リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
工期がやや遅れたのが残念。
デザインのセンスが良いと思います。
価格面で。
この度は工事をご依頼いただきありがとうございます。今回はマンションの全面改装ということで、住設の交換以外にも内装はアクセントクロスを中心に床、窓物もトータルコーディネートさせていただきました。当社のデザインやセンスをお褒めいただき大変嬉しいコメントありがとうございます。工期に関しては、扉の取手交換の際に交換部材を探すのにお時間がかかってしまいお待たせしてしまいご迷惑をお掛けし申し訳ございません。今後ともお客様にご満足いただける提案を心掛けて参りますので、引き続きのご愛顧よろしくお願いします。
| 施工地 | 石川県 金沢市 |
|---|---|
| 価格 | 5,830,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
担当の方の発想力が素晴らしく、こちらがどうしたいのか、何を知りたいと思っているのかを常に察知するように意識されていて、初めてのリフォームでいろいろな事が全くイメージ出来ていない私どもにスピーディに複数の案をご提示くださり、予算縛りの中でもリフォームに夢を感じさせて頂いたのでお願いすることにしました
コロナ禍中においても常に落ち着いておられて全てにおいて確かな情報の元でご対応頂きました
改装を進めていくといくつか構造上の問題が出てきましたが、都度詳細なご説明と代替案等をご提示頂いて無駄に悩むことはなかったです
出来る限りより良いようにというお気持ちが感じられ安心してお任せ出来ました
実家と自宅の2軒の工事を時間ロスなく進めて頂きどちらも納得のいく仕上がりになりましたことに大変感謝しています
今回屋根や外装には手をつけませんでしたがいつかしようと思うのでその時にもまたお願いしたいと思いました
3社に見積をお願いした中で、一番積極的にアプローチ頂いて、沢山のアイディアを出してくださりリフォームに夢を感じることが出来たので
この度はご自宅とご実家、両方のリフォーム工事のご依頼を賜り、誠に有難うございました。また、これ以上ない高評価を頂き、担当させて頂きましたスタッフはもとより社員一同、本当に嬉しく思っております!
半年間で2軒の工事を続けてさせて頂いたため、お荷物の処分やお引越しが続き、お疲れだったと思います。更に、商品決定~商品発注の頃、ちょうど新型コロナウィルスの影響が出始め、商品の納品が間に合うか、ご心配をお掛けすることになりました。幸い、T様ご夫妻がスムーズに商品決定をして下さったお陰で、何とか工期内に商品が間に合い、安堵したことが思い出されます。また、少し角度を付けてお部屋に広がりを持たせたLDKの入口や、ご主人様の沢山の蔵書のための造り付けの本棚等の弊社の提案に、沢山の期待と賛辞を下さいましたことは、私共の自身に繋がりました。何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。誠に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 12,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ その他 |
(60代/女性)
現場担当もしっかりしていて、丁寧に対応して頂きましてとても満足しております。
とても丁寧に工事して頂きまして、とても満足しております。
この度は弊社に施工をお任せいただきまして誠にありがとうございました。また、嬉しいお声もありがとうございます。施工させていただきました洗面化粧台、建具はいかがでしょうか。T様の生活がより快適になっておりましたら幸いでございます。工事中はご家財移動等、お気遣いいただきましてありがとうございました。また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 405,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 収納 その他 |
(50代/男性)
今回の工事は素早い対応をしてもらい助かりました。現場下見やその後の電話にて、素人にも分かり易く丁寧な説明をありがとうございました。工事以外の部分についてもアドバイスをもらい、安心しました。
・対応が早い。
・連絡、報告をきちんとしてくれる。
・時間を守る。
・説明がわかりやすく、ていねい。アドバイスをしてくれて安心感がある。
この度は工事の発注ありがとうございました。
大変満足の評価もいただけまして、より一層身が引き締まる思いです。
また、何かございました時にはお声がけください。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 東大和市 |
|---|---|
| 価格 | 55,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
担当者の対応、提案内容は概ね満足がいくものでしたが、施工にきた職人(インターホン設置他)のセンスのなさと挨拶もなく帰る態度に全ての評価が下がりました。
