リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
家全体の内窓設置をお願いしましたが、こちらの会社も初めて施工する浴室窓で、居室用内窓の設置や施工間違い等のトラブルがありました。初物に対する準備不足と思いますが、もう少ししっかりした対応がいただければと思いました。
それ以外は、色々頑張っていただけたと感じています。
見積もり比較の結果
この度は、1棟内窓工事(補助金対象)を請け負わせて頂きましてありがとうございました。
今回リフォームした内容は、既存住宅の断熱性能を早期に高めるために、断熱窓への改修による速効性の高いリフォームです。14窓全て交換しましたので、今年の冬はその効果を体感してみて下さい。
また、工事中は各部屋にて、作業スペースとして使わせて頂く事が出来ましたのでスムーズに作業する事が出来ましたし、お客様ご協力のもと、予定通りの日程で進めさせて頂く事が出来ました。
最終完成しご満足頂きましてありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/男性)
1階トイレのカウンターの造作をかなり綺麗に作ってくれました。大満足です。
またきめ細かい提案がもらえました。
いままでリフォームは結構やってきましたが、壁紙の仕上げが、今までの業者さんの中で最もレベルが高かったです。
こんなに綺麗に張れるもんだと感心しました。
トイレ2か所をまとめてまるごとリフォームしました。見積を取った中で一番価格が安かったので決めました。
今回は数あるリフォーム会社からお選びいただき
ありがとうございます。
こだわりのインテリアイメージがとても素敵に仕上がっており
毎日トイレに入るのが楽しみになっていただければ嬉しいです。
クロスの仕上がり喜んでいただいたこと
職人とも共有させていただき今後の励みにさせていただきます。
また、何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 987,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
担当者、施工してくれた方、お二人とも感じ良く、聞けば色々教えてくれました。
トイレの壁紙でアクセントクロスを貼る位置もアドバイス頂き、お任せしましたが、とても良くなり気に入っております。ありがとうございます!
水漏れも交換したら直ったようです。
作業も急いでやって頂き、予定よりだいぶ早く終わらせてくれました。
お願いして良かったです。
有り難うございました。
無駄を省いて予算内の価格を提示してくれたから。
この度は弊社を選んで頂き、大変満足の評価も頂きまして誠にありがとうございました。ご希望通りに工事が完了して良かったです。また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。引き続きよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 292,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
家の前の道路工場などで、着手が遅れてしまいましたが、日程が決まってからはスムーズに進めていただいたのと、職人の方々も印象がよく、頼んでよかったです。
ホームプロでの評価がよく、価格も一番やすかったので。
| 施工地 | 神奈川県 海老名市 |
|---|---|
| 価格 | 425,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(60代/男性)
まず価格が妥当だったこと。広告など参考に考え
価格以下が希望だったので担当の方
が提案してもらったことや工事日程も希望どおり
だった。トイレリフォームもきれいに仕上がり大変満足しています。
ありがとうございます。
ホームプロでの評価もよく実績も多かったから
この度は弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なお客様のお声をお聞かせいただきまして重ねて御礼申し上げます。
価格、施工共に【大変満足】のご評価をいただき大変嬉しく思います。
今後もリフォームをご検討の際には弊社を思い出していただけますと幸いです。
何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 229,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
・作業に来た方々は、どの方も丁寧に実施して頂き、安心してお任せできました。
・工事の際に発生してしまった外壁等への小さな傷に対しても、迅速かつ丁寧に対応して頂き、満足いく補修状況で感謝しております。
・ホームプロでの評価が良かった。
・見積時の工事内容に関する説明が実績や経験・技術に基づいていて、分かりやすかった。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/女性)
相談してきた事をNさんがOさんにしっかり伝えてくれ私の思いに答えてくれました
リフォームがはじまって色々な問題が発生した時も
私の懐具合も考慮して、できる範囲の最善の工事を考えてくれました
