リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
今回担当していただいた方は安心してお任せ出来ると思える方で、最後まで不安もなく感謝しかないです
また数年後にリフォームする時は、迷いなくこちらの会社にします。
不動産屋さんに紹介していただいたリフォーム業者が見積もりが高い気がして、数件の相見積もりを取ったところ、こちらの会社はとにかく回答早い、そしてリーズナブル、大手で評判も良いし安心、という事で決めました。。
この度は大変満足の評価をいただきまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、度々の連絡にも快くご対応くださり、工事もスムーズに進めることができました。心より感謝申し上げます。また、暖かいお言葉ありがとうございます。
数年後、リフォームが必要になりました時にはぜひご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 824,016円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 窓・サッシ |
部屋を分ける壁を作る工事をして頂きました。
居住しながらの工事でしたが、生活に支障が無いように配慮して下さったので工事期間中もストレスなく過ごせました。
皆さん、どなたも挨拶や説明をしっかりとしてくださり気持ちの良い対応でした。
最終日に唐突に相談した、ドアクローザーの調整も嫌な顔せずやってくださり感謝です。
工事後、半月を過ぎましたが壁紙も落ち着いて快適に過ごしています。
また何かあった時はお願いしようと思います。
地元で長年営まれている会社さんだった事と、社長さんが女性であった事が安心だった為。
今回は数あるリフォーム会社からお選びいただきまして
ありがとうございます。
住みながらのリフォームはとてもストレスになります。
お客様になるべくご迷惑をおかけしないよう日々
職人には気を付けて対応するように申しております。
喜んでいただいて私も職人も嬉しく思っております。
いただいたメッセージを共有させていただきます。
何か、気になる箇所等ございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 563,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 その他 |
(30代/女性)
施工も丁寧かつ工程遅れもなく、大変満足です。また何かあればお願い致します。
価格や分かりやすい事前の説明。
お客様
このたびはマンションリフォーム工事をご用命いただきありがとうございました。「大変ご満足」のお声をお寄せいただき感謝します。今回はご購入された中古マンションのリフォーム工事をご用命いただきました。打合せからお引き渡しまで、時間があまりありませんでしたが、色々とご協力いただき、無事、工事を終わらせることが出来ました。
また何か御用がございましたら、ぜひ、お申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
(40代/女性)
⚫︎初回商談の際、担当の方の人柄が良かった。商談中に社長や職人さんと電話で確認される時は、スピーカーで通話されていて社内の雰囲気の良さを感じた。
⚫︎相見積もりをとったので、他社に比べて費用をかなり抑えてくれているのが分かった。こちらが申し訳ないくらいサービスをしてくれた。
⚫︎工期中夜間に新居に行ったら、工具や職人さんの靴など美しく整えてあった。養生も丁寧にしてくれていた。職人さんも清潔感があり、ハキハキされて感じの良い方々だった。
⚫︎仕上がりも工期も対応も全てに満足している。人にも勧めたいし、リフォームが必要になった時は、またこちらの会社に依頼したい。
⚫︎初回商談の段階でこちらの要望を聞くだけでなく、止めた方が良いリフォームも親身になってアドバイスをくれた。
⚫︎自社の職人さんによる施工で、全員が日本人。
⚫︎時間が無かったが希望した施工完了日までに仕上げてくれた。
⚫︎良心的な価格だった。
この度はご用命いただきありがとうございました。
監督と現場に向かう車中にて監督より
新築の初日はまた違った緊張感を感じるとの言葉がありました。
現場に付き養生・施工内容確認を行っていると
カウンターにお手紙やお菓子・飲み物を
わざわざご用意いただいておりました。
職人達の緊張感が前向きなやる気に変わった瞬間となりました。
お気遣いいただきありがとうございます。
お仕事で海外に向かわれる際には旦那様の連絡先を
お伝えいただくなど細かなお気遣いをいただだき
確認事項の連絡にご協力いただき大変助かりました。
弊社では社内教育の一環として
社内で出来ない事はお客様先ではもっと出来ないと
靴を揃える・椅子をしまうと口うるさく指導しております。
工具や職人さんの靴など美しく整えてあった。
とのご評価は社員一同大変感激しております。
是非次の機会もお会いさせてくださいませ。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 679,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 和室 |
(40代/女性)
最終的にはほぼ希望通りの間取りになりましたし、1年間の壁紙等のアフターサービス、LED照明は5年くらい保証してくださるとのことなので、終わってホッとしています。
リフォーム中は、図面を貰っていないし、詳しい商品説明もなく、現地での立会も工事中は1回、担当者も工事中に来たのは3回くらいと思います。週末に現地へ行き、思ったのと違う感じになっているので慌てて連絡→「こういう仕様です」「リフォームではよくあることです」「これから変更すると工期と費用がかかるのでこのまま進めることをお勧めします」という流れで、こちらの要望通りに進めるのに2か月間非常に精神と体力を消耗しました。水回り等の各メーカー施工には満足していますが、壁紙や床、スイッチ等の設置場所やカーテンボックス狭すぎてカーテンかからない、クローゼットのバーも棚に近すぎてハンガー入らない等色々ありました。事前に指示できる人向けの会社と思います。
工期が短く、指定の期間で見積もりに来てくれる業者が他になかったから。
電話の受付の方の感じが良かったから。
見積りに女性の方が来て、相談しやすそうと思ったから。
