比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. 株式会社フレッシュハウスの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

リフォームの中で重視していた点が耐震補強でしたが、とても丁寧に、納得のいくご説明をして頂き、価格も抑えてやって頂きました。最後に耐震補強のお写真も頂きました。
大手のリフォーム会社と契約を迷って、数ヵ月2社と打合せを重ねて検討しましたが、営業担当の方の提案力とお人柄、そして耐震補強の内容が契約の決め手だったと思います。
こちらの会社の方は皆さん人間的に魅力的で、またお会いしたいなと思う方ばかりでした。大変感謝しています。
引き渡し後も、細かい相談に乗って頂き、ご対応して頂きました。
生活をイメージしてご提案頂いたおかげで、使いやすく愉しく暮らせております。
是非今後も頑張って、多くのお家を素敵にリフォームしていってほしいと思います。

この会社に決めた理由

最初のご提案内容が良かったことから始まり、相談していく中でご担当者の方々を信頼出来ると感じたことと、価格の納得感。

リフォーム会社からの返答

この度は工事のご用命をいただきありがとうございました。また、とてもうれしいお言葉、評価をいただきありがとうございます。工事に関わったものにもいただいた評価内容を共有し、今後の仕事の糧にしていきたいと思います。使いやすく生活をしていただけるとの事、安心いたしました。今後もお住まいの事でお困りの事がございました際にはぜひお手伝いができればと思っております。お気軽にご相談ください。そして末長いお付き合いをお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納
価格 13,822,000円
施工地 東京都 杉並区
築年数 21〜25年
工事完了日 2020年3月21日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