比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 口コミ
  4. 782ページ目

東京都の評判・口コミ(782ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 88,255件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

19,317件中7811〜7820件表示
検索条件
  • 施工地:東京都
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5

(40代/女性)

工事完了日:2017/05/31
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった

お客さまのご感想

マンション管理会社に連絡する必要があることを教えてくださったり、施工前にわざわざ来てくださり近隣へご挨拶してくださったり、細かな気遣いや丁寧な配慮がとてもありがたかったです。
見積もりも2種類の洗面で出してくださり、資料も添付されていて使い勝手などを教えてくださり、こちらも選ぶのが楽しかったです。
他社さんも何社か見積もりを出していただきましたが、こんなに丁寧なのに一番良心的な価格でした。選んでよかったととても満足しています。
またリフォームするときは相談したいと思います。

この会社に決めた理由

・細かな気遣いや丁寧な配慮があったこと
・洗面を選べたこと
・価格が安かったこと

リフォーム会社からの返答

E様、この度は弊社を選んで頂き誠に有難うございました。またこのような高評価を賜りまして、誠に有難うございます。今回のリフォーム内容は「洗面化粧台交換」でした。工事前に棚を撤去して頂き、有難うございました。ご配慮のおかげでスムーズに工事を終わらせる事が出来ました。以後不具合等ございましたら、いつでも何なりと申し伝えいただければ幸いです。このご縁を大切にこれからも末永くお付き合いをさせて頂ければと存じます。本当に、有難うございました。

施工地 東京都 東村山市
価格 106,500円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 洗面
5 /5

(60代/女性)

工事完了日:2017/05/30
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

今回はこちらの会社の他に2社から見積もりをとりました。見積もり金額は一番高かったのですが、品質や工事期間は最も妥当だと思いました。また、ホームプロの紹介画面で見た成約件数が多かったことも決め手の一つとなりました。
担当者の対応もよく、こちらの会社のネームバリューも、安心して工事をしてもらえる会社だと感じました。

この会社に決めた理由

成約件数の多さ
担当者の対応の良さ
扱う商品の品質の良さ
工事期間の短さ

リフォーム会社からの返答

この度は工事を行わせていただき、施工面でご心配をおかけしましたが、お客様のご納得いただけるリフォームとなり大変良かったと思っております。有難うございました。

施工地 東京都 荒川区
価格 2,840,000円
建物のタイプ マンション
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス その他
5 /5

(50代/女性)

工事完了日:2017/05/30
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感4

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった

お客さまのご感想

このたびはトイレリフォーム、窓工事の施工でお世話になりました。
実績に伴うアドバイスが参考になりました。
丁寧で迅速な対応や施工に満足しています。ありがとうございました。
居室のリフォームをする時期がきましたら、またお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

担当者の方が現場の経験が豊富なようで、任せられると感じたのでこちらに依頼しました。

リフォーム会社からの返答

この度は工事のご用命を頂き有難うございました。
また、高い評価を頂き重ねて御礼申し上げます。おトイレの仕上げに関しましてはT様がお持ちのイメージ通りにできて安心しました。シンプルながら品の良い出来栄えで私も喜ばしいです。
窓断熱に関しましては冬の寒さの軽減はもちろんですが、夏の熱線遮断にも大きな効果が見込まれます。ご感想などまたお聞きできれば幸いでございます。お住まいの事に関しては何でもお手伝いさせて頂きますので引き続き宜しくお願い申し上げます。

施工地 東京都 杉並区
価格 872,337円
建物のタイプ マンション
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 トイレ 窓・サッシ
2 /5

(40代/女性)

工事完了日:2017/05/29
対応の早さ3
約束・時間の厳守3
マナー・態度3
説明の分かりやすさ2
施工の段取り・管理1
作業中の配慮1
仕上がり3
価格の納得感2

 

お客さまのご感想

依頼側が国のHPを調べていろいろと質問しても住宅ストックの補助金にかかわる知識が全くない担当者だったため不安ではあったものの、補助金申請の時期もあったことからそのまま進めたところ工事が始まってからは多々問題がおき、安心して最後までお任せできませんでした。国の補助金は耐震性の問題から申請は難しいと思っていたのですが、担当者が「国の補助金ももらえる可能性もあります」との説明があり、専門家だから別の情報も持っているのかな、と思ったところ、契約後に「対象ではありませんでした」との回答。また、工事開始後、現場監督が依頼者の質問や疑問に答えられない、職人との私語が多すぎる、依頼者宅で許可なしに工具を長時間充電する、多岐にわたる説明不足など、最後まで母も私も胃が痛む思いでした。予定していた工事を予定どおりに実施できる、そして、依頼者が安心して工事をお願いできる業者でなかったことが残念でなりません。