打ち合わせの時には、トイレと寝室と廊下とキッチンそれぞれ段差ができてしまう予定でしたが、
NさんとOさんが少しでも住みやすい様にと工事を進めながら改善してくれた結果、全部の床がフラットにつながりました。
私は膝が痛いので少しの段差でも辛い時があるのでとても嬉しかったです
築60年以上だったので何もかもボロボロでしたが、Oさんが、リフォームの工程を詳しく説明してくれて、細部まで丁寧に妥協せずにリフォームしてくれました。
NさんOさんは
他の業者さんに作業しやすい環境をつくり和気あいあいと作業をしているのが素晴らしいと思いました
そんな気持ちがこもった部屋に住めることが一番嬉しいです
工事内容と料金で決めようと思ってましたが、
打ち合わせを重ね、私の思いなど話し相談してきた事を工事がはじまった時にも現場監督としてNさんが携わってもらえるという事が安心で
一番の決め手になりました。
この度はご縁があり工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。
今回築年数が古い物件ということで最大限お客さまが住みやすく出来るように、大工さんと協力しながら取り組んで参りました。
今回工事が良い形でお引渡しが出来たのはお施主さま、お母さまのお人柄が良く、職人もどうにかお役に立ちたいと言う思いから気持ち良く仕事をさせていただけたからかと思っております。誠にありがとうございました。
お困りなことがございましたら、お気軽にご相談頂ければと存じます。今後共どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 7,890,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
床材を決めるのに時間がかかり申し訳ありませんでした。
当方としては古い家なので、専門家の意見を色々相談しながら決めたかったのですが、先方はカタログで決めて欲しいというスタンスだったので元々の考え方が違ったのかな、と思いました。
その他、契約時には9月の施行をお願いしていたのに、いつのまにか10月となっていた事、見積りに間違いがあったこと、工事直前になって巾木や框などバラバラと決めて欲しいと連絡がきた事。
中でも一番残念だった点としては、狭い家なので工事箇所で生活をしなくてはいけないことをお伝えして、工期について何度も日程を細かく確認していたのにその点が守られていなかったこと。その為か大工の方に急ぎで仕上げて頂いたのか、新人さんの教育しながらだった為か、隙間や隙間を埋めているパテの様なものがはみ出していたりと仕上がりに若干の難があったこと、残念に思いました。
今までは大きな会社との契約が多く、細かい部分の相談やアドバイスなど受けられなかったので、個人事務所であれば、親身になって細かい要望や的確なアドバイスなど頂けると思った為。また、大工の方とも勉強会などを行なっていて連携が取れていそうでしたので連絡漏れなどなさそうだと思ったので。
この度はご用命頂きありがとうございました。
プラン変更や材料変更が10回以上あり
都度こちらから変更点の確認を行いながら進めて参りましたが
お客様ご自身が把握できない点がありましたようで
工事前の打ち合わせに対して事業者として至らない点が
あったのではないかと自省しております。
工事期間につきましては新築購入後一度もリフォームを
されていないとの事で床を剥がしてみると余りにも下地が悪く
追加費用無しで丁寧な施工を行わせていただきました結果
「予備日」を使用する事になりましたが
その際に現場職人含めて大層なお叱りを受けてしまいました。
事業者と致しましては丁寧な施工を行う過程で
「予備日」を使用させていただく事は工程上の大きな
瑕疵とは考えていませんでしたが
大変なご剣幕でございましたのでご不快に思われてしまった
点に付きましてはお詫び申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 506,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング |
大変満足しております。
ありがとうございました。
説明が丁寧で解り易かった。
この度はありがとうございました。
今回は屋根の状態のご不安からのご依頼でした。
屋根の防水処理をしっかり行い、雨漏り対策をさせていただきました。
また工事中のお客様のお車の駐車場所等のご不安がございましたが、ご相談をし解決できたので良かったです。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/女性)
親切丁寧な対応で、わかりやすく説明していただき安心して工事にとりかかることができました。床の色、キッチンの仕様など迷うことも多かったのですが、急かされることなく決めることができたので納得できるリフォームになりました。工事期間の配慮や追加要求の対応も快く受けていただきました。
キッチンリフォームでメーカーの実績が多かったから。
納得できる価格だったから。
| 施工地 | 神奈川県 海老名市 |
|---|---|
| 価格 | 3,025,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。