リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
営業力(提案、来訪後、その都度礼状)はすごい。工事前日にフロの発注ミスがわかり工事中止。台所だけ先にと言われたが、工期が長引くので3週間先に延ばして一緒にしてもらった。片づけた後だったので、大変だった。その後は予定通り終了。暑い中、担当者、職人さん、黙々と仕事をしてくれた。洗濯機の水栓を自動栓にしてくれた。
この度は当社に工事をご依頼頂き、ありがとうございます。しかし、工事開始が予定日から遅れてしまいお客様にはご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。その後、すぐに工程を調整し直し、再度ご希望期間内で工事を行わさせて頂きました。提案や対応などの営業力を高く評価して頂いておりますので、今後はさらにご満足いただけるよう精進してまいります。お住まいに関してお困りの際は、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,249,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
(70代/男性)
きれいな水が出るお風呂という我々の要求に対して、割引率も考えた提案をして頂いた。施工時に給湯器管内の水を丁寧に入れ替えて頂き、浴槽にきれいな水が出るようになった。 購入する商品の実物を見るよう勧められたのに、展示場へ行かなかったことが残念。
マンション管理会社の勧める業者はとても高い見積もり額であった。別に紹介された業者はやる気がない様子だった。こちらの会社さんは丁寧な説明があり、割引率の高い商品を提案してくれた。ただし、実物を事前に見ておくべきだったという感じは残っている。
ショールームをいくつか回られて、最初のご希望と違うものを選ばれるお客様は多数いらっしゃいます。ご自身の生活に最もあうものを選んで頂きたいと思っておりますので、ショールーム回りをおすすめしております。
また、リフォームをお考えの時は是非お声かけお願い致します。お悩みを解決できるよう精一杯提案させて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 960,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス その他 |
(50代/女性)
総合で大変満足しております。丁寧な対応をいただきました。また、工事の仕上がり、価格面でも納得できるものでした。担当者の対応も大工さんたちの対応もよく、小さなことにも無理なお願いにも嫌な顔もされず、対処していただきました。有難うございました。
会社の規模が小さく小回りがきくと思ったから
この度は長い間お付き合い下さいまして誠にありがとうございました。
いつも丁寧なご返事をすみません。
高評価を頂きありがとうございます。
リフォーム工事の場合、100%お見積り通りとはいかない部分もございますが、塗装の件も無事色がのって良かったです。
また、お気づきの点などございましたらお気遣いなさらずに仰って下さい。
私、Tが素早く対応するように心掛けさせて頂きます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 泉北郡忠岡町 |
|---|---|
| 価格 | 3,965,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 廊下 |
(50代/男性)
工事見積もりから完了まで迅速に対応いただきよかったです。工事も2日間のところを1日で仕上げていただき、仕上がりも丁寧で、工事途中で床の構造などのアドバイスもいただき勉強になりました。ありがとうございました。
最初のやり取りの中に大まかな見積もり金額が入っていたことです。当方の依頼メールの中にリフォーム内容と予算金額を入れてお願いし、返信の中に大まかな金額が入っていたのはここだけでした。
大変素晴らしい評価をいただきありがとうございました。お住いになりながらの工事でしたので、出来るだけ時間を短縮出来ればと思っておりましたが、予定より早く1日で完了出来ましたので良かったです。仕上がりにもご満足いただいたとコメントいただきましたので安心致しました。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 日高市 |
|---|---|
| 価格 | 150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(30代/男性)
お世話になりました。
大変助かりました。
価格と担当の方の人柄。
この度は、ご依頼頂きまして、ありがとうございました。
ご満足いただきまして、感謝いたします。
是非、また機会がございましたら、お声がけをいただけましたらと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 29,160円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 収納 |
(50代/男性)
工事の内容について事前の打合せと違う工事になった部分もありましたが、全体では概ね良く出来ていると感じました。
2社で見積もりを取りましたが、工事内容についての知識・説明が納得出来るものであったので今回こちらで決めました。
この度は、リフォーム業者多数ある中で、弊社をご指名頂き、有難うございました。
