リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
担当していただいた大工さんはスキル・マナーとも、大変良く感謝しています。全体としては満足していますが、打ち合わせ不備による問題発生予測可能な箇所の指摘がなっかた事、一部設備機器に対する使用説明及び全設備機器保証書発行(業者名記入)がなされていない事、外部委託業者の質の問題等残念なところも有りました。
U社長の人間性を評価いたしました。
今回の工事では、システムキッチン取付(メーカー施工)の際の不手際、説明不足の為、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
工事時期が消費税の駆け込み需要と重なり、打ち合わせの回数が普段よりも取れなかった事も原因の一つと考え、深く反省しております。
また、設備機器類の説明書、保証書にはお客様との信頼関係から
普段より業者名欄にあえて捺印はしておりませんでした。
今回の様々なご指摘、新しく気付かされた点もあり
社員一同、大変感謝しております。
これからも、末永くお付き合いさせて頂けましたら幸いです。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
社長さんには多忙な中、見積もり段階から工事完成まで何度も足を運んでいただきありがとうございました、特に見積もり段階では細かな寸法採りを基に、工事内容をわかりやすく説明戴いたおかげで完成後の姿を頭の中にイメージすることができました、又いつも同行いただいたNさん、社長さんがてきぱきと説明いただいた内容を完璧にフォローしていただきありがとうございました。又メインで工事いただいたお二人の明るい大工さん仕事が速い上に正確な工事をありがとうございました、私も設計の仕事をしておりましたがお二人は頭の中の図面通りにてきぱきと仕上げていく姿に感心しました。又、電気工事の方、クロス貼りの方きれいに仕上げていただいてありがとうございました。
・社長さんの決め細やかな説明とアドバイス。
・自社の大工さんが施工していただける点。
・会社が自宅と同地域に所在する点。
・ホームプロの紹介(信用度)
この度は私どもで施工をして頂いた上に、評価まで頂けまして、ありがとうございました。
合わせて、職人等へのお褒めの言葉も頂けまして、幸いに思っております。
ショールーム等への下見へもすぐに動いて頂けましたので、私どももお客様のフットワークの軽さのお陰で、話が早く進み大変助かりました。
施工中にも細やかなお気遣いを頂けまして、ありがとうございました。
お住まいがお近くですので、また何かございましたらいつでもお声を頂けましたら、幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 3,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 和室 |
(30代/女性)
お風呂・キッチン・洗面化粧台・トイレの水回りと和室畳の表替えをしてもらいました。快適さとデザイン性を両立した技ありのリフォームをしていただきました。担当者のFさんは自分の家のように細かいところまで丁寧に考えてくださり、本当に感謝しています。イメージ通り、それ以上の仕上がりに大変満足しています。今後もリフォームする機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
担当者してくださった方がの人柄、説明力で決めました。見積もりは4社ほど取りましたが、最初の見積もりの段階からこちらの要望を的確に把握して費用の概算を提示していただき、工事のことから細かい内装のことまで知識が豊富で、お話が非常にわかりやすく説得力がありました。また、小さい子どもがいて大変だからと、何度も自宅まで足を運んでいただきました。
昨年の秋よりご相談、お打合せさせて頂き有り難うございました。当初はキッチン吊戸や袖壁を残すプランでしたが、明るく開放的になるようにと壁を撤去し本当によかったかと思います。内装材に関しても、色々とご相談させて頂きいつも打合せがワクワクして楽しかった事覚えております。これからライフスタイルに合わせて、ゆっくりおうちを造られていければと思います。家具や色目など迷われた時はいつでもご相談下さいませ。また、仕上がりもご満足頂き、職人さんを含め、大変嬉しく思っております。この度は、本当にありがとうございました。 これからも末永く、お付き合いの程よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 3,090,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(50代/男性)
今回の工事を担当頂いたKさんは疑問に対する対応が早く、助かりました。
リフォーム条件に対する価格を他社と比較して決めました。
M様
お世話様でございます。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
お住まいになられてまだ少しですが、何かございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
A社 担当・K
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 3,320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。迅速な対応と丁寧な仕上がりに喜んでいます。お疲れ様でした。ありがとうございました。
担当の方の誠実な人柄を信頼しました。
この度は、大変お世話になりました。
お客様ご家族皆様の多大なご協力により、無事工事を完了いたしましたことに感謝いたします。
1か月ほどの工事にも関わらず、いつも笑顔で迎えて下さり、気持ちよくお仕事をさせていただきました。
工事説明や段取りの面で、ご満足いただけず、大変恐縮です。
