リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
最初から他社にあったような無駄な費用もなく、必要な物と、こちらの希望のみの分かりやすい見積りをしていただきました。
何度も細かい希望や変更・追加希望にも快く対応していただき、とても満足できるリフォームをしていただきました。
当初の工期予定からは遅れましたが、急いでなかったので問題ありませんでした。
本当に素敵なリフォームで、大変感謝しています。
また機会があれば、是非お願いしたいです。
分かりやすく的確なアドバイス。
予算内での見積もり。
希望を一つ一つ聞いていただけたところ。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,863,290円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 |
(40代/男性)
とれもきれいに仕上げていただき、父親が大変満足していました。
また、リフォームの際にはお願いしたいと思います。
最初の見積もりの立ち合いの際に、丁寧に対応・説明していただき家主である父親も納得して依頼できるといっていた。
見積もり合わせの際も最も安価な金額だった。
大変満足の評価を頂き誠にありがとうございます
またご家族様も喜んで頂き重ねて御礼申し上げます
これを機に永くお付き合いできればと思います
益々の精進を重ねて参りますので、今後も何かございましたらよろしくお願いいたします
| 施工地 | 群馬県 前橋市 |
|---|---|
| 価格 | 640,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
営業(店舗)のかたはすごく対応がよく、見積もりから完了までとても好感がもてました。
ただ、施工業者が技術的には問題ありませんが、作業中にためいきや思案する声が結構あったようで、在宅中の家族がすごく気になり、申し訳ない気持ちになったようです。
実際に工程で困るときはあると思いますが、それを悟られないような配慮があればと思います。
ご紹介いただいた業者数件と会って話をしました。その中でこの業者がこちらの予算を優先した提案をしてくれ、安心感が持てたので。
この度は弊社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございます。
営業担当の対応や価格にご満足いただけたにも関わらず、施工業者が配慮できておらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。今後同じことが起こらないよう、施工担当者には注意いたしました。
また、アフターフォローを含め、お困り事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 三木市 |
|---|---|
| 価格 | 880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
建築士として現場の管理をしっかりしてほしかった。
現場の作業が終了して顧客に確認をさせる前に建築士として現場の仕上がりを確認して、自分の会社の仕事として問題ないことを確認してから、こちらに見せてほしかった。
まるで顧客が何も言わなければ、そのままで引き渡すような感じがした。
引越しまで4か月ほどあったが、何度もやり直しを実施して結局引っ越し後の補修になった。
口コミがよかった。
見積内容に納得した。
この度は、弊社にリフォーム工事のご依頼いただきまして、誠に有難うございます。
私どもの工事に行き届かない点があり、ご満足いただけませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご希望どおりの仕上がりとはならず、何度も工事ならびにご確認のお時間をいただき、あらためてお礼申し上げます。今後、仕上がりの基準の見直しをし、施工管理を強化・徹底してまいりたいと思います。いただきましたご意見を、今後に活かしてまいります。工事をさせていただく機会をいただき、ありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,840,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
ご提案内容、仕上がりの素晴らしさももちろんですが、担当の方の現地調査の細かさや面倒な管理組合との交渉を請け負っていただいた点など、ホスピタリティに感動しました。またリフォームする際には同社に相談させていただきたいと思います
事前調査の細かさとご提案内容の良さが決め手になりました
この度は大変お世話になりまして誠に有難う御座いました。弊社の工事にご満足いただいたメッセージを拝読させていただき、私共も大変喜ばしい限りでございます。お使いいただく中でご不明点等ございましたらご連絡ください。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 千代田区 |
|---|---|
| 価格 | 228,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/女性)
自社施工されているということで完工まで本当に早く、営業さんと職人さんたちの連携もバッチリできていると感じました。オプションも追加しましたが、それでもありがたい価格で進めていただき、満足な仕上がりになりました。
対応されているエリアから我が家はかなり遠いかと思いますが、また他のリフォームの相談にのっていただきたいと思います。ありがとうございました。
担当者さんのお人柄と、段取りの良さ、相見積もりの中での納得の価格。
この度は浴室改装工事のご依頼を賜り誠にありがとうございました。
改装後、快適にご使用頂けておりましたら幸いでございます。
お客様の仕様決定が早かった為、スムースに工事に入らせて頂き大変助かりました。
また工事では追加にて作業に入らせて頂く形となる中、ご対応頂きまして心より感謝申し上げます。
アフターフォローはしっかり対応して参ります。
これからも末永くご愛顧を賜れましたら幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
この度は本当にお世話になりました。リフォーム直前に旧トイレが故障するというトラブルがあったのですが、素早く丁寧な対応をして頂けて本当に助かりました。初めてのリフォームで不安や疑問も多かったのですが、真摯に向き合っていただけました。業者さん達も感じが良くて安心してお任せできました。今後もどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったから。最初の見積もり時の説明が丁寧でわかりやすかった。その他の質問にも一つ一つ真摯に考えて答えてもらえたから。
この度は弊社に工事の依頼を頂きましてありがとうございました。
リフォーム時の旧トイレ故障に関しましても適切な処置ができてよかったです。
お客様にも当初からホームプロサイトの弊社評価などをご覧頂き、多大なる信用をもって私の提案を聞いて下さった事に改めまして感謝申し上げます。
アフターメンテナンスに関しましても引き続き迅速丁寧に対応させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,462,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
本当にこちらの会社にお願いして良かったと思っています。担当者を含め関わって頂いた方々に心よりお礼申し上げます。今後も色々とご相談させて頂きます。ありがとう御座いました。
・ホームプロでの高い評価。
・ホームプロでの多くの実績。
・優れた提案力。
・担当者の人柄と素早い対応。
| 施工地 | 京都府 宇治市 |
|---|---|
| 価格 | 15,010,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
この度はありがとうございました。
こちらの要望をどうやって実現できるかを真剣に検討していただき、希望していた結果を実現できて大変満足しています。
工期も最初の予定より短縮していただき、仮住まいの生活も短くなり助かりました。
今回は1階部分の全面リフォームでしたが、次は2階の部屋を!と考えています。その節はよろしくお願いいたします。
見積段階でこちらの要望に合わせた図面だけでなく、経験に基づいて改善策を含めた提案を複数準備していただき、またイラストを描いていただくなど、具体的なイメージを持ちながら相談できたため。
この度は弊社に工事をお任せいただき、ありがとうございました。ご満足というお言葉、大変うれしく思っております。
打ち合わせ中も工事が始まってからもお客様には様々な面でご協力いただきまして、工事もスムーズに進めることが出来ました。
広くなったLDK空間でご家族の時間を楽しんでいただければと思います。
弊社との末永いお付き合いをこれからもよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 8,030,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 収納 |
(60代/男性)
工事現場を何件も掛け持ちしているにもかかわらず、打ち合わせ時にはわかりやすく・的確な説明とアドバイスをいただきました。こちらからは無理なお願いやメーカーショールームにも御同行いただき、工事経験からのアドバイスをたくさんいただき、大変参考になりました。次は2階リビング・洋間のリフォーム、外壁の補修などもお願いする事になると思います。今回は大変お世話になりました
初対面時の好印象と打ち合わせ時にリフォーム個所の詳細な写真・資料をファイリングして持参してわかりやすく説明をしてくれました。
この度は、いくつものリフォーム会社の中から当社にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
土台の浸食部の補修などに対して、将来的な目線で提案させて頂きましたが、ご納得頂き、受け入れて頂きありがとうございました。
仕上がりにも大変喜んで頂き、うれしく思います。
今後も長いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 6,477,974円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 ダイニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。