リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
いろいろ細かい質問などをさせていただきましたが、親切丁寧に対応していただけました。
価格面と当方の質問メールに対しての反応が早かったことです。
ご依頼いただきありがとうございました。
何かありましたら、お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 3,575,709円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング その他 |
速やかな対応を頂き、ありがとうございました。引っ越しとリフォームを同時に行ったため、不在の期間が多かったのですが、適切にご対応頂いたと思っています。
また、リフォームとは全く関係ない洗濯機やトイレの不具合までご対応頂き、ありがとうございました。
当方の細かい注文に、担当者の方から細やかな配慮と気配りを頂いたから。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) 遠方からのご依頼で電話やメールを介したやりとりが中心になり、ご不安もあったのではないかと思いますが、弊社を信じて任せてくださりありがとうございます。
この度の工事に際しまして、ご希望の工期に合わせられなかったり等ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ない気持ちと同時に、Y様の寛大なご理解を賜り無事工事を終えることができましたこと心から感謝いたしております。
今後ともこのご縁を大切に、より快適にお過ごし頂けるよう微力ながらサポートさせていただければと思っております。
| 施工地 | 熊本県 熊本市 |
|---|---|
| 価格 | 3,950,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス その他 |
(60代/男性)
ビルの既存の出窓を移動せずに TOTO製品の規制のユニットバスを木工事を含んで上手に利用出来たと思います。綺麗に仕上がりました。
各社に問い合わせ致しました結果、対応が早く 見積もりも 早くでました。一部施工変更にも早々に対応出来ました。
R様。この度の工事御依頼ありがとうございました。
工事中もかなりの騒音でご迷惑をお掛けしたと思いますので改めてお詫び致します。
黒を基調とした、オリジナルティー溢れるユニットバスにはお孫さんも喜んで頂けていますでしょうか?
何かありましたらすぐにお伺いさせて頂きますのでこれからも、末長いお付合いをどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(30代/男性)
当方の要望により、お見積を7回も訂正いただきましたが、
とても良くご対応いただきました。
担当者の人柄、対応力、価格です。
この度は工事日程が大幅に遅れてしまい大変申し訳御座いませんでした。このような評価を下さり非常に嬉しく思います。今後もアフターメンテナンスなど長いお付き合いになるかと思いますがよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
消費税値上げがあって、3月末に確認書にサインをしました。工事はまだ終わっていません。
トイレのドア、浴室入口、階段手すりなど不具合があってやり直しがありました。
手すりは、また直す予定です、大工さんの都合で18日頃になりそうです。
時期が悪かったと思いますが、そういう問題でもないと思います。
依頼者から希望があったら、直すべき工事か否か、第3者の目で判断してもらえるとありがたいと思いました。
会社紹介の評価が高かった、契約高も多かったから
市内の工務店とどちらにしようか迷っていましたが、
都会の方がセンスがいいかなと思ってしまいました。
お客様にはご迷惑をお掛け致しましたことをお詫びさせていただきます。
今回ご迷惑をお掛け致しました要因は、工事のご説明不足と、打合せ内容の書面化、及び内容の共有が徹底されていないことだと反省しております。
今後工事打合せ時には、打合せシートを複写式にし、お客様との内容の共有化を徹底、工事内容をより具体的に理解していただくようサンプル等の確認を徹底致します。
以上において、今後はお客様にご満足いただける工事を行って参ります。
| 施工地 | 埼玉県 北本市 |
|---|---|
| 価格 | 3,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 その他 |
(40代/男性)
担当さんにはよくしてもらった。
お風呂が広くなってとても快適になったと家族にも評判です。
キッチンの床面をクッションフロアに張り替えてもらったが、キッチンをLからIにしたせいか床に少し段差ができてしまった。
直すのは難しいとのこと。その他いくつか不具合があったが修正していただいたのでなかなか言いづらいが、本当にできなかったのかちょっと残念です。
家から近くショールームがしっかりしていた。
