リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社アートリフォームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
始めは1件にと思っていました(少額なんで)でもホ-ㇺプロよりのメ―ルを細かくいただいてまた別会社を~これが正解でした。段取りが速く大工さんに連絡を~2時間ほどで翌日に40分ほどで終了しました。当方も素人ながらそれなり手伝いました。ありがとう。
第一は相性と思います。
そして、担当者の仕事人です。話していても大工さんに材料の事を聞いたりして対応が早かった。
好評価を頂き、誠に有難うございます。今後もレベルアップしてよりお客様に喜んで頂けるように努めて参ります。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 37,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/男性)
担当者の的確な提案内容が良かった。
担当者の態度がよく、信頼し依頼が出来ると判断した。
この度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
また、このような大変有難い評価を頂き感謝しております。
頂いたご評価に恥じないよう、邁進していきたいと思います。
今後は定期点検等のメンテナンスで、お役に立てれば思います。
何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 泉大津市 |
|---|---|
| 価格 | 1,670,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 |
(50代/男性)
対応は早く丁寧でしたが、説明不足な点が幾つかあり、現実との隔たりを少し感じました。
最終的には2社選択、見積りなどで長引いていたので、結果的には見積もり額で決めました。
この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。全てにおきまして、ご満足頂く事が出来ず申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました点を今後、改善致します。今後共、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,820,168円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 収納 その他 |
(40代/男性)
最終的には何とか、工事完了しましたが、それまでの過程でかなり苦労しました。
価格が安かった。
この度は工事日程の変更をお願いすることとなりまして、申し訳ありませんでした。今後はこのような事がないよう、努めさせていただきます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 689,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
予定よりも早期完工ができ有難うございました。
見積の内容は分かりやすい
担当のYさんとプランナーのWさんの対応も申し分なし
この度はリフォーム工事で大変お世話になり誠にありがとう
ございました。お客様の御協力もあり施工がスムーズに進むことができました。スタッフ一同大変感謝しております。
今後とも末長いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 8,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/男性)
7月30日に貸主として現地で最終確認を致しました。
玄関、風呂場扉ともクオリティ的に全く問題なく、職人さんの機転のおかげで非常に早くて丁寧な仕事だったと借主から評価を頂いてます。当日、立ち会うべき貸主がどうしても日程都合が取れない中、借主、仲介業者と上手く連携を取って頂き、借主の負担が最小限で済んだ事に胸をなでおろしております。
御社、及び関係者に深い感謝を申し上げます。
次回も機会がある際はお声かけしますのでよろしくお願いしたします。
本件は依頼者にとって突発で発生した工事となります。
また、非常に短納期を要し、低予算かつ関係者(貸主、仲介不動産業者、借主)との折衝が必要で、職人の技量は勿論ですが営業担当の手腕が利用者(=借主)の満足度を左右すると考えておりました。
依頼主でありながら準備不足が多く、見積もりの段階から立野氏にはご無理を利いていただきました。
時間的に他社を検討する余裕もありませんでしたが、見積もりを立会い、T氏とこの会社なら大丈夫だろうと判断し発注依頼いたしました。
この度は工事のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 74,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 玄関 |
(50代/男性)
丁寧な対応が良かったです。
金額的には他に安い会社があったが、雨漏り対策などの対応が他社より良かったため。
このたびは工事のご用命いただき、ありがとうございました。また何かお家のことでお困り事がありましたら、お声掛けいただければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 奈良県 天理市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/男性)
品質の高い工事をしてくれて、見違えるように家がきれいになった。
リフォーム成約件数と担当者の説明能力と対応が良かった。
この度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。また、このような高い評価を頂けたのもお客様のおかげだと思います。また何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 7,927,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 和室 玄関 窓・サッシ その他 |
こちらの要望に迅速丁寧に対応をしていただき感謝しています。連絡もこまめにいただき、安心して完工を待つことができました。ありがとうございました。
要望を的確に見積書に反映していただき、担当者の方の対応がとても良かった。
N様、この度のリフォーム工事では大変お世話になりました。お忙しいところ何度も現地に御足労いただきましてありがとうございました。また、何度もお時間いただきましてありがとうございました。お選びいただきましたフローリングと既存の扉のお色味が合っていてスッキリとした素敵な廊下がとても印象的です。また、お困りごとございましたらお気軽にお声かけ下さい。貴重なお声いただきましてありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,529,440円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
大変お世話になりました。工事には大変満足しています。どんな相談にも快く乗っていただきましたし、提案もしてくださいましたので、信頼し全て納得して決めることができました。職人の方も皆さん人柄もよく、安心してお任せすることが出ました。
初めてのリフォームでしたし、他の会社と比べることはできませんが、A社さんに依頼していなかったらこんな満足感は得られなかったと思います。この先も色々相談にのっていただきたいと思います。
担当者がお二人であったことでお忙しい時でもどちらかの方に相談できる。お二人ともとても信頼できた。お一人が女性であった。自宅や現場が支店から近くであった。
この度は誠にありがとうございました。
工事期間中は職人への差し入れを毎日して頂きありがとうございました。
私共も大変気持ち良く仕事をさせて頂きました。
ただ、工事の細部の仕上がりや仕様の違いで大変ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、
引き続きその後の工事も全て任せていただきましたことを感謝申し上げます。
これからも、おうちの事で何かあればよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 5,630,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(70代/男性)
担当の方が誠実に対応して頂けたことが一番良かった。
価格と営業の方のフイリングで何となく決めたと思う。
