比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市南区
  4. 沢建工業株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

我家は簡易鉄骨造りという間仕切り変更には難しさの伴うリフォームでしたし、決められた面積の中で採光を保ちながら、外観も良く階段を新設して頂いたりしましたが、
丁寧な説明や工事で納得のいく完成をして頂きました。行き違いも発生したりしましたが、その都度、適切で丁寧な対応をして頂き、感謝しております。在宅しながらの工事だったので、難しいことも有ったと思いますが、工事の人は礼儀正しく、一生懸命仕事して頂き、出来上がりも綺麗で、満足しております。

この会社に決めた理由

見積もりは紹介された内8社から貰いました。その内、見積価格が安かった2社で、当方の無理な要求(規格外の難しい構造の階段)に対して素晴らしい提案をして頂き、また説明も丁寧で、見積もりも詳細だったので、決めました。

リフォーム会社からの返答

この度は長期に渡る施工にご協力頂き、誠にありがとうございました。
行き違いもたくさんあり、工期も長引き、お客様には多大なご負担をお掛けしてしまったことと思います。
心労も重なり、そのお気持ちを考えますと大変申し訳なく思っております。
それでも大変いい評価を下さり、勿体ないほどのお言葉を頂き、心より感謝しております。
最後までご理解とご協力を頂きましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後の暮らしが快適にお過ごし頂けますことを願っております。
今回のお言葉を胸に今後も励み、精進して参ります。
またお力になれることがございましたら、お声がけ下さいませ。
本当にありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体 キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納
価格 12,400,000円
施工地 埼玉県 さいたま市南区
築年数 30年以上
工事完了日 2018年12月21日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