってくださったのでイメージが作りやすかったこと。
F様。この度は弊社に施工を行わせて頂きまして、誠に有難うございます。今回の施工内容は「クロス張替・トイレ交換工事」でした。最初の依頼はクロスのみでしたが、色々と追加工事を頂きましてありがとうございました。弊社を信頼してお任せいただけたことについて、深く感謝申し上げます。また、このような高評価をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度は、誠に有難うございました。またの機会を、心よりお待ち申し上げております。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 535,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
本当にがっかりです。酷い監理です。
1 三階のクロス工事後、あと片付けはされていなく、木くずだらけの部屋でした。
2 石膏ボードにアンカーを打たずに、直接木ねじで固定した為、洗濯機置き場の引き戸が、 ねじの部分からすっぽりととれ外れてしまいました。
3 いたるところで仕上げが間に合わず、営業担当が、戸を取り付けたり、器具を設置した
り、配線を直したりしていました。
4 完了予定期日が、9月17日でした。変更箇所があったにせよ、11月12日の完工は、 大幅な遅れです。
1つの工程が、終了したごとに確認が行われておらず、このような事態を招いた。上役のかたからの謝罪はありましたが、謝っていただいたところで、時間は戻ってきません。いやな思いをした気持ちは晴れません。たぶん一生に一度である大幅なリフォームだっただけに、残念で仕方ありません。本当にがっかりです。
提案プランが良かった。ホームプロの評価が良かった。
この度は、ご期待に添うことができず誠に申し訳ございませんでした。
変更箇所があったとはいえ、工期も遅れてしまい大変ご迷惑をおかけいたしました。お客さまから頂いた貴重なご意見をもとに再発防止に努めてまいります。また、少しでも信頼を回復できるよう、アフターサービスをしっかり対応いたしますので何かお気づきの点がございましたらご遠慮なくお問合せください。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 5,167,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納 |
(50代/男性)
見積もりの段階から非常に丁寧な対応で他社とは雲泥の差でした。職人さんもとても礼儀正しく安心して任せられました。また内装等のリフォームする時にはお声かけします。ありがとうございました。
丁寧な対応と納得いく見積もり。
この度は非常に高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。高い評価を頂くことができまして、施工スタッフ共々喜んでおります。 工事中の車両の移動等のご協力をして頂けましたので、スムーズに工事を進めることが出来ました。誠にありがとうございました。
内装工事につきましても、ご依頼お待ちしております。 今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング 収納 |
(30代/男性)
準防火地域とのことで、確認申請など手間な事もきちんと対応して頂きありがとうございました。
母も自分の部屋が出来とても喜んでおります。
準防火地域であるため、確認申請が必要である事を、きちんと対応して下さった事が依頼を決めた理由です。
このたびは、工事ご依頼本当にありがとうございました。
また工事などに関しても満足頂いた評価にうれしく思います。
今回の工事では準防火地域の増築工事として、確認申請や内容などスムーズに進み本当に良かったと思います。
工事が始まってから、なかなかお会いする機会がなかったのですが、仕上がりに大変満足していただいたことにホットしています。
また何かありましたら、すぐにお伺いいたします。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 国立市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ |
(40代/男性)
丁寧に対応していただき大変満足しました。
価格面も非常に良心的だと感じました。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
迅速な対応で見積りが早かったのと説明も丁寧で出来る出来ないをはっきり言ってもらえたところ。
この度は、全ての項目におきまして大変満足との高評価を頂き誠に有難う御座います。
今後共、適正価格でのご提案と品質の良い工事をご提供できるよう、日々精進して参りたいと思います。
又、アフターサービス等でお伺いさせて頂いたり、ご自宅の事でお困りの事が御座いましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,067,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 廊下 階段 |
(30代/女性)
この度はお世話になりました。ムダのない効率的な工事を心がけてくださり、結果的にお値段もお安くなり大変ありがたかったです。懸案でしたエコカラットへのエアコン取付もとても綺麗に仕上げて頂き助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
3社から見積りを取りましたが見積り最もが安かった。また工事内容も、無理無駄なく効率的で、安心してお任せできそうだったから。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 670,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。