この度は大変お世話になりました。色々とご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、大変高い評価を頂きまして誠に有難うございます。
キッチンの使い心地は如何でしょうか。お客様の為に一生懸命頑張らせて頂きますので、またリフォームをお考えの際にはお声をかけて頂けますと幸いです。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,626,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング その他 |
(50代/男性)
最初の見積額が一番低かったにもかかわらず、最終的支払額が見積額のままだったのは、有難かった。
最初の見積額が1番低かった。
この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
快適にお使いいただいているということでしたので、スタッフ一同、大変喜んでおります。家の事なら何でもできますので、これからも末長いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 宇治市 |
|---|---|
| 価格 | 560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
この度は、外壁塗装工事でお世話になりました。
お見積りご相談から、施工、引き渡し確認全てにおいて満足のいく工事となりました。特に、工事担当者の方のプロとしての振る舞いに感心いたしました。将来リフォームを検討する際にも、またお世話になりたいと希望しております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
リフォーム相談、見積り説明などプロとしての対応に信頼感を持ちました。
このたびは工事のご依頼ありがとうございました。
仕上がりご満足頂いているご様子、こちらも大変うれしく思います。
また何かお手伝いさせていただける機会があれば、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 相楽郡精華町 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
何度も足をお運び頂き、素人丸出しの質問にも嫌な顔一つせず、丁寧に多くの知識を持って受け答えして下さり、希望通りのリフォームをしていただけたことを、大変感謝しております。いつもご連絡は確実に素早く、最後のお掃除まで丁寧にして下さいました。最初にお会いした時のインスピレーションを大切にして良かったと思っています。これからの益々のご活躍をお祈りしています。
知識として多くの引き出しをお持ちで頼れたこと、担当者のお人柄が良かったこと、ワガママにも柔軟に対応して頂けたこと、好みを理解し反映して下さると思えたこと、対応がきめ細やかだったこと・・・
この度は工事のご依頼頂き誠に有難う御座いました。 また仕上がりにご満足頂け大変嬉しく思います。私の方こそO様のお心遣いを頂戴し、打ち合わせから工事までとても楽しい時間を過ごさせて頂き誠に有難う御座いました。また何か御座いましたらいつでもご連絡頂ければと思います。今後共どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,398,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング |
(30代/男性)
担当してくれた営業のTさんの人柄で決めました。
細かいところまで細かく考えてくれたおかげでとても
スムーズに進みました。
値段よりも安心感、説明の明瞭性
この度は工事のご依頼ありがとうございました。
小さいことでも結構ですので、また何かございましたら
お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 八幡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,423,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ |
(50代/男性)
担当者の丁寧かつ迅速な対応で大変安心感、信頼感を持てました。トラブルや要望の変更などでもこまめな連絡のお蔭で全く心配なく進めることができ大変満足です。当然、仕上がりも全く問題ありませんでした。ありがとうございました。
見積もり価格に加え、担当者の真摯かつ迅速な返答にとても好感が持てたため。価格が下がるにも関わらずプロとしての逆提案があり信頼感が高まりました。また要望見積もり訪問の際に上司の方も同行されたことで安心感が倍増したのも大きかったです。
この度は当社・私に大切な御自宅のリフォームをお任せ頂き誠に有難う御座いました。また、カーテンの件で不始末があったにもかかわらず、過大な評価を頂き有難う御座います。S様のお心遣いで工事中はとても働きやすい環境で作業させていただきました事一同、深く感謝しております。住まれていて気づかれる点もあるかと思いますので何か御座いましたらいつでもご連絡下さい。今後共長くお付き合いさせて頂ければ幸いです。またお会いできる日を楽しみにしております。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,891,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
追加でいろいろとお願いしたり、こちらの我儘も随分聞いていただき本当にありがとうございました。
留守宅での工事で飼犬への配慮もありがとうございました。
仕上がりにも大変満足しております。
1.担当者の人柄
2.提案内容
3.金額
お客様、この度は数あるリフォーム会社の中から、弊社をお選び頂き有難うございました。
工事につきまして、ご満足いただけたとの事、安心いたしました。
ご入居されながらの工事でしたので、お客様のご協力に、大変助けられました。
更にはお褒めの言葉も頂き、お客様のリフォームライフに携わる事ができ、感謝いたします。
今後とも引き続き、何かありましたら、お声かけくださいませ。
サポートさせて頂きます。
この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 3,620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
仕上がり、クリーニングに非常に満足です。
バスルームなどは見違えるようになりましたし階段の手すりは母が喜んでいます。
工事中の追加のお願いにも対応していただき担当者様のアフターフォローもいただきありがとうございました。
担当者の人柄、気配り。
このたびは、色々お世話になりました。工事期間中は、ご不便をおかけ致しましたこと申し訳なく思っております。
また仕上がりにご満足して頂き感謝いたしております。
これからも長いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
何か問題が御座いましたら、どんな細かいこともご対応させて頂きますので、いつでもお声をおかけください。
今後とも宜しくお願い致します。お父様、お母様によろしくお伝
え下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,834,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 階段 |
(50代/女性)
予定通りに仕上がり、職人さんもきっちりしていて 仕上がりにも満足しています。
見積もりに2人で来られたこと、価格、その他総合的に判断しました
M様、この度は大変お世話になりましてありがとうございました。また、大変良い評価を頂きまして職人さん、設備担当も感謝しております。どうぞ宜しくお伝え下さいと申しておりました。
今後も、リフォームをご検討なされる際には、ご相談頂ければと思います。どうぞこれからも宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 819,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
担当のTさんの対応は丁寧で的確で非常に良かったです。
担当の方が、自分が気づかない所までアドバイスをしてくれたため。
この度は工事のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。どうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,064,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります