比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 松原市
  4. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

女50歳にしての決断ではありましたが
あらゆる不安もこちらの会社さんの「大丈夫です!」の言葉に救われ、色々な提案・アドバイスを頂き、築50年近くの老朽化した家を両親の願いでもあった素敵な二世帯住宅に建て替えることができました。

打ち合わせ等では些細な事にも丁寧に応えて頂き、また建築中の近隣対応にも最善を
尽くして頂き感謝しています。

この半年、1からの家作りは大変でしたが、こちらの会社さんだったからこそ楽しみながら私達家族の家づくりができたと思います。
本当にありがとうございました!

この会社に決めた理由

・ホームプロで紹介してもらった中でも
最も評価が高く実績があったこと
・初めての来訪時からとても気さくにお話
することができ、色々な資料を準備され
ており的確にアドバイス・提案をして頂
いたこと
・自社の工事部があり自信を持たれていた
こと
・会社のチームワークが感じられたこと

リフォーム会社からの返答

この度は工事を任せて頂きまして有難うございました。また、大変満足のお声を頂きまして社員一同とても嬉しく思っております。今回は、ご実家でのご同居を機に2世帯住宅へ全面改装をとのご依頼でした。初めてお会いした時から、Y様とご両親様が気さくにお話して下さり、初めてとは思えない程とても楽しくお打合せさせて頂きました。1階はご両親様の居住空間、2階はY様ご家族のLDK+居室というプランになりました。Y様は、ご希望のイメージをいつも画像で提示下さり、プランニングに反映し易かったです。特に打合せを重ねた2階のLDKは、室内窓ロフトに設置したアイアン手すりのバランスがとても良く、完成の際には社員一同感動しました。工事中は、近隣の方の注目がかなり高く、気を使う場面もございましたが、Y様が一緒に対応して下さり無事に工事を終える事が出来ました。有難うございました。今後も、何かございましたらお気軽にお声掛け下さい。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他
価格 19,960,000円
施工地 大阪府 松原市
築年数 30年以上
工事完了日 2020年9月2日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

この評価に関連する情報を見る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