比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 島田市
  4. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

概ねお任せしてよかったな、という感想です。
住み始めて2ヶ月弱経過しましたが快適に生活出来ています。
不満と言うほどのことでもありませんが、引き渡し10日くらい前に電気のアンペア変更の依頼があったんで、もう少し早く連絡いただきたかったって感じです。

この会社に決めた理由

場所が離れていたのでオンラインの打合せが多く、初めてのリホームで上手く話が進むのか不安でしたが、良く対応していただきました。
この年で銀行からの借り入れをしたく無かったので、予算内で対応可能な会社と契約可能か?が最初のハードルでした。
静岡県は耐震のハードルが高いこともリホームの打合せしながら初めてわかったのですが、その辺りも予算内で基準を満たすよう検討いただきお金の面はクリア。
あとは工事期間が三か月弱ということも良かった。
リホーム前は母親が一人住まいで、仮住まいの期間は出来るだけ短い方が良くて、それも決めてかと思います。

リフォーム会社からの返答

このたびは、遠方から当社へご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
快適にお過ごしいただけているとの事が何よりでございます。
※電気のアンペア変更につきまして、至らない部分がありまして申し訳ございませんでした。
昨年11月から定期的にオンラインで打合せをいただきましたので、
営業・設計ともに、打合せも楽しく、不便を感じる部分も少なく
スムーズに進める事ができました。耐震につきましても早い段階で
簡易診断が出来て、ご予算内で耐震補強が出来て良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納
価格 19,000,000円
施工地 静岡県 島田市
築年数 30年以上
工事完了日 2022年7月25日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