比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 三郷市
  4. 山商リフォームサービス株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

総合的にとても満足のいくリフォームができました。
いつも素早く、丁寧に対応していただき感謝しています。
なにかリフォームする時があれば是非Y社さんに頼みたいと思います。

この会社に決めた理由

ホームプロ経由で3社、別に2社、合計5社に同じ内容で現地見積りをお願いしました。

最高額が650万円、最低額が270万円、Y社さんは330万円でした。
見積りに来た5社の中で1番見積り時の対応が良かったのは他社でしたが、そちらは650万円だったので論外。
2番目に対応の良かったのがY社さんです。
しかし、見積り完成時の説明の仕方、用意された図面などの資料はY社さんがダントツで良かったです。
この対応が良かった為、Y社さんにお願いすることに決めました。

来ていただいた大工さんも腕が良く、マナーもしっかりしていたので
大変良かったです。
Yさんの責任ではないですが電気屋さんのマナーはちょっと改善してもらいたいですね。
3階は一度掃除して綺麗にしたので、と説明したにも関わらず靴下のまま外と中を出入りしたためまた掃除する羽目になりましたので。

リフォーム会社からの返答

この度は工事に際し、不手際がございましたこと、お詫び申し上げます。
今回ご指摘いただました点は、今後の改善課題とさせていただき真摯に受け止めさせて戴きます。
お世話になりました。ありがとうございました

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 廊下 その他
価格 3,320,000円
施工地 埼玉県 三郷市
築年数 16〜20年
工事完了日 2016年2月18日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