リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
こちらの会社にお願いしてとても満足しております。
やりたい事に寄り添って提案頂き、打ち合わせから工事まで、丁寧に対応頂けました。
やり取りを続ける内に、好みを理解頂いて提案、対応して頂けた事も嬉しかったです。
古い建物の内装工事の為、難しい事も多かったのですが出来る限りの施工をして頂けたと思います。
大工さん、職人さん達とのコミュニケーションの良さも感じられました。
また、周囲への配慮も事前説明や工事中の作業の方の周りへの挨拶などもしっかりとして頂けました事も感謝しております。
丁寧なのでやや時間はかかりましたが、長くても良い、と、思えるリフォー厶をして頂けたと感じております。
見積もり、工事中のやり取りも含めてとても良い思い出になりました。
ありがとうございました。
・要望を丁寧に聞いて頂いた点
・不明点、迷っている部分は専門的な知見からアドバイス、メリット、デメリットを教えて頂けた点
・内装のデザインの提案が好みと合っていた点
・職人さん達との関係良好そうに感じられた点
・自社の強み、弱みを説明頂いた点
総じて、寄り添って頂けそうな安心感と丁寧な説明から(少し他社よりも高くなりそうだったが)信頼してお任せしたいと感じられた為。
この度は、私どもに工事お任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お父様の思い出がたくさんあるお住まいとのことで、残せるところは残し、新しいものと既存のものとの調和に配慮して進めて参りました。
天井の断熱工事をメインに、和室の床を温もりを感じられる無垢フローリングへ一新させました。
大きく広い奥行きのある収納を半分ハンガーパイプの仕様にし、衣服をかけられるようにすることで、使いやすくすることができました。
ご満足いただけたようでこちらとしても大変うれしく思います。
価格的には標準的なリフォームより上がってしまいましたが、本物の無垢フローリングのすばらしさを味わっていただければと思います。
また、弊社を全面的に信頼くださいまして誠にありがとうございました。
お客様のこだわりを実現すべく、職人一同やりがいのある工事現場となりました。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,358,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 その他 |
(60代/女性)
何度も打ち合わせに来ていただき、変更箇所にも素早く対応いただきありがとうございました。 追加での工事にもご対応いただきました。
素早い対応でまた約束の時間にも正確でした。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 1,298,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 リビング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
社長含め担当の職人さんたちが真摯に仕事に向き合う姿勢が素晴らしいです。
素人の我々には無い新しい提案に始まり、工事中は丁寧な説明を欠かさないこと、一切の妥協と手抜きのない指示と、それを完璧にこなす職人さんたちのプロ意識には、毎度感銘を受けておりました。
住みながらのリフォームでしたので、実際に工事が始まると家族に不安やストレスがあるのではないかと心配もしましたが、職人さんたちの仕事ぶりが素晴らしく、むしろ頼もしい気持ちで安心して何もかもお任せできました。職人さんが帰宅の際には毎度綺麗に掃除がされており、工事のストレスは全くありませんでした。
完成後は想像以上の快適な生活で、悩んでいた不便さから解放されただけでなく、ただ家を直すだけではない、それ以上の価値があるリフォームでした。
・日々の生活で不便な箇所など困っていることを細やかに聞いて頂いた上で、設計のプロでもある社長から新しい提案をされたことと、ドアの位置を変えるといった大きな工事もなく、金額も納得のいく額であったこと。
・二度目以降の訪問で、社長含め職人さんと一緒に直に問題の箇所や気になっている箇所を見てもらえたことと、その場で何が出来て何が出来ないかを確認し、実際の工事のイメージを我々と共有できたこと。
・専門知識のない我々では仕上りをイメージでしか伝えられないが、時に社長が間に入りながら職人さんに実際の完成までを相談し、我々と情報を共有できたこと。
・最後まで『他に何か心配なことはありませんか?』と確認してもらえたことと、必ず丁寧な回答があったこと。
素敵なメッセージありがとうございます。
嬉しくて感動しております。
お客様のお家は我が親の家と思って工事させていただくという
弊社職人と私共の気持ちを込めて取り組みました。
当初洗面室の柱は取られたいとおしゃっておられましたが
構造的には残しておいた方がいいと判断させていただきました。
他社様はそれぐらい取っても大丈夫という見解とお聞きし
例えお断りされてしまったとしても
一級建築士として危険は危険とお伝えさせていただきました。
売らんが為の提案を行わない事は師匠である祖父から
伝授された大切な弊社の思念の1つです。
柱を残した工事の納め方に対しても大変お喜びいただき
感無量でございます。
工事中にストレスが無かったとおっしゃっていただき
とても安心しました。
是非点検にお伺いさせていただく際に
またお話しさせてくださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 窓・サッシ |
(30代/女性)
あらゆる価格が高騰する中、数年前の実績を参考にリフォームを想定したところ予算を大きく上回ってしまい希望を諦めながらのコストダウン作業がほとんどでしたが、水回りのショールームもすべてS様に同行いただき、一緒に細かくコスト削減を考えてくださいました。
おかげさまで築20年の中古マンションが、予算内で本当に素敵な満足のいく住まいになりました。
またいつも小さな子供を連れての打合せでしたが、娘を可愛がってあやしてくださるS様のお人柄にも安心感がありました。
連休中も連絡するとすぐに返信が来て助かりましたが、ご無理しすぎず今後も頑張っていただけたらと思います。
中古マンションでまだ前オーナー居住中のため現地調査なしの概算見積を数社にお願いしましたが、この時点できちんと打合せをして見積を出してくださったのがこちらだけでした。
実際に現地調査をこちらともう1社にお願いしましたが、費用を抑えつつ見栄えが良くなるご提案を色々としてくださり、その提案力か最終的な決め手となりました。
数あるリフォーム会社からお選びいただき
ありがとうございました。
ご予算内にてご希望の内容にて完成できるように
各メーカーから選りすぐってご提案させていただきました。
お子様がまだ小さくて大変な中、ショールームに
ご来館いただきありがとうございました。
とても思いが詰まった素敵なお部屋に仕上げることが出来
私もとても嬉しく思っております。
貼り分けにお選びいただきましたクロスが
強アクセントになり映えるお部屋を完成させて