今回の工事はユニットバス取替工事と給湯器取替工事、洗面室、トイレのクロス貼替工事とクッションフロア貼工事、そして巾木や排水管等のペンキ塗装工事を合わせてさせて頂きました。お客様がお選びになられた浴槽やクッションフロアの色がグリーンで全体的に統一感のあるさわやかな仕上がりになりました。ユニットバスは壁裏にスペースがありましたので、今までより一回り大きい1218サイズにすることができ、ゆったりと機能的な浴室になりました。
今後共、末永くお付き合いさせて頂きたく願っておりますので、何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 960,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス その他 |
(50代/女性)
短期間でこちらの要望とおり満足のいく仕上がりありがとうございました。工事にかかわっていただいた方々も誠実で大変好感が持てました。またぜひ利用したいと思っております。その時はよろしくお願いします。
担当者の人柄・説明力、素早い対応、具体的な工事例の提示、的確な提案・アドバイス。
この度は、ご依頼頂きありがとうございます。
スタッフ・職人共お喜びのお声を頂き、大変嬉しく思っております。
和室との間仕切戸もいい感じに仕上がりましたね。ショールームに足を運んで頂けてよかったと思います。
日々の仏壇収納の使い勝手はいかがでしょうか。
またの機会にも、ぜひお手伝いさせて下さい。
お近くへお越しの際は、弊社スタジオにもお立ち寄りくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 939,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 その他 |
この度はこちらの無理な注文にも誠心誠意対応していただきありがとうございました。
予算は若干オーバーしてしまいましたが、仕上がりは納得のいくものでした。
今後もリフォームでお世話になると思いますのでよろしくお願いします。
この会社に決めた理由は、最初の訪問時から社長の人柄が感じられ「任せても安心できる!」と思ったことです。
値引き交渉の際も変な駆け引きがなくて好感が持てました。
この度は、おほめいただきまして大変に嬉しく思います有難うございます心より感謝申し上げます。屋根葺き替え工事でしたが、天気が不安定の中の作業で工期も伸びてしまったりと、いろいろな事がありましたが施主様の心良く前向なご理解のもと無事に完了する事ができました重ねてお礼申し上げます。これからもお近くですのでなにかございましたらご連絡お待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,130,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/女性)
丁寧で親切な説明で、安心してお願いできました。思った以上の出来栄えで、とてもうれしく思います。ありがとうございました。
説明が丁寧たったのと、エコポイントの事も教えて下さったからです。
この度は弊社にご用命を頂きまして、ありがとうございました。
施工対応について、好評価をいただけました事、仕上がりにもご満足頂けましたこと、大変嬉しく思っております。
今後もお困り事やご相談事がございましたら、お声掛けを頂けますこと心よりお待ちしております。
| 施工地 | 茨城県 龍ケ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 窓・サッシ その他 |
(30代/女性)
この度は本当にお世話になりました。おかげさまで住み良い家に生まれ変わりました。
職人さん方が最初から最後まで丁寧に作ってくださったおかげで、リフォーム前に気になっていた箇所も快適になりました。工期もタイトかつ急なスケジューリングであったにも関わらず、このクオリティーで仕上げていただきありがとうございました。
こちらの理想を可能な限り全力で叶えてくださり、プロとしての意見も的確で、こちらの意見を聞いた上で施工面はもちろん実際住んでみて使い勝手などもちゃんと良いかなど、何度も一緒に考えてくださいました。
工事に入るまでの期間が短めだった事もあり、工事開始してから変更点なども沢山出ましたが、利益よりも最良の方法優先で提案してくださりありがたいと同時に申し訳なさで一杯でした。本当にありがとうございました。
3Dモデリングによるわかりやすい提案と、提案力。こちらの話を1聞いて3返してくれるような細やかさ。小回りの効く会社ですという言葉に違わぬ行動力はさすがでした。
このたびは、大変満足の評価いただき誠にありがとうございました。
メールから始まったお客様との出会いから完成お引渡しまで数ヶ月間実に多くのやり取りがございましたが、その結果としての満点の評価に、私はもちろんスタッフ、職人も大変うれしく思っております。
施主様が私よりずっと若いご夫婦でしたので、ご希望ご要望を出来る限り詳細にお聞きし実現可能なプランに展開していく事に留意しご提案させて頂きましたが、逆にクロスの柄選びの際には施主様の素晴らしい感性でご提案いただいたりと私自身勉強になりました。
また、プレゼントで施工させて頂いたキャットウォークに乗った猫ちゃんの写真を送ってくださった施主様のお気持ちも大変うれしく思いました。
お客様とは今後もメンテナンスを含めた末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いでございます。
今後共どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 5,476,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。