請け負うなら派遣する職人への教育が必要でしょう。
今後は別の業者へ依頼する予定です。
ホームプロへの申し込みの後、一番早く連絡が来たという理由のみ。
このたびは、ありがとうございました。
ご不快の念をいただかれました事、衷心よりお詫び申し上げます。
ご主人様がご不在で奥様には挨拶をしたのですが、職人には再度、始業・終業時には挨拶の励行のうえ、ご不在で伝わらない場合は営業担当者へ報告すること、契約内容を現場職人への周知、インターホンが梱包されていなかった事等により管理の徹底を実施していきます。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 265,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(70代/男性)
契約後も色々出てきまして追加していただいたり、工事中も変更をお願いしたり、かなり大工さん泣かせの工事だったにもかかわらず、担当者の方もいつも温和な対応していただきました。ありがとうございました。
・ホームプロの評価がよかったこと
・できる、できないの説明が分かり易かった
この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 その他 |
(40代/男性)
当初、リフォーム会社を選ぶ際、不安が大きかったのですが、終わってみるとこちらの会社さんと契約したことに大変満足しております。
他社と違った点として、限られた予算の中で何度も相談と見積りの対応を頂いたのはこちらの会社さんだけで、本当に社長と担当者には親身になって相談頂きました。
その結果、満足のいくリフォームとなり感謝しております。
・地元の会社とホームプロでの評価がよかった点
・対応の早さと柔軟性
・社長と担当者の人柄
・価格面
この度は、弊社への工事のご依頼をありがとうございます。【納得の価格】を評価いただき誠にありがとうございます。お客様とはご多忙の中、お打ち合わせをたくさんさせていただき、感謝いたします。ご納得いただけるリフォームを一緒に考えて素敵な内装に仕上がり、満足いただけて大変嬉しく思います。また何かお手伝いできる事やお困り事などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。今度とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,635,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(60代/男性)
工事中不安を感じることなく安心して任せておける信頼感があった。
工事結果にも満足しています・
見積もりに来た時の対応が良かった。
ここまでするかという位、丁寧に寸法を測ったり、メモを取ったりしていた。
ここまでするからには作業上の段取りもしっかりしているだろうという安心感があった。
実際工事が始まると、毎日の工事開始と終了でその日の工事の予定と進捗を報告してくれたので、非常に判り易く、工事後の掃除も行き届いていた。
営業担当の方もほぼ毎日進捗確認を兼ねて挨拶に来てくれていたので、工事に関する不安感がなかった。
大切なお住いのお手入れに携わらせて頂き、感謝いたします。
今後とも、何か御座いましたら、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
作業前や作業中に何度も変更のお願いをしましたが、快く対応して頂き感謝しております。
出来上がりも思っていた以上の仕上がりで、また何かの時はお願いしたいと思います。
間取り変更がメインのリフォームであったため、自社大工さんが豊富に在籍すると伺ったため。また、営業担当者の人柄と提案力が気に入ったから。
T様。この度は工事のご依頼ありがとうございました。
また、このようなお言葉をいただき大変うれしく思います。
工事中は大変なストレスの中、いつも協力的にご配慮いただき、感謝しています。
広くなったリビングで心地の良い生活をお過ごしいただけたらと思います。
こちらこそ末永いお付き合いをお願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 川辺郡猪名川町 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 収納 その他 |
(40代/男性)
金額的にも小さい工事だったんですが、担当の方に丁寧に対応してもらい
会社的にもしっかりした会社なんだろうなという背景が伺えました。
同市内にあり身近に感じたことと、急な施工予定にもかかわらず
要望に近い日程で工事日程を組んで頂き、しかも金額的にも満足できた。
この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようで何よりです。
お客様のご要望に迅速に対応し、住まいのかかりつけ医として
お力になれるよう、スタッフ一同まい進いたします。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 豊田市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社