いただきました。
新居にて沢山の笑顔が咲く一助に貢献出来ていれば
幸いです。
また、是非お会いさせていただきたいと
願っております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,160,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(70代/男性)
居住者と問い合わせ担当者が異なっていたため、やり取りが少し複雑だったかと思いますが、最後まで丁寧にご対応くださいました。年配の親も安心してお任せできたようで、本当に助かりました。またお願いする機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
何社か見積を依頼しましたが、下見の日程調整にも柔軟に対応してくださり、見積やご連絡も迅速でした。
あまり期間に余裕がない中でも多くの要望を叶えていただき、価格も良心的でした。
この度は大変お世話になりました。
また高評価を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
ご満足いただけたようで嬉しいです。
遠方からのお引越しで大変だったと思いますが
新居でお元気にお過ごしください。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 696,598円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
現場の方々がとても丁寧な仕事をしてくださり、綺麗な仕上がりで満足です。施工期間について、3日間に加えて予備日が必要とのことでしたので4日間休みを取りましたが、結果的に1日半ほどで完了しました。運良くスムーズに運んだだけかもしれませんけれども、期間が変更になりそうであればご連絡いただきたかったとは思いました。
お声がけがあった5社のプロフィールを見て、なるべく近隣にあり施工実績が信頼出来そうな2社に絞って下見をしていただきましたが、1社は下見のみで辞退されました。結果的に仕上がりは満足なので良かったです。
| 施工地 | 神奈川県 小田原市 |
|---|---|
| 価格 | 740,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 廊下 |
(50代/男性)
工事中に予期せぬ出来事もあったがきちんと相談しながら対応して頂き、概ね満足しています。二重窓の効果をとても感じることが出来、リフォームして良かったと思っています。
価格の点で競争力があり、納得感が高かったから。事前には分かりませんでしたが、アフターサービスもしっかりしていそうです。
この度は、弊社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございます
弊社をお選びいただけましたこと、また担当者の対応面にも高評価をいただき大変光栄に存じます。
お客さまのご協力もあって無事に工事を終える事ができました。
ありがとうございます。
寒さも日ごとに増してまいりましたので、二重窓の効果をすでに感じて頂けているとのご感想は、大変嬉しく思っております。
今後、また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
どうか末長いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,162,747円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
営業担当のOさん、大工のAさん、電気のOさんなど、とても親身に対応してくださり、工事内容の質も高く、大変満足なリフォームとなりました。
希望を多く出してしまい申し訳なかったのですが、全て叶えていただき、家族全員感謝しております。
今後もリフォームするならこちらの会社にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
営業担当Oさんの人柄、対応が良く、見積り金額もかなりお安く出していただけたので、こちらの会社にさせていただきました。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉と高評価をいただき、心より感謝申し上げます。
お客様からのお声を励みに、今後もより良い住まいづくりをお手伝いできるよう努めてまいります。
今後も点検など御座いますので、お気軽にお声がけいただければ幸いです。
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 8,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
施工日程で無理を申し上げましたが、9月中に工事を終えていただき感謝しています。ピアノをはじめ物が多い部屋ですが、綺麗に動かし元に戻していただきました。肝心の壁の仕上がりも満足しています。
コストパフォーマンスで決めました。
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。住みながらの工事でしたので工事中はご不便おかけいたしました。仕上がりに満足いただき職人さんともどもとても励みになります。今後も建物の事でしたら何でもお気軽にご相談ください。何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 287,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
ベランダ等の防水工事、リビングの天井補修とクロスの張り替えでお世話になりました。
当初の見積りに対して、何度かこちらからの提案について検討して頂き、予算を抑えて施工することが出来ました。
担当者と現場の方との連絡の行き違いやスペースの問題があるとはいえ、ハシゴによる植木や花に対する配慮がなかった点がマイナスポイントですが、とても丁寧な仕事をして頂き、ありがとうございました。
見積りを3社にお願いしていましたが、施工方法に違いがあり、最終的には、予算を抑えた形での的確なアドバイスと施工箇所及び施工方法についてわかりやすく説明を頂き、契約することとしました。
この度は弊社に工事をご依頼くださり、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミのご投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。
担当の分かりやすい施工をご評価いただけ、大変嬉しく思います。
しかしながら、植木や花に対する配慮がなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
大切にされている植木やお花であると存じますので、お客様に悲しい思いをさせてしまったことと思います。
今後このようなことが無いように、社内通知、社内共有し再発防止に努めます。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。