リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
年末までにとお願いしていましたが、物品が届かないなどの理由により納期の延長がありました。
最初の契約時に、年末年始なので納期の延長の可能性があると説明を受けていれば、このようなあと味の悪いリフォームにならなかったと考えています。
また、直接会社の方へとお伝えしましたが、玄関の養生をしてもらっていたら汚れる事なく工事をしてもらえたと感じています。
ネットでの情報での雰囲気が良かった事、近場で直ぐにお店へと行く事ができるのが良いと感じました。
この度は弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
せっかくご信頼いただきお任せいただいたのにも関わらず、工期が伸びてしまったことに対して私の説明不足でご迷惑をお掛け致しました。
また配慮が足らず養生が不十分だったこと、誠に申し訳ございませんでした。
社内や職人とご意見を共有し、再発防止に向けて、誠心誠意努力をして参る所存でございます。
もしお取付けのトイレ商品などでご不明な点や気になることがございましたら、お問合せください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
この度は、大変お世話になりました。
見積りから引き渡しまで、迅速で丁寧な対応が素晴らしかったです。
素人の勝手な数々の要望を上手くまとめていただきました。
もう少し早い施工完了が希望でしたが、築年数の古さや工事内容からはやむを得なかったようです。結果として、施工は当初予定の工程通り進められ、職人さん(特に大工さん)達も時間管理がしっかりされており、できばえも満足できました。
当方の希望していた内容がほぼ実現され、生活の内容、質も変わりそうです。
・プラン提案、見積りほかすべての工程で素早い対応・連絡が素晴らしかったです。
・見積り内容は詳細で、素人の自分にも照合が可能でした。当方の希望が具体的に反映されているのが分かりました。見積金額も比較他社に比べてかなり安価で、提案内容と合わせたコストパフォーマンスが優れていました。
・提案内容は当方の気付かなかった所も含めてバランス良いものでした。
・担当者の方は、営業専門の方ではありませんが、飾らず実務者らしい言動に信頼がおけました。
この度は当社をお選びいただきましてありがとうございました。
当初のリフォーム内容・ご予算から大きく内容が変わりましたが、お客様のご要望も分かりやすくこちらもご提案のやりがいがありました。
今回は1階の水廻り・リビング・洋室・和室のリフォーム工事をさせて頂きました。極力現在の間取りを生かすことでコストも抑えお客様から【大変満足】評価を頂けたことに大変うれしく思います。
今後もお家のことでお困りやご相談等ございましたらお気軽にご連絡頂けたらと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 富山県 高岡市 |
|---|---|
| 価格 | 18,220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
連絡が早い。営業担当にも専門知識がある。訪問時の時間等にも柔軟に対応してくれた。
説明が専門的で一番納得できた
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
些細な事でも結構です。お困りな事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後共よろしくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 89,463円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(60代/女性)
信頼出来る会社だと思います。
丁寧なお仕事に迅速な連絡に貴社に決めました。
施工後、半年が経ちましたが良いお仕事をしてもらったと感じています。
この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
その後もご満足いただけているようでよかったです。
また何かお困り事や改善したいことなどがございましたら、迅速に対応いたしますので
お気軽にお問い合わせください。またいつでもお待ちしております!
