比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 城陽市
  4. 平和住宅建設株式会社(平和住宅リフォーム)の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

実際の工事が始まり、いろいろと不安な事や心配事・決め事などがたくさんありましたが…
気になる事をたくさん質問させていただきましたが、一つ一つ丁寧にお答えくださり、確認を取って頂き安心して任せることが出来ました。

また、月一回のミーティングも設けて頂き、現在の新着状況なども、時には実際に現地に足を運んで1時間ほどの説明もしてもらいました。

大きな買い物で(自宅の全面リフォーム)実際の現場はどのような形で行われてるのかすごく興味があったので、
今回、現地視察もさせていただくことで、家が出来上がっていく過程を見れて大満足でした!!

実際やってく途中で、変更やこちらの方が良いかも?というアドバイスも頂き、納得できるお家が完成したと思ってます。

営業の方・コーディネートの方・大工さん・その他家の建築に関わって下さった方…
皆さん良い方でほんとよかったです。

この会社に決めた理由

数社に相見積もりを取らせて頂いたところ
営業の方の対応・説明の分かりやすさがまずは決め手になりました。

あとはこちらの会社は地元密着とのことで、施工してもらった家からも近かったからです。

近いと施工後のアフターフォローの対応も早いと思い決めさせて頂きました。

リフォーム会社からの返答

この度は「大変満足」の評価いただきありがとうございます。
全面改装ということで、どのような仕上がりになるのか、ご不安もあったと思いますが弊社を全面的に信頼くださいまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお住まいが完成して、私たちも嬉しく思います。

地元密着で45年の実績がございますので、これから先も安心して頂ければと思います。
住宅に関することでしたら、どのような事でも結構ですので、お気軽にご相談ください。すぐに駆け付けます。
今後共よろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他
価格 18,930,000円
施工地 京都府 城陽市
築年数 30年以上
工事完了日 2023年3月27日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

この評価に関連する情報を見る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