この会社に決めた理由

ホームプロさんによる評価・口コミが高かったこと、また地元の業者にお願いし、かつ、3社目であまり時間がなく、可能であれば市または国の補助金を申請したかったので経験のある会社にお願いすることにしました。また、お店に伺った際に、女性スタッフがいきいきと働いているのを目にし、社員が楽しそうにしている会社であれば、きちんと仕事をしてくれるのではないかと思いました。

リフォーム会社からの返答

T様・I様へ 今年の春にお風呂交換の施工をお任せ頂きありがとうございました。完成して約4ヶ月が経過してから評価を頂いたので、正直少し驚いてしまいました。「やや不満」との事で本当に申し訳ございません。お母様のためにホームプロで良い業者さんをお探しになったI様に、ご満足頂けなくて本当に残念です。当社は八王子市の指定業者のため、市の「居住環境整備補助金」については熟知しておりますが、国の「住宅ストック補助金」については、使える使えないの判断が少しあやふやでした。併用はできないのに両方使えるような説明をしてしまい、本当に申し訳ございません。住宅ストック補助金はすでに終了してしましたが、今後国の補助金等が発表になったら、誰よりも理解を深めてからご説明したいと思います。私のせいで監督の評価まで落としてしまったような気がします。心から反省し、これからの現場に生かして行きたいと思います。 プランナーU

施工地 東京都 八王子市
価格 1,509,503円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 浴室・バス
5 /5

(40代/女性)

工事完了日:2017/05/29
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『満足のいく仕上がり』が良かった

お客さまのご感想

この度は無事に工事を完了して頂いてありがとうございました。
和室を洋室にリフォームして頂きましたが、思っていた以上の素敵な仕上がりになり大変満足しています。
提案して頂いた通り、壁紙を一部屋全部張り替えて、より洋室らしくなりました。
併せてお願いした濡れ縁の交換も工事期間内に終わらせてもらいました。
職人さん達の印象が良く、丁寧に仕事をして頂きました。
次にリフォームする機会があれば、是非またお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

複数社に見積もりを依頼しましたが、対応が1番早く、何度か打ち合わせに来て頂いた時も時間に正確でした。
見積りとともに内容を具体的に説明してくれて、どのような工事になるかイメージしやすかったです。
どの会社も、こちらが希望した内容通りの見積りを出してくれましたが、こちらの会社さんは、それプラスアルファの提案があり、その分工事費は高くなりましたが、満足のいく仕上がりになるであろうことを期待して決めました。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社西東京建設での評価です。)リフォーム工事の依頼をいただき また過分な評価をいただきまして誠にありがとうございます。お客様からのご評価に恥じぬよう今後も、しっかりとした対応を心掛けて参ります。末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

施工地 東京都 立川市
価格 649,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 外構・エクステリア 和室
5 /5

(30代/男性)

工事完了日:2017/05/29
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

この度はお世話になりました。 最初の現地見積もりから工事完了に至るまで、同じ担当者が対応してくれたため、安心してお任せする事が出来ました。当初は漠然としたイメージしかなくこちらからの要望が二転三転してしまいましたが快く対応いただき感謝しています。打ち合わせを重ねていく中で的確なアドバイスやご提案をいただくことで当初想定していた以上に満足いく仕上がりになりました。その分予算も少しオーバーしていしまいましたが、それを差し引いても十分満足です。 また、工事中には住人の方への配慮なども十分していただけて安心できました。
これからもお付き合いのほど宜しくお願いします。

