リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
的確な説明と価格努力などあらゆる面で納得して進められました。
的確な説明と価格努力などあらゆる面で納得して進められました。
工事の際に、お客様の御協力を得られた事は工程面でも私共業者に取って大変有難く感じております。
今後も一層精進して行く所存でございます。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 326,550円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。想像以上に良い仕上がりに大変感謝しております。リフォームは初めての経験でしたが営業ご担当者様のご経験から出るアドバイスは大変貴重なものでございました。とても快適に過ごすことが出来て大満足です。
金額及び営業ご担当者様がこちら側の希望を可能な限り聞いてくださる姿勢をお持ちの方だった。
弊社のリフォーム工事にて大変ご満足を頂けまして、私もとても充実感・達成感を覚えます。
お打ち合わせから工事中のご確認などお施主様のご協力により無事、行程道理・打ち合わせ
通りの工事ができたと思います。
今後とも定期点検など末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
最初の見積もり時に二人で来て計測を済まし、次回の予定も入れる素早さが良かったです。
テキパキ度が私自身の仕事をする早さ感覚と一番近い会社だったので決めました。
この度は、弊社にリフォーム工事のご依頼を頂きまして誠に有難う御座いました。
ご満足頂き私も嬉しく思っております。 今後もご満足頂ける様、誠意を持った対応
を心掛けて行く所存です。 今後共、宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
最も熱心に、かつ誠実に答えていただけたのが、N社さんでした。その姿勢は一貫しており、最後まで変わりませんでした。素人の思いつきも一緒に検討してくださったり、素敵なアイデアや提案をたくさん出していただいたりしました。リフォームは進めていくうちに予算オーバーしてしまうものですが、契約時にはなかった要望をたくさんお願いしたのに、ほんの少しの予算オーバーに収めていただき、本当にありがたかったです。近い将来、バルコニーと外装のリフォームを考えていますが、次回もN社さんにお願いしたいと思っています。大変、お世話になりました。これからもどうぞ、宜しくお願いいたします。
小さな会社ですが、代表のN社さんをはじめ、担当していただいた、Sさんの人柄と仕事への姿勢が一番のポイントでした。地元の会社であり、完成後も我が家のホームドクターとして、頼りにしたいと考えたこともあります。本当に頼りにできる会社に巡り合いました!
この度は貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
無垢材をふんだんに使用した注文建築を改装するということ
で、印象はそのままに使い勝手をよくするというプランニン
グを行いました。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 6,395,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 階段 |
(60代/女性)
お世話になりました。荷物が多い中、作業して頂きました。工事中に発生する様々なわがまま(急な素材の変更など)にも迅速にご対応頂き感謝しています。
客の立場に立った的確なアドバイスと対応(照明器具はネットから量産店に注文した方が安いなど)ありがとうございました。今後とも末永くお付き合い頂きたくお願いいたします。
リフォーム計画当初、TESの採用を考えていましたのでTガスさんと一番関係があるであろう御社に決めました。
この度は誠にありがとうございました。今回、洗面・トイレのリフォームと全体の床・壁・天井の内装替えをご依頼いただきました。各居室の放熱器を撤去し、熱源機を交換しました。お住まいになりながらの工事でしたので、家具などお荷物を移動しながら工期を2回に分けて行いました。担当もできる限り現場に足を運び、随時確認を行いながら工事を進めさせていただきました。ご満足いただきうれしく思います。こちらこそ、今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,096,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(30代/男性)
ホームプロさんから4社程、見積もりを取って比較させて
頂きましたが、S社さんがリフォーム内容と価格の面で当方の希望に近く又、社長の人柄も良かった事からお願いしました。
マンション管理会社より紹介されたリフォーム会社では
床と壁の張り替え他細かい部分のリフォームだけで当初380万と提示されていたので、そちらにお願いしないで本当に良かったと
思います。
床材をこちらで用意し、350万程度で和室をぶち抜き
リビングにして大きい間仕切り扉の設置、他洋室2部屋の収納(扉も変更で1つはウォークインへ)カウンターキッチンの設置、玄関靴箱の入替等、色々変更して依頼内容以外の細かい部分をサービスで補修してくれたりで、この価格は大変満足でした。
ただ、打ち合わせ時の段取りが少し悪い印象を受けたので専門の営業マンが居た方がいいのでは?と思った次第です。
工期が他と比較した際に一番早く、又価格とリフォーム内容を他社と比較した際一番条件が良かった為
この度はありがとうございました。
金額・工事内容共に ご満足していただき大変嬉しく思います。
ご指摘もありがとうございます。
今後に 反映させていきたいと思います。
ありがとうございました。
また、お力になれる様なことがございましたら
お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 3,270,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
養生について不十分でしたのでお話しました
地元であり対応のHさんが丁寧でしたので
この度は工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいで工事をさせていただくにあたり、養生の徹底は常に行なっておりましたが、この度不備があり、深く反省いたします。大変申し訳ございませんでした。作業時の注意点として、改めて全社で徹底をしてまいります。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 485,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(50代/女性)
不勉強で思い付きをすぐ口にしてしまい、四苦八苦なさったのではと思います。営業さんのプロとして正確なお仕事ぶりに感心しております。社長さんの顧客本人よりも仕上がりを気にされての対応に感謝しております。
営業さんの対応の速さと正確なお仕事ぶりに信頼をおくことが出来ました。
このたびは多くの業者の中から当社をお選びいただきありがとうございました。工事中は協力的に動いてくださり、現場スタッフへのお気遣いにも感謝しております。
また大変良い評価をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
今回はお客様のリフォームに対する漠然としたイメージをとらえ当社代表と一緒にご提案させていただきました。
リフォームで迷うことは多いとおもいます。でもその迷いをすべて伝えていただけたことで今後のことも踏まえより良いご提案ができたのではないでしょうか。
信頼関係が築けたこと、これが一番嬉しかったです。
また、キャットウオークのご相談もお待ちしております。
これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
担当者のSさんは私達の細かい要望に、嫌な顔をせず熱心に答えてくれました。難しい納期にも間に合わせ、価格の面でもこちらの状況を理解して頂き工夫してくれました。お陰様で満足のいく初めてのリフォームが出来ました。
最初のおおまかな見積がどこよりも回答が早く、熱心さが感じられました。とにかく担当者の真摯な対応に信用性が高まり、施工中も一生懸命相談にのってくれたので、この会社に頼んで良かったです!
工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。お客様の水廻り設備の使用に対するご要望がわかりやすく、ご質問や変更点も都度メールなどでご連絡を頂戴し、工事進行上のご協力をいただきました。やはり工事は工事業者だけで完了できるものではございません。お客様との適切なコミュニケーションが必要不可欠です。とても協力的なお客様のお人柄に工事をスムーズに進めさせていただきましたこと、改めまして感謝を申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 3,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
人柄や仕事内容、全てにおいて非常に満足のいくものであった。
施工例をみて。
この度は、この様な高い評価をいただき、ありがとうございました。
人柄などの評価をいただき大変嬉しく思います。
また、何かございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 294,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。