現地調査時に「今住んでいる場所を出ないとならなく急ぎで見積書が欲しく、すぐに工事してほしい」との要望でした。お困りと思い3日後に見積書提示、4日後に工事契約となりました。契約の時に急いで契約をした場合、打合せが少ない事のデメリットをお話ししましたが「質問した事だけに答えれば良い、そのような説明に何の意味がある」というような事を言われ端折られました。工事中にもマンション既定の床の遮音性能が不確定だったので確認で床に穴を開け写真で説明すると「頼んでもいない事を勝手にやるな」と言われたり、説明した事も聞いていないと言ってきたり、傷もついていないのに「傷がついている。どのように対応するのだ」というような内容がメールで送られてきたり、こちらが精神と体力を消耗しました。又、LED照明5年保証などの説明はしていませんし、図面もお渡しし、担当も工事中に何度も現場に行っております。このような結果になり残念です。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 7,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
ご担当者様が親身に話を聞いて下さり、安心してお任せする事が出来ました。間取りが狭く在来浴室で、他のリフォーム業者さんには難色を示されたこともあり、リフォームは無理なのかと諦めかけていましたが、こちらの業者様は何とかしようとアイディアを出して下さいました。お陰様で見違えるように綺麗な水周りになり、家族一同大変喜んでおります。本当にありがとうございました。
ご担当者様の説明が分かりやすく、こちらの要望を取り入れようと誠実に対応して下さいました。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただきありがとうございました。今回は小さな三角形の浴室と洗面、トイレのリフォーム工事を施工させていただきました。浴室の配置を変えることにより暮らしやすいお住まいになったと思います。
ご満足の評価をお寄せいただき、ありがたく思います。
また何か御用がございましたら是非、お申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,638,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
(50代/女性)
この度は、工事ありがとうございました。
当初の予定からの変更にもすぐに対応して頂けて、希望通りに施工していただき大変満足の仕上がりとなりました。
また、施工途中の連絡も細かくして頂けたので、安心してお任せできました。
大変ありがたく思います。
今後、機会がありましたら、またお願いしたいと考えております。
*以前にリフォームを担当してもらった会社だから。
*ホームプロでの評価が良かった。
*見積もり時の説明が具体的でとても分かりやすかった。
この度は弊社にリフォームのご依頼をして頂き誠にありがとうございます。
以前の担当と共に工事完了後の仕上がりにご満足頂けて、大変嬉しく思います。
また、工事中もご相談・ご協力頂き誠にありがとうございました。
ご家族皆様が快適な暮らしを過ごして頂けるよう全力でサポートさせて頂きました。
これからも快適に過ごして頂けたら嬉しいです。
リフォームさせて頂いた内容はもちろんの事生活でのお困りごとがあればお気軽にご連絡頂けたらと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,217,348円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
とてもきれいに仕上げて頂き大満足です。
工期もスケジュール通りに終了して下さり助かりました。
ありがとうございました。
築50年の古い家をリフォームしました。
玄関ドア、窓2箇所交換と壁紙全て貼り替え。和室を洋室に変更して大型クローゼットを作って頂きました。
洗濯機置き場を作りたく、数社にご相談させて頂きましたがこちらの会社のご提案が一番良かったためお願いしました。
このたびは工事のご発注をいただきまして、誠にありがとうございました。また、高い評価をいただきましたこと、従業員一同大変うれしく思っております。今回は、一戸建て住宅の内装工事をさせていただきました。築年数の経ったお部屋でも壁や床を張り替えるだけで、見違えるようにきれいになります。これからご家族みなさまが、快適にお過ごしいただけましたら幸甚です。
お客様には工事初めから終わりまでご協力、また温かいお心遣いをいただきまして、心より御礼申し上げます。また、お住まいのことでお手伝いできることがございましたら、ぜひお声かけください。このたびは誠にありがとうございました
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,797,403円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
・コロナの影響で納期がなかなか定まらず、工事を2分割することになりましたが、円滑に調整をしていただき無事に完成できた事は良かったと思います。
・職人さんの質と技術力が高いと思いました。
・施工内容については大変満足しています。
・見積もりのための事前調査の段階から、しっかりと確認を行い要望事項を網羅した提案ができていたこと
・設備に関する技術力が高いと感じたこと
・見積もり金額が納得できる内容であったこと
数あるリフォーム会社様の中から、弊社へご依頼頂き大変有難うございました。お打合せの際は必ずマンションの駐車場をご予約頂き、大変感謝しております。
コロナの影響で、入らない商品があり、連続して工事できなかった事へのご理解も大変有難く思っております。
お客様と内装屋さんとクロスの選定をした時はとても楽しく、また、仕上がりも素敵なお部屋になり、本当に良かったと思っております。
また、リフォーム箇所の中でも内窓の満足度が高いとおっしゃっていただき、今後のお客様のお声としてご感想もいただけてこちらも感謝しております。
また、何かございましたら、今後とも是非お声をかけていただきたいと思っております。
有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,740,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
初めてのリホームで不安でしたが、わかりやすい説明でスタート出来ました。
2つの子供部屋の和室から洋室へのリホームでしたが、
細かなお願いも聞いて頂き、完成した部屋に満足しています。
ありがとうございました。
担当者が信頼出来ると思ったから
在宅の工事で、たくさんの家具移動について
お客様にご協力いただき、短期間で作業を
させていただきました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,911,124円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社