リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
下請業者には素晴らしい業者と普通の業者と様々でした。加盟会社の担当者が第一の顔ですが、下請業者も同様な顔です。今後も優秀な業者を育成される事を期待します。
現地調査から見積書作成など担当者ご自身でなされているので、対応が速い点。
この度は弊社にて施工させて頂き、誠に有難うございます。また、大変満足の評価を頂き有難うございます。今回は外回りの工事の為、天候により工期が遅れご迷惑をおかけした事もあったかと存じますが、施工に満足して頂けて大変嬉しく思います。今後は下請け業者の育成にも力を入れさせて頂き、より良い工事が出来ればと考えておりますので、また何かございましたら何なりとお声かけ下さい。この度は、有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,198,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(20代/女性)
予算をお伝えすると、その範囲内で工事が出来るよう配慮くださいました。
ただ、物の手配間違いから工期が延びましたがそれに関して特に謝罪がない点が残念でした。
しかし担当者のクイックレスポンスは非常に助かりました。
金額、工事内容ともにニーズと合ったため。
予算内におさめてくれようと配慮くださったため。
この度は、中古マンションご購入に際してのリフォームをご注文いただき、誠にありがとうございました。
不注意から、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後このような事のないよう十分に注意して参ります。
評価をご入力いただき、ありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 |
(30代/男性)
見積り段階から1番早い対応でした。忙しくてなかなかリフォームに集中できない中、担当の方に上手にヒアリングして提案を頂き、分かりやすく信頼できました。
工事担当の方も礼儀正しく良い印象で、出来上がりが楽しみでした。
対応が素早く、担当の方が信頼できた。壁紙などの打ち合わせ時も、経験から的確なアドバイスをしてくれた。
大変嬉しいご評価を頂き誠にありがとうございます。今回全面的なリフォームをご依頼頂き、水廻り商品や内装材などお忙しい中、迅速にご選定頂きましたことで、工事をスムーズに実施することができました。ありがとうございます。また、当社にてご協力のできることがございましたら、是非お声をお掛け頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,278,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
当初の予定だった浴室工事に加え、外壁塗装や屋上防水などで何度も足を運んでくださいました。また、細かい質問や要望にもきちんと応えてくださったので安心できました。
初めは見積もりが安かったことで依頼しましたが、その後の対応も早くて丁寧でした。
ありがとうございました。
太陽光は御希望に添えず申し訳ありませんでした。
今後ともお役に立てれば幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 3,442,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 |
商談、見積り段階より顧客の立場で対応された。工事中のトラブルも少しありましたが、最後まで納得のいくようにしてくれました。担当者のマナーも良く、よくやってくれたと思いました。リフォーム後は見違える様になり、毎日楽しく生活をしています。
この度は工事のご依頼頂きありがとうございました。
お住まいになられながらでおよそ1カ月に渡る工事でしたので、かなりお疲れになられたのではないでしょうか。
そんな中でも、ご訪問時にはいつも温かくお出迎え頂き、工事の進捗に合わせてお荷物の整理や移動をして頂いた事や
途中、商品の納品ミスや1階床下での思いがけないトラブルなどが重なりご迷惑をお掛けしているにも関わらず
工事が少しでも進みやすいようにとご配慮頂いた事職人も含め
とても感謝しております。
仕上がりにつきましてもご満足して頂けまして、担当者として大変嬉しく思います。
また、5年後の1階床下メンテナンス対応も含め
今後もご自宅の環境作りのお手伝いをさせて頂けたらと
思いますので、生活される中でお気づきになられる事が
ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 3,387,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 |
こちらの希望に合うよう丁寧に対応していただけた。見積もりも細かく丁寧に出してくださったのでわかりやすかったし信頼できた。
工期が延びてしまいストレスを感じた。壁紙の張替えが予定通りに進まなかったり、完成度に多少の不満がある。
対応や見積もりが丁寧だった。知り合いで、信頼できる方だと思ったので。
| 施工地 | 茨城県 ひたちなか市 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング 洋室 |
(60代/男性)
要望に対し的確な提案をして頂きました。
地場で堅実に事業をされており、誠実な対応を感じたのでお願いしました。
この度は、大変高い評価をいただきまして、ありがとうございます。
車の進入ができず、リヤカーでの搬入、搬出作業であったために、当初は芝生を傷めてしまうではないかと
心配しましたが、外廻りの荷物等のかたづけ等、お客様にご協力いただき、スムーズに工事を進めることが
できました。
遮熱コロニアルへの葺き替え、また換気口を取り付けた事で今年の夏は昨年より快適にお過ごしいた
だけるのではないかと思います。
鮮やかな屋根のグリーンに、奥さまがお選びになられた外壁色がマッチした仕上がりとなりました。
お喜びいただけてスタッフ一同、たいへん嬉しく思います。
今後も何かございましたら、お気軽にお声掛けください。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
工事は、丁寧にやってもらったが、後期は、思ったよりかかった。
見積書での工事明細が、わかりやすかったこと
アンケートありがとうございます。工事前工事中を含め、ご協力頂きまして、ありがとうございました。工事はしっかりとさせて頂いておりますが、工期が掛かってしまった事、お詫び申し上げます。さらに改善できるよう努めて参ります。
工事の丁寧さ、見積明細がわかりやすかった等、さらに喜んで頂ける様に頑張ります。又、何か気になる事がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 磯城郡田原本町 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(60代/女性)
事前打合せ、工事内容の説明、実情に応じた提案、施工まで、全般にわたって丁寧な対応をして頂き、満足しています。
担当者の対応が丁寧で、当方の実情を斟酌して頂いたこと
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) この度は工事のご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また、大変満足の評価をいただき、重ねて御礼申し上げます。
お住まいがご遠方(東京)でいらっしゃったにもかかわらず、わざわざ広島のショウルームや私共の事務所までお越しくださり、
大変恐縮するとともに、直接お会いしてお話させていただいた事、大変嬉しく感じました。
また、着工の際には奥様がお立会いくださり、その後の工事もスムーズに進めさせていただくことができました。本当にありがとうございます。
遠方ではございますが、これからも末永くお付き合いさせていただければと思っておりますので、今後共、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。