貴重なご意見をいただきまして有難うございます。工事の内容など施工前のご説明に言葉が足りなかったかと反省いたしております。
概ねご好評頂きましたことは嬉しく思いますが、それだけに申し訳なく思います。
これからもより一層気を配って施工して参りたいと思いますので、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 駿東郡長泉町 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ |
(30代/女性)
遠方で、なかなか現地へ行けない中、配慮していただき、住環境のことを考えて施工していただきました。ありがとうございました。
賃貸予定であったが、入居者の使い勝手を考えて、レイアウトを相談してくれたり、一番いいプランを出してくれた。
この度は大変お忙しい中、評価アンケートにご回答いただきましてありがとうございます。また総合評価で「大変満足」の評価までいただき誠にありがとうございます。水回りや内装などほぼ家全体の改修工事でしたが、お客様が遠方ということもありタイムリーなお打合せがなかなかうまく進まない場面もございましたが、お客様のご理解があったからこそお約束通りの工期でなんとか納めることができ無事工事を終えることができたものだと思っております。また、賃貸予定というお話でしたので、入居された方が使い易く満足して下さるようにいろいろと対応させていただきました。住宅に関することでしたらどのような事でも結構ですのでお気軽にご相談をいただければ幸いです。今後ともよろしくお願いします。 担当Y
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 3,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング |
(40代/男性)
消費税引き上げ前の忙しい時期にお願いでしたが、いろんな要望に全て応えて頂き、ありがとうございました。
自社の職人が直接施工することにより、管理が一括化されるので、段取りもスムーズで、コストも下げられる。
M様
大変満足との点数を頂き、大変ありがとうございました。お引っ越しが完了されている頃かと思いますが、荷物は落ち着きましたでしょうか?
また何かありましたら、是非ご連絡くださいね。
心よりお待ちしております。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
信頼のできる会社だと思います。熟練した高い技術力をもつ棟梁のSさん。あらゆることのできるスーパーマンのような現場監督のMさん。経験豊かで的確なアドバイスをしてくださるAさん。
様々な要求に素早く対応してくださり、本当にありがとうございました。理想のリフォームができました。感謝 感謝
初めて打ち合わせにいらした、Aさん、Hさんがリフォームの経験が十分あり、技術力があると思いました。また、誠実な人柄も好印象でした。
大変高い評価をいただきまして、ありがとうございました。今回のリフォームではお客さまの「こうしたい」がはっきりとしていらっしゃいました。キッチン、建具などメーカー商品につきましてはすべて施主支給をしたいという強いご要望をいただき、プランを開始いたしました。支給品の納期や施工者との工程の打ち合わせなど大変な部分もありましたが、お客様が責任を持って工事に協力してくださいました。また、お客様のイメージを形にしていくという作業では、現場で職人も現場監督もお客様とのコミュニケーションの大切さを実感したと思います。お客様のご要望が現場でダイレクトに工事に反映できたこと、そして何より、お客様が「大満足」と感じていただけたこと、これが私たちの目指す工事だと感じています。私共にとっても実りある仕事でした。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,417,001円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 廊下 その他 |
万事にそつなく対応して頂けました。近隣への挨拶なども要望通りにして頂けてトラブルも無く竣工しました。
見積金額もリーズナブルで、見積もり内容もこちらの要望事項を漏れなく拾っており、施工中の追加要望にも気持ちよく対応して頂けました。
外壁と屋根など外回りすべてを綺麗にしてもらいましたが、まるで新築のような見栄えで満足しています。
着工まで時間が掛かった事(あらかじめ時間が掛かる事は了承済みではありましたが)と雪などの影響もあり工期が延びた点は難点でしたが、それ以外は問題ありません。
全体的に満足です。
相見積もりを取りまして、価格と施工内容で決めました。リーズナブルな価格で、要望に対して漏れなく見積もりをまとめていました。
この度は外壁サイディング工事、屋根の塗装工事などをご依頼いただき、誠にありがとうございました。ご指摘いただきました通り、天候不順などの影響により、工期が延びてしまい、申し訳ございませんでした。今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。