これからは、より一層お客様にわかりやすい説明と、ストレスのない段取りを心がけ実践してまいります。
今回のご評価、本当にありがとうございました。
また今後お困りごとがございましたら、お声掛けください。
最後になりましたが、ご家族の皆様のご健勝を社員一同、心よりお祈りいたしております。
| 施工地 | 栃木県 栃木市 |
|---|---|
| 価格 | 3,996,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
居住しながらのリフォームでしたが、生活パターンを考えて下さり、工事日程の調整やコンセントなどの取付位置など細かな配慮をして下さいました。
建築会社の常識を押し付けず、個々の家庭の意見を重視し、その後のアドバイスという順序と気遣い。
この度は弊社にて施工させて頂きましてまことにありがとうございました。大変満足の評価を頂き、光栄の至りでございます。工事期間中はいろいろとご配慮頂き感謝しております。今後も住まいのサポーターとしてお付き合いさせて頂けるよう努力してまいります。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 3,866,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(40代/男性)
日々、工事の状況を写真でお送り頂き、また常時丁寧な対応で、安心して工事をお願いできました。
当方の予算を意識しつつ、的確なアドバイスと共に提案頂けた点。
この度は、弊社に、リフォームのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
お母様がお住まいになられていたマンションを、賃貸にするための、全面リフォームをさせていただきました。
幅広い年齢層の方が、お住まいを選ばれる際に魅力的な物件だと感じていただけるよう、また、ご入居後も、ずっと快適に暮らしていただけるよう配慮して、リフォームをさせていただきました。
完成したときには、賃貸にせずに、お施主様ご自身で住みたい!とおっしゃってくださり、私共も本当にうれしかったです。
完成までには、お打ち合わせなどを含め、お施主様にも、ご協力をいただきましたこと、暖かいお心使いをいただきましたことにも、心から感謝しております。
今後とも、末長いおつきあいのほどを、何卒、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,240,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
最初の申し込みから約4か月での着工で、着工までにすべてのことが決めきれず、何度も見積もりを変更して頂いたり、施工中も細かな変更をお願いしたりしましたが、担当者の方、職人の方々が皆さん嫌な顔ひとつせず、真摯に対応してくださったことに深く感謝しております。
おかげで理想としていた使いやすい住まいになり大変満足しております。
施工後も所々修正をお願いした部分が出てきましたが、すぐにご対応いただき、有難かったです。
またどこかリフォームする際にはお願いしたいと思っております。
三社に見積もりをお願いしました。
一社は約束の期限が守れないなどルーズでした。
一社はとても熱心でデザイナーさん共々一番たくさん足を運んで頂いたのですが、その分提案の内容や価格が高くなりました。
御社はその点こちらから希望した点だけ回答をくれるという感じで、自分であれこれ考えていたことを実現するならぴったりでした。また価格も三社の中では中間でした。
お客様の声をご登録頂きまして誠にありがとうございます。
設備の仕様や内装材のお色などほとんどお打合せまでに決めて頂けており、事前のご準備をきっちりと進めて頂けましたことを改めてお礼申し上げます。工事期間中も職人に対してご配慮を賜り、職人も気持ち良く工事を進めて行けましたので、現場は常に良い状態で進めることができました。
その中で、工事の終盤でキッチンに思わぬトラブルが発生してしまい、工期の延長などでご迷惑をお掛けしてしまったことは大変申し訳ございませんでした。
今回はお客様がリフォームを心から楽しんで頂けていることを感じることができましたので、私自身もそのご期待に何とかお応えできればとの想いで担当させて頂きましたので、今回のような高い評価を頂けました事を大変嬉しく思っております。
今後とも何かお家のことでお困り事がございましたらお声掛け下さいませ。末長いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。おかげさまで快適に暮らせています。検討しているうちにリフォームしたい箇所が増えて、当初の予定よりもかなり大掛かりな工事になってしまいましたが、こちらの要望を丁寧に聞いて、度重なる変更にも迅速に対応して頂きました。他社からはできないと言われ諦めていた所も工夫して希望通りに仕上げて頂き、プロならではの提案やより良いものを目指す姿勢に、信頼してお任せすることができました。また、工事中の不便な生活にも気遣い頂き、担当者はじめ現場監督の方たちの人柄の良さを感じました。仕上がりもとてもきれいで満足しています。ありがとうございました。
担当者の人柄、誠実さ。見積もりが早く、こちらの要望に添ったプランだったため。
こちらこそ、大変お世話になりありがとうございました。高い評価を頂き、光栄です。
今回、お住まいのマンションの水廻り交換工事をご注文いただきました。
お住まいになりながらの工事でしたので、本当にご不便をおかけいたしました。そんな中、お客様には何度もショウルームに足を運んでいただき、密にお打ち合わせいただきました。
リフォームの仕上がりに、ご満足いただけたとのこと、とてもうれしいです。ご協力いただきありがとうございました。
今後も末永くお付き合いいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,529,503円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。