リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。
両親が使用していた和室が閉め切っていた為かなりカビも酷くどのようにリフォームしたらよいかもわからず相談致しました。
担当者様とお話しをして私共がどの様にしたいのかまたこれからの生活のし易さを中心にご理解いただき専門家としてアドバイスを沢山いただきました。
工事中も色々と教えていただきリフォーム後はとても快適な部屋になりました。
工事担当のそれぞれの方達もとても丁寧で住みながらの工事も気持ちよく過ごせました。
古い家なのでまた何かありましたらご相談させて頂く事もあるかと思いますので宜しくお願いします。
ホームプロさんの方へ申し込み一番初めに紹介された会社でした。
評価、口コミなども見ましたが担当者方の対応の速さ、説明のわかりやすさ、何よりも私共の希望を理解してのアドバイスでした。
ホームプロさんの紹介で1社、前にキッチン等の水回りをしてもらったリフォーム会社、地元の会社と最初から見積もりは3社だけのつもりだったのでその他の会社は連絡してません。
この度は、大変高評価を頂きありがとうございました。
ご両親様が使用されていた和室を洋室にとのプランで、図面とご説明だけですとお客様がイメージし難いのではないかと思い工程毎にお打ち合わせを重ね進行させていただきました。
日々、仕上がって変わっていく状況をお客様に喜んでいただき何よりでした。
工事完成後、お引き渡し時にもご夫妻から満足のお声を頂戴し、担当者・工事部も大変嬉しく思っております。
これからも末永いお付合いをお願いできれば幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 東松山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,808,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 廊下 |
(40代/女性)
海外からの依頼に、的確かつ迅速にご対応いただき、ありがとうございました。おかげさまで、帰国後、すぐに生活を始めることができました。
ホームプロでの評価、施工例、見積り時の対応など
この度は当社に工事のご依頼を賜り誠に有難うございました。
海外にお住いの為、お打合せの殆どがメールでのやり取りでしたがイメージ通りに仕上り、工事もお約束通りの期日に終えることが出来て、お客様にご満足いただけた事が何よりうれしく思います。今後も何かございましたら何なりとお問い合わせ下さい。
| 施工地 | 埼玉県 志木市 |
|---|---|
| 価格 | 5,665,515円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 |
(50代/女性)
納得がいくまで説明してくれ、totoもリクシルどちらのモデルルームも付き合ってくれました
工事の前にシロアリ業者が床下を見てくれたり工期が遅らせないための配慮もバッチリでした
リフォームに関係ないとこも、ささっと直してくださった設備屋さん初め職人の皆さんも好印象でした!始まる時間も終了の時間も約束どうりでした。
見積もり書がわかりやすく、どこよりも安かったです。
近くで信頼出来る会社と出会えて嬉しいです。
どこよりも価格が安かったのと、何度でも説明にきてくれ、嫌な顔せず見積もり書を書き直してくださった熱意と誠実さ。
高評価をいただきまして、とても光栄です。ありがとうございます。
お客様のお声を励みに、これからも精進していきたいと思います。
工事期間中は色々なお話が出来て、楽しいひと時を過ごさせていただきました。あっという間に終わってしまい、淋しい思いもございますが、これからもこのご縁を大事にお付き合いをさせていただけたらと思っております。
今後共どうぞ、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 805,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/女性)
お疲れ様でした。
綺麗にして頂き大変満足しています。
ありがとうございました。
担当の方の人柄。
納得の金額。
この度は弊社に浴室工事、トイレ工事、外構工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。また、高い評価まで頂き本当にありがとうございます。また、限られたスペースに洗濯機と洗面を置きたいというご希望でしたが、現状のスペースにすべてを置くのは、正直難しかったんですが、なんとか収められてよかったと思います。次回なにかありましたら、よろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,537,002円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
(30代/男性)
施工力、対応力、提案力については大変満足です。各担当者も人柄を含めて良い方ばかりで、楽しく家づくりができました。完璧な家づくりはないと思いますが、これで良いんだと思わせるぐらいに一生懸命にしてくれたことが良い家づくりになったと思います。
これからも家のお世話を末永くお願いできれば嬉しく思います。
ホームプロでの評価や会社案内が良かった。
ホームページに掲載されている建物のデザインなどが良かった。
返信や対応が早かった。
家づくりのスタッフの体制が良かった。
提案の図面や商品が良かった。
お客様へ
この度は数あるリフォーム会社の中より、弊社で施工をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。楽しい家づくりが出来たという事で弊社スタッフも大変喜んでおります。これからも家のお世話を末永くという事ですが、こちらの方こそ今後共末永いお付き合いを宜しくお願い致します。気になる事があれば些細な事でも相談下さい。楽しいリフォーム工事をありがとうございました。感謝
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 26,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外構・エクステリア |
(50代/男性)
色々な注文に応えて頂きありがとうございます。
次回のリフォームや庭、駐車場の件についても、また、提案を頂きたいと思います、
色々な素人の注文に対して丁寧に応えて頂いた。
年末ぎりぎりの工事にならないようにしないとお客様へ迷惑がかかると思い10月工事の段取りをさせていただきました。また床の段差が無いように、収納スペースをなるべく取るようにいたしました。お客様にとっては、初めての工事でもあり、不安や心配があったと思います。今後の課題ではありますが、工事の状況の連絡、写真を送るなどしてお客様が確認 把握が毎日できるようにしたいと思います。
| 施工地 | 鹿児島県 姶良市 |
|---|---|
| 価格 | 10,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
見積もり作成まで時間がかかったが実際工事が開始されると外壁以外はほぼ工期内で納めてくれて感謝している。担当者のノウハウと大工さんの経験と知恵がうまく調和していた。
施工実績と担当者の人柄
お客様、この度はリフォーム工事に弊社を選定いただきありがとうございます。また過分なる評価をいただきありがとうございます。御見積の提出・工事中いろいろとご迷惑をお掛けいたしましたが、出来上がりを大変喜んでいただきましてうれしい限りです。外壁の施工は、時節柄工事予定の変更ございましたが、無事完成出来ました。アフターメンテナンス含めて今後とも末長いお付き合いよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 夕張郡栗山町 |
|---|---|
| 価格 | 6,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
よくやってくださいましてありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから。
アンケートにお応えを頂きましてありがとうございました。
これからもお困りごとやご相談がございましたら、いつでもご連絡ください。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 廊下 階段 収納 |
(60代/男性)
大変満足しておりますが、経験不足から他の業者のことが分かりませんので
この様な評価といたしました。
最も早く連絡を頂いたため。
お世話になっております。
この度は弊社をご用命賜りまして誠にありがとうございます。
ご満足頂けたとのことで、私共も大変嬉しく存じます。
今後とも何かご不便やご不明な点がございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 124,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/男性)
足場工事、樋工事、外壁塗装工事、屋根工事、防水工事共施工担当者が良い対応をして頂き、安心して任せられました。天気等で少し工期も伸びましたが予定の範囲内で奇麗に仕上げてもらい感謝しております。
ホームプロでの評価がよく、屋根工事、外壁工事での実績が多く、見積書の内容が具体的な数量、商品名が記載されており予定金額内であった。なお担当者の対応が良いと判断したので決めました。
I様 この度は工事のご依頼、又お褒めのお言葉を頂き、誠に有難うございます。外壁・屋根・防水・樋工事は弊社が最も得意とし、自信を持っている工事でございます。価格面・工事の仕上がり、お客様への対応は社員一同常に心掛けております。I様のご期待に沿えることが出来、大変嬉しく思っております。今後とも何かございましたらご相談頂ければと思っております。本当に有難うございました。担当T
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,343,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。