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 48,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/男性)
この度はご対応頂きありがとうございました。
こちらの要望が中々伝わらずに何度か見積りを出して頂きましたが、嫌なそぶりもなく最終的にこちらの意向に沿った提案を行なって頂き満足のいくリフォームとなりました。
担当の方のお人柄もよく安心して進めることができました。
あえてコメントさせて頂くと施工後に一部箇所の破損がありました。後日私自身の最終チェックで判明したのですが、一目で分かる破損ということもあり、施工業者さんと貴社で見逃された点は残念でした。
しかしながら最終的に納得のいく修繕を実施頂いたので総合的には満足のいくお取引でした。
・こちらのサイトで評価が良かった。
・近隣の会社のため素早い対応が期待できる。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。施主様のご予算等に近づける為検討させていただき施工させていただける物が見つかり大変良かったです。竣工後疵に気づかず施主様にご指摘を受け大変申し訳なくお恥ずかしい限りです。しかしこのことを教訓に精進していきたいと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(40代/女性)
年末のギリギリまで工事をして頂きありがとうございました。
また、期限が迫っている中での助成金の手配も大変助かりました。
他社ではできないと言われた床下の吹付断熱ができるという見積もりだったため。
担当者の印象がよかった事と、飼い猫が担当者を怖がる事がなかったため。
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。
今回お客さまが重視していらっしゃったのが『冬の床冷えの改善、温かい室内』とのことでした。
この度は、床暖、床下・屋根裏断熱施工などのご採用頂きましてありがとうございました。
既に内窓は大方施工済でしたが、更に残りの窓、及び玄関ドアの施工までと家全体の断熱工事となりましたが、如何でしたでしょうか。
この度、積雪の翌日お話させて頂き、「暖かくなった」と仰っていただき、担当した私としても大変うれしく思います。
住みながらのリフォームであった為、前日の家具移動などお客様のご協力なしではスムーズに進められなかったと思っております。
おかげで、年内の申請も間に合って良かったです。
こちらこそありがとうございました。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,794,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 玄関 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
このたびはお世話になり、ありがとうございました。
今回は直前で計画変更が生じましたが、的確なアドバイスと見直しを行なっていただき、無事完了することができました。
また機会ありましたらお願いしたいと思います。
・担当者の人柄、対応力、知識
・連絡の適切性
・価格
・計画変更への対応力
・対応の丁寧さ
この度はありがとうございました。急遽、マンション側の共用部配管の接続に掛かる問題より専有部全ての配管引き換え工事となり、大規模な水回り改修工事となりましたが、おかげさまにて無事工事が終わり、また何事もなく解決ができてよかったと思います。また、何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。工事期間中は大変ご協力いただき、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,365,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
色々問題の起こりやすい
リフォーム工事ですが、
問題が起こっても親身に
相談に乗っていただけました。
工事が終わった後も
何かあったらいつでも言ってくださいと
安心させてもらえました。
お願いしてとてもよかったです。
◯ホームプロの評価がよかったから
◯担当者の人柄がよかったから
◯割安だったから
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼いただき、また素敵な評価をいただきまして、誠にありがとうございます。リフォーム工事は様々な点で不安やご心配があるかと思いますが、お客様が安心して進められるよう、スタッフ一同、親身に対応させていただきました。それに対して「とてもよかった」とのお言葉をいただけて、大変光栄です。
工事が完了した後も、お客様が安心できるよう、何かあった際にはいつでもお声がけいただけるとお伝えしましたが、そうして安心していただけたことが、私たちにとって最も嬉しいことです。お客様のご信頼にお応えできるよう、今後もアフターサポートを含めてしっかり対応してまいりますので、何か気になることがあれば、どうぞ遠慮なくご連絡ください。引き続き、お客様にとって安心・信頼のリフォームパートナーであり続けられるよう、努めてまいります。
また何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
| 施工地 | 福岡県 糸島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,666,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(40代/男性)
本日工事が終わり、思っていたよりも遥かに早い時間で対応いただきました。施工自体もキレイに仕上がっており大変満足してます。
見積時に評価が高かった複数社に見積をお願いをしました。こちらの会社は、その中でも丁寧な対応、時間の厳守、納得の提案と、こちらのニーズを全てを提示いただいたので契約しました
この度は大変満足の評価ありがとうございました。
玄関ドアの交換を対応させて頂きました。
こちらが確認すべき仕様等お客様のほうで細かく決めておいて頂けた事でスムーズに工事を取り行う事が出来ました。
また、完成をすごく喜んで頂けた事がとても印象的です。
また何かありましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 610,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(30代/男性)
担当の方は人柄も良く、こちらの要望や質問など丁寧に対応してもらえました。築40年の家ですが、室内は新築のように綺麗になりました。また何かあればお願いしたいと思います。
大手リフォーム会社よりも低価格だったため
この度はお世話になり、ありがとうございました。また最高の評価もいただき、光栄に思います。
今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 22,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。