この会社に決めた理由

こちらのサイトの評価等から見積もりを2社に絞り来てもらいましたが、担当者(Sさん)の人柄や提案が私たち夫婦のフィーリングにあっていたためこちらの会社に決めました。
リフォーム内容が広範囲になり、打ち合わせを重ね決めていくことなので担当者との相性は重要視しました。
大事な見積もり金額も比較した会社より若干高めではありましたが、その後設備のグレードアップ交渉などをメーカーとして頂いたり、細やかな設備の追加サービスなどあり、結果的施工費についても納得いくものでした。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社リフォーム工事をご利用頂きまして、有難うございました。また、この様なご評価とご感想を頂きました事、とても嬉しく励みに思います。後々、後悔される事のない様に、今やっておいた方が良い事、後から出来る事、利用できる物は、廻りの仕上げを工夫して新たなものと融合する様、ご提案させて頂きました。当初クロス材は、シンプルに統一されるとのことでしたが、所々にアクセントクロスをお勧めいたしました。ご家族が集うリビング空間はナチュラルテイストに、水廻り空間は、遊び心も感じられるスタイリッシュな空間な仕上がりに、ご満足頂けて、嬉しく思います。現地調査でお会いした時からお打合せの際、お引き渡しに至るまで、優しい笑顔のI様が印象的です。ご家族が、楽しく快適にお過ごしいただけたら何よりです。今後共、良きお付き合いを頂けますようお願いいたします。有難うございました。

施工地 東京都 江戸川区
価格 4,800,000円
建物のタイプ マンション
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納
5 /5

(40代/男性)

工事完了日:2017/05/29
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

『正確な納期』が良かった

お客さまのご感想

大変お世話になりました。無理なお願いも致しましたが、担当者の方が快く引き受けて下さり、業者の方々の対応もとても良く、丁寧・綺麗な仕上がりで、大変満足しています。また、何かあったら宜しくお願い致します。

この会社に決めた理由

ホームプロさんでの評価が高かったから。

リフォーム会社からの返答

この度は、水回り工事、内装工事等のご注文をいただき誠にありがとうございました。とても高い評価をいただき、また仕上がりにご満足いただけたのこと、大変うれしく心より感謝いたします。今後も引き続き、お住いのことはご相談いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

施工地 東京都 八王子市
価格 2,500,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ その他
4 /5

(40代/男性)

工事完了日:2017/05/29
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

『正確な納期』が良かった

お客さまのご感想

仕上り、価格、納期の3つとも問題ありませんでした。
補助金の申請、宜しくお願いします。

この会社に決めた理由

担当者の対応と丁寧な受け答え。
価格の妥当性と改修内容の説明の的確さ。

リフォーム会社からの返答

この度は、工事のご依頼、ありがとうございました。
ご満足いただけたようで、大変うれしく思います。
補助金は現在申請中で、6月までの申請で受理される予定です。
その他、気になることがあれば何でもお知らせください。
また、次回もよろしくお願いいたします。

施工地 東京都 八王子市
価格 491,400円
建物のタイプ マンション
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 窓・サッシ
4 /5

(50代/女性)

工事完了日:2017/05/29
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

『納得の価格』が良かった

お客さまのご感想

些細な相違があったけれども、
こちらの提示した予算で予定以上の仕上がりになり満足しております。

この会社に決めた理由

予算とプランにマッチングしたから。

リフォーム会社からの返答

お客様には工事中、ご協力頂きましてありがとうございます。
又、高評価をいただきました事が、これからの仕事の励み
となります。一生懸命お客様の立場になって、より一層
努力していきたいと思います。

施工地 東京都 足立区
価格 1,200,000円
建物のタイプ マンション
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面
5 /5

(50代/男性)

工事完了日:2017/05/28
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

数社で合い見積もりを取り、金額は一番ではありませんでした。しかしご担当者様の誠実なお人柄にぜひこの方にお任せしたいと思い、決定しました。お人柄故にいろいろと相談させて頂き、結果としてとても満足のいくリフォームとなりました。

この会社に決めた理由

ご担当者の人柄。会社の実績。

リフォーム会社からの返答

アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
このような評価をいただきまして、大変恐縮いたしております。
ご一緒にショールームへお越しいただいたりと、何度もお時間をいただきながらお打合せをさせていただきましたことで、無事に工事を完了させることが出来ました。
とてもご満足いただけているという事で、安心いたしております。
これからはアフターメンテナンスとして末永くお付き合いいただければと思っております。
お困りの際には何なりとご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

施工地 東京都 江戸川区
価格 900,000円
建物のタイプ マンション
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 家全体 浴室・バス
19317件中7811〜7820件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

東京都でリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
東京都のお客様からいただいたリフォーム会社への評価・クチコミは19,317